*All archives* |  *Admin*

ぺったんこ
2012_05

なでなで さいこう!

2012_05

もっとなでなでしていいよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃを撫でていると、両目を細めてうっとりします。
ずっと撫でると、ぺったんこに。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆
はじめまして、オーガ子と申します。

ろでぃ君モコモコで癒されました☆
我が家でもウサギがいますが、ろでぃ君同様ナデナデ大好きで
頭が床に付いちゃいます!

ブログ初心者ですが、宜しくお願いします♪
No title
気持ちい~い顔してるね(〃▽〃) 気持ちよさそうに目をとじてると嬉しくなっちゃう♪ そこそこって感じで顔の角度変えたり(笑)こんなにぺったんこになるんだぁ~って体もなでなで!
手を離してもぺったんこなんだね(>_<)
ざ、ざんねんって…(゜o゜) のゆきさんもそんなふうに思っちゃうのね(笑)お気持ちお察ししますわぁ(o^-')b
No title
ろでぃちゃん、どうしてもこの“へり”が好きなのね~(*^。^*)
気持ち良さそう!
オーガ子さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございますっ

虎太朗ちゃん、可愛いですね!
まだまだベビちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪
可愛い盛りですね~
虎太朗ちゃん、すでにナデナデ好きですか!
ろでぃは、ナデナデ好きになるまで時間がかかりましたぁ。
kimukimuさんへ
うっとりしてましたよー
ナデナデをやめるとじろっと見てきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
体をナデナデしてると、顔を動かしますよね?

もちろん、私も残念って思うことありますよん。
だって日中の一人時間って貴重!!
昨日は、なんだかものすごくくたびれました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
きなこさんへ
このへり、大好きですよー
気温が上がってきて、この位置に敷石を置いてるので
冷たくて気持ちがいいみたいです。
んで、へりにアゴを乗せる♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: