*All archives* |  *Admin*

ねぇ!ねぇ!
2012_05

おいしいある?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

毛玉だらけのズボンでごめんなさい(*≧m≦*)ププッ
いまだにフリースのズボンを穿いてるのゆきです。

最近、ろでぃは横になっている私のお腹の上に乗ります。
ビビり~なろでぃにしては、すごいことなんです!

というのも、ろでぃが我が家に来てしばらくは、とうとが怖くて
とうとの声がしたり、動いたりするとケージの隅っこでじっとしてしまうほどでした。
ろでぃから見れば、とうとは巨人に見えたんでしょう。

私たちにはすっかり慣れたけど、お腹はぴょんと飛び越えるものだと思っていたようで
じっとすることなんてありませんでした。

最近は、お腹の上に乗って周りをキョロキョロして、ナデナデしても逃げない!
これだけでもとてもうれしいのですが、私の夢はお腹の上でごろんちょしてくれること♪
そのうちしてくれるかしら。

みなさんのうさちゃんは、お腹の上でまったりすることあるのかな。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お腹滞在おめでとうございます!!ww
結構おもいよねww

お腹でごろんちょはまだないなーw
お腹で柔らかうん●はあったけどww
あ、あと、お腹で上であのババババッっていうのとフキフキはあったよ!

前回記事のおちりもごちそうさま~♪
No title
なでなでさせてくれるの?いいなぁ~ そのままごろんちょしてくれそうだね! お腹の上でごろんちょなでなでしたいなぁ~♪ なでなでしようとすると一目散に逃げていきます(笑) 単なる踏み台のような存在なのか(°∇°;)

私もフリースのズボンはいてますよ( ̄ε ̄)ムフッ
No title
きゃあ!かわいい!
きっとろでぃくんは乗ってまったりしてくれますよ(^^)

私はおなかに乗られたこと、まだないんです。
手はかけてくれるんですけどね。
旦那にいたっては、いまだになでても逃げてます。
男うさは男の人には時間がかかるのだろうか。
No title
お腹の上でごろりんちょいいですね~♪
いつか叶うといいですね!
お腹でごろりんちょはまだないです

お腹に背中、肩とどこでも登ってきますよ
肩に飛び乗るときは猫のようです^^;
台だと思われてるかもです。。。
No title
コロンは前までしてました。
お腹というより、胸の上でゴロンチョまではいかなくて
箱すわり状態でしたが、そのうえでナデナデさせてくれたのです。
目つぶって、うっとり~!
こっちとしては、至福の時!(笑)
でも、そうそう長い時間はムリ。 お家の中でも外からの物音
とかで、ビクってなって、体起こして、どっか行っちゃう!
でも……最近は、これしてくれなくなりました~(泣)
胸の上に乗せても、速攻で飛び降りてどこかへ行きます!
少しくらい、至福の時間くれてもいいのに~(>_<)
少しずつですよ、のゆきさん。 今が肝心。
お腹の上は気持ちよくて、楽しいところなんだ~と
ろでぃくんに思わせなくては!(笑)
マリエルおとーしゃんへ
やったよ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも、毎日乗ってくれないところがポイント∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お腹に乗ると、体の重みチェックできるよね。
ずしっとくる日があったり、あれれ?ちと軽い感じ?ってことがある。

お腹でごろんちょされてみたいわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
へっ?お腹で柔らか●かいっ!(*ノノ)キャ
お腹の上でホリホリ?されてみたいわぁ

おちり、美味しいよね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
kimukimuさんへ
お腹の上に乗って、ナデナデさせてくれたんですよ!
今までは通り道だったのに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お腹の上でごろんちょされたら幸せ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

また今日は寒いですねー!
フリースのパジャマ着ちゃいましたよ!
明日は暑くなるとか・・・ふぅ
ハル母さんへ
私の顔をじっと覗き込んで、ナデナデさせてくれましたよ。
(≧∇≦)キャー♪最高でしたっ。

ハルくん、ハル父さんにまだ緊張しちゃうんですね。
ろでぃも、とうとに慣れるまでずいぶんと時間がかかりましたよ。
カクカク覚えたら仲良しになった(*≧m≦*)ププッ
そのうちハル父さんに甘えるようになりますよん。
てんさんへ
お腹でごろんちょ、幸せになりそうですよね。
とろける~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

こむぎちゃん、手乗りなの?(*≧m≦*)ププッ
背中と肩に乗るってすごいっ。
こむぎちゃんはおてんばさんね( ̄m ̄* )ムフッ♪
なっちゃんさんへ
コロンちゃん、箱すわりしてナデナデされたんですかっ。
(≧∇≦)キャー♪私もされたいっ。
やっぱり至福のときですよね。
あれれ?コロンちゃん、最近はしなくなりました?
もしかして、気温が上がってきたからかな。

焦らずですね。ふむふむ。
お腹に乗られただけでテンション上がっちゃうので
ろでぃがそのテンションにビビらないように気をつけます!
ろでぃを虜にするナデナデを身につけておきます(*≧m≦*)ププッ
No title
いやぁ~、のゆきさん!
私もフリース仲間ですぜぃ^^
夜はまだ冷え込みますもの。
ろでぃくんが、のゆきさんのお腹の上にのって
くれるようになってバンザ~ィですv-218
うさぎさんも、年齢を重ねるごとに変わってくるのか
ダンプも全然だったのに、最近人懐こくなってきて
上にのってくれるようになったんですよぉ。
あと、人によって良くわかってるみたいです。
愛情がいっぱいののゆきさんが大好きなんですね。
きっと、ごろんちょもしてくれるかも☆
クルボーさんへ
クルボーさんもフリースズボン穿いてますか♪
まだ夜は冷えますもんね!
私は寝相が悪いからフリースズボンです。
(* ̄m ̄)ぷっ

ダンプくんも甘えるようになりましたか!
やっぱり人を見てるんでしょうか
きゃは!
お腹でごろんちょを夢見ますぅ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: