*All archives* |  *Admin*

聞こえるかな?
[広告] VPS


おいしいんだよっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃがペレットを食べているときに
あまりの美味しさ(笑)におしゃべりをしています。

ポリポリという音ばかり聞こえると思いますが
音量を上げるとプゥプゥ、プスプス・・・などろでぃのおしゃべりが聞こえますよ。


<注意> 音量には十分気をつけて、ろでぃのおしゃべりをお楽しみくださいませ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いv-238 とっても美味しそうですね
うちは鼻息しか聞こえないわ(笑)
No title
ろでぃくん!食べてるぅ!
そんなにお腹がすいてるのぐらい食らいついてる^^
聞こえた聞こえたよぉ、ふがふが言ってるねv-238
No title
座右の銘どおり
ろでぃくん
美味そうに食べてますね
たぶん
『美味い・美味い・最高v-364美味い・美味い・美味い』
って言ってるんでしょうね
No title
聞こえましたよぉ~(^o^) 「うまい!うまい!」って言ってるぅ( ̄~ ̄)動いてるおいしい顔もいいね(o^-')b
のゆきさん!ありがとー(〃▽〃)
No title
聞こえた~♪ 音量最大!
ぷぅぷぅゆってる!!
美味しいんやね~

私もこむぎの聞いてみますっ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆりかさんへ
ペレットを食べるときは、うれしいようで
いつもおしゃべりするんですよー。
りらんくんは、鼻息だけ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
それも可愛いですよん
クルボーさんへ
いつもフガフガ言うんですよ。
美味しい!美味しい!とテンションが上がるみたい。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
博多の白兎さんへ
お腹が弱いんですけど、座右の銘が目標ですっ!いひひ
ペレットを食べるときだけ、おしゃべりが激しいんですよ。
『美味い・美味い・最高!美味い・美味い・美味い』 って言ってます~
kimukimuさんへ
いつのもろでぃをお送りいたしました(*≧m≦*)ププッ
ペレットを食べるとテンションが上がるみたいで
おしゃべりも激しいんですよ。
てんさんへ
音量最大にしてくれてありがと(o ̄ー ̄o) ムフフ
ぷぅぷぅ言うのよー
ろでぃは、ペレットが大好きだから
テンション上がって、おしゃべりするみたい。
野菜のときは、無言で食べるもん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

こむぎちゃんは、どんなおしゃべりするのかしら~
ヒミツのコメントさんへ
美味しい!美味しいって言ってるでしょ。
めっちゃ可愛いでしょ(▼∀▼)ニヤリッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: