*All archives* |  *Admin*

そういえば♪
2012_04_11

まだ みせてない しゃしんが あったよ

2012_04_11


らびフォトさんに とってもらった しゃしん!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

去年、らびフォトさんに撮ってもらったのですが、未公開写真がありました!ぷくく・・・

どの写真も素敵なのですが、ちらっと目が入るだけで好印象!
それなのに、真正面は不機嫌顔(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春らしい素敵な写真ですね~
ポスターになりそう

ろでぃ君かっこいいよっe-266 
No title
素敵に撮れてますね♪ おててが前に…モデル立ちですかぁ~
男の子だけどお花が良く似合うね(*^-^)ノ
No title
かっ・・かわいい!

壁とか小物、きれいなのそろえて、
ライトあてて・・一度やってみたい。

ホーランドの正面はみんな仏頂面でございます。
ろでぃくんかわいいぞ。
No title
おひさしぶりです。ようやくPCが復活というよりもダウンしてしまったので買い替えました。まぁ、10年使ったから十分かしら?いや、10年以上だわ・・・。

さくさく使えるようになったからまたやってくるからね~。
No title
こんばんわ
本当に久しぶりにコメントです、いっつものゆきさんに遊びに来てもらってからなので、申し訳ないっす。。。

そうそう正面からお目目が見えない残念なウサギはわが子です。
その不細工さが私には可愛いんですけどね。
ろでぃくんはお目目くりくりで可愛いですよ~
写真もとっても春らしくて素敵ですね。
No title
こんばんは^^

わ~おw(*‘o‘*)w
ロディ君、きまってるう~♪
植物はオキザリスでしょうか?(植物が好きなだけで詳しくないです汗)
植物とうさぎちゃん・・・、
素敵なお写真ですね(*^_^*)
これは良い記念になりますね~♪
ゆりかさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
仏頂面だったりするのですが、素敵写真になりました。
また撮影会に行きたいなぁ~
kimukimuさんへ
モデル立ちには程遠いですよぉ。
憧れのハロくんというホーランドロップがいるのですが
(カメラマンさんちのうさちゃん)
営業部長だけあって、モデル立ちが上手なんですよぉ。
ろでぃもそうなってくれるといいんだけど~
ハル母さんへ
やっぱり一度はばっちり撮ってみたいですよね。
今年も撮影会に行けるかなぁ。

ホーランドの正面ってみな同じかなぁ。
特にろでぃはギャップが大きい(*≧m≦*)ププッ
よしむねママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よしむねママさん、お帰り~♪
新しいパソコンはWindows7かな。
私もWindows7にしたとこなのよぅ。
新しいパソコンはサクサクだよね!
ほっぺたいようさんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
いえいえ、平日に太陽くんに会えたので( ̄m ̄* )ムフッ♪
久々にチャットで遊んでみました~。

太陽くんも正面は残念ですか?(*≧m≦*)ププッ
ろでぃもそうですよ~。
ギャップが大きいですよね?あはは
お正月用の写真なんだけど、お花といっしょで素敵写真になりましたぁ。
ぼのぼのらいおんさんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
植物の名前はわかりません。( ̄ー ̄; ヒヤリ
オキザリスって変換したら、変な風に変換されて笑っちゃいました。
私はクローバーだと思ってましたよ!あはは
HORで行われるカメラマンさんによる撮影会があって
1年に1回行けたらいいなぁと思ってます。
今年はいつ行けるかなぁ。
No title
真正面の写真 りりしくて好きです
いつもの癒し系とはまた違って男らしい(≧▽≦)

ろでぃ君ハンサム~♪
てんさんへ
真正面でも凛々しいですか?(*ノノ)キャ
片目でも入ると、可愛さが出るんですけどねぇ。
男らしいと言ってくれるのは、ろでぃファンだけですよー♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: