*All archives* |  *Admin*

3歳10ヶ月おめでとう!
2012_05

あと2かげつだよん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日で、ろでぃは3歳と10ヶ月を迎えました。
あと2ヶ月で4歳って早くないですか?ね?ね?ね?

ひとまずろでぃの食欲は安定していますが
今年は天気が不安定な日が多く
うさちゃんにとっては、過ごしにくいですよね。
どうか、みなさんのうさちゃんが元気に過ごせますように。
モリモリ食べられますように!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、おめでとうv-315
そうだね、早いね。もうすぐ4歳なんだ!
さくちゃんと同級生だものね♪
今日も天候がいまいち。
体調崩さないようにもりもの食べてねヽ(*^^*)ノ
まぁ~^^
もうすぐ4歳になるんだね!
私も輝が5歳ななんて 信じられないもん
もう4年?そんのに経ったか?って思うよねぇ~
輝が4歳の時 「体調が変わる年齢」と言われた
まぁ~のゆきさんは 少しの変化も見逃さないだろうけどね^^/
今年も厳しい夏i-1対策考えるわ^^
No title
のゆきさんは毎月誕生日のお祝いをしていて、マメだなぁ、って、毎月感心してます (°ー`;)
あ吉は記念日ってあまり大事にしないので、誕生日くらいだわ、ちゃんとできるの (°ー`;)
夏、きちゃうんだよね。。。
じぇふくんとふぃぐちゃんのケージが対角線上に離れたところにあるから、
充電式のサーキュレーターがもう1台必要なのかな?っておもってるとこ。
なんとか乗り切らないとぉ~~~!!!
No title
ろでぃ君おめでとう♪
もうすぐ4才になるんだね(^-^) 来週しらすは1才になります(^o^) 月日が経つのは早いね!!

こんなに天候がおかしいと夏はどんな感じになるんだろ? 不安になるぜぇ(>_<)
No title
あと2ヶ月で4歳ですね~v-20
楽しみですね^^
最近暑さ、寒さ、なんか不安定な気温の変化で
不安、、、大です・・・・。
ムシムシ、じとじと大嫌い!!!
早く、クーラー入れる季節の方がいいですぅ。
頑張って見ていきましょうねv-22
ばじるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
もうすぐ4歳になりますぅ。
さくちゃんにやっと追いつけます!(笑)
明日は大荒れの天気になるってニュースで言ってました。
体調崩さないでモリモリ食べられますように!
輝ママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ねー。いつまでたっても、ベビーフェイスだから年を感じないよね。
輝くん、5歳に見えないもん( ̄m ̄* )ムフッ♪
4歳にもなると、そろそろ太りやすくなるっていうから
しっかりと体重管理もしなくちゃ。
体調が変わるときなのね。___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
あきぱんださんへ
いやぁ。マメというよりネタです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ろでぃとの時間は限られているから、記念日いっぱい作ってます。

夏、きちゃいますねー。
今日は暑かったから、日中だけエアコン入れちゃった。
これから24時間エアコンになるのね。
電気代が恐ろしい!)゜0゜( ヒィィ
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
月日がたつのは早いです。。。

しらすちゃん、来週1歳なのね!
おめでとうございますっ。
1歳ってピチピチ( ̄m ̄* )ムフッ♪

夏、今年も暑そうですよね。
エアコン24時間になったら、電気代が恐ろしいです。
この冬で2諭吉になりましたから)゜0゜( ヒィィ
クルボーさんへ
2ヶ月なんてあっという間ですよね。
夏の前にじとじとの梅雨が来ますね。
髪の毛、爆発しないようにカットしにいかねば!(私の・笑)
今日はさすがに日中だけエアコン入れましたぁ。
埼玉、かなり暑いです。。。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: