*All archives* |  *Admin*

3歳9ヶ月おめでとう!
2012_04_17

とにかく おなかがすくんだ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここのところ換毛が激しいのもあるのか、牧草の食べっぷりが豪快です。
ろでぃにしては、本当によく食べるんですっ。
こんなに食べるのは、一昨年以来?(笑)
ま、それまではムラはあるけど、まずまず食べるって感じでした。

夕方に入れた牧草が、私が寝る頃(24時ごろ)には半分ぐらいまでに減り
牧草を追加して寝て、起きてみると半分ぐらいか、またはそれ以下まで食べてます。
日中は、その日のバラつきはありますが・・・。

牧草を食べる量が増えれば、飲水量もぐんと増える!
以前は、1日200~250mlぐらいだったのが、今では1日500ml前後。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

飲水量が増えれば、チッコの量もぐんと増えるわけで
トイレはうれしいぐらいの重さに。

この食べっぷりが続くといいな♪
ろでぃの気まぐれが出ませんように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今日で、3歳9ヶ月。
ろでぃ、おめでとう!
モリモリ食べらますように。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
沢山食べるのは良い事ですね~
お水も牧草の分だけ飲むのかな?
乾燥品だもんねぇ~

それにしても500mlはすごいですね~
うちは100mlぐらいしか飲みませんねぇ~
個体差がすごくありますよねぇ~
No title
ろでぃくん おめでとう! 元気が一番だよ~(*^。^*)
牧草食べてくれると嬉しいですよね~
良い ウンチも出ますものね。
お水500mlとはすごいですね。
ペットボトル1本ですよね(笑)
ほんとに、牧草モリモリ、ずっとそうでいて欲しいですね。
ゆりかさんへ
500ml以上飲んだときはびっくりしましたっ!
その日は、モリモリ牧草を食べていたけど
久々にボトル1本飲んだことになりました。
確かに牧草をあんまり食べないときは、飲水量も少ないです。

No title
ろでぃ君、もりもり食べてえらいですねぇ^^
換毛の時は牧草たっくさん食べなきゃってわかってるのかしら??(*^^*)
沢山食べてたくさん飲んでお腹にもいいしおりこうさんだわ♪
それにしても気が付けばろでぃ君、3歳9カ月なんですねぇ
早いなぁ
なっちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃは、牧草は好きじゃない子だったので
こうやってモリモリ食べてくれるとうれしいです。
デカデカ●しまくりですよ~。

1日で500mlって多いですよね。
あんなに小さい体で・・・
この食べっぷりが続きますように!と
毎日ろでぃに暗示かけてます(*≧m≦*)ププッ
まみぽんさんへ
毎日モリモリ食べておりますっ!
牧草があれよあれよと減っていくのはうれしいです。
今回の換毛は、食欲旺盛なんですよ。

ろでぃ、3歳9ヶ月ですよっ。
あっという間に夏が来るんだろうなぁ。
早いですよねー
No title
ろでぃ君おめでとう!
いっぱい食べていっぱい飲んで…元気が一番ですね(o^-')b 食欲旺盛が続きますように!
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
牧草モリモリ食べてますよーっ!
換毛中だけど元気いっぱいです。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: