*All archives* |  *Admin*

昨日の続き
2012_06

なんで じゃまするの!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の記事「すねちゃった」の続き(*≧m≦*)ププッ
だってねぇ。これは撮るしかないでしょー!

2012_06

プリケツ

2012_06

見えそうで見えない洞窟

2012_06

あ、見られちゃった!

2012_06

かあかもすきね~


昨日のろでぃ。
APD1番刈りとハイミネラルチモシーを入れて置いたら
ハイミネラルチモシーだけ食べてる!
ということなので、昨夜からハイミネラルチモシーだけにしました。
残りのAPD牧草、どうしよう(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

いやいや、ろでぃくん!みんなこのショットは好きなのよ♪きゃ~って言いながら目は洞窟の奥なの。APDもすこしづつ食べてね。
No title
キャーー!!!セクスィーショットですね!!!
ろでぃくんが加藤茶さんみたいな事を言ってる・・・
しっぽめくってガッツリみたいものです♪変態ですね(笑)
No title
足の裏も耳の先もしっぽもかわいいー。

朝から得した気分(^^)ありがとうろでぃくん(^^)
No title
今日は×10拍手したいのですが、1回しかボタンが押せませんでした…。お尻が可愛いすぎます♥

わが家も2kgのAPD1番が残りつつあります…。
No title
洞窟って何かと思ったら……そういうことですか?(笑)
セクシーショットだわ~。
足にウ●チも付いてなく、きれいで真っ白ね。
ノビノビまったりしてるんだもの~ジャマされたくないよね(笑)。
でも、写真は撮りたいよ~、わかってね ろでぃくん。
No title
ワァ~オ~!こんな続きがあったなんて… その洞窟は気になるわね(>_<) 見えるはずないのに色んな角度から見ようとしてしまった(^^ゞアハハ…

ちゃんと食べ分けてるんですね! 調子が戻ってきたのかな!? 頑張れー\(^o^)/
ばじるさんへ
ばじるさん、喜んでいただけましたか( ̄m ̄* )ムフッ♪
このショット、いいですよね!
( ̄m ̄* )ムフッ♪と言いながら撮ってしまいます。
APDに見向きもせず、ハイミネラルとカナダ2番刈りに戻りました。
うれしいけど、残りをどうしよう
オーガ子さんへ
このショットはとても魅力です!
だってタラコがちらりと見えたり、タラコがちらりと見えたり( ̄m ̄* )ムフッ♪
そればっかり∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これが、しっぽめくってもタラコは見えないんですよ。
もうちょっと足が開かないと(*≧m≦*)ププッ
ハル母さんへ
すべてが可愛いですよね(*≧m≦*)ププッ
こういうショットは、みなさんの反応がいいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ももまるさんへ
拍手10回って(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます!
お尻ってなんてこんなに可愛いんでしょうね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あ、APDには見向きしなくなりましたよ・・・。
どうしよう
なっちゃんさんへ
そこですよー!(*ノノ)キャ
セクシーショット、満喫してください!!
足に●がつくことはあまりないんですよ。
ほら、うちは質素な食事だから(*≧m≦*)ププッ
kimukimuさんへ
みんなが気になる洞窟(o ̄ー ̄o) ムフフ
見えないのに、気になってしまうんですよ!
もしかしたら、ちらりと見えるかもって期待してしまう。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

調子が戻ってきたようで、APDには見向きしません。
いつものハイミネラルとカナダ2番刈りを食べるようになりました。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: