*All archives* |  *Admin*

うれしい!おいしい!大好き!
2012_06

これ めっちゃ うまいねん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

なぜか、ろでぃが関西弁∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんとなーくこの写真を見ていたら、このひと言が出ました。

1年ぶりにイタリアンライグラス(乾燥)を購入。
袋を開けた瞬間にとてもいい香りがして
匂いを嗅ぎつけたろでぃはソワソワ。

出した分だけ、ずっと食べ続けてました!
もちろん、ちょこっとだけあげました。
今年も食べられて良かったね♪


話は変わりますが、来年用の365カレンダーに登録しました。
仕事が終わって、夜に登録したのですが
希望日が空いててラッキー♪
ちらっと見ましたが、知ってるうさちゃんがいましたよ。
とりあえずの写真をアップロードしましたが、やっぱりろでぃらしい写真がいいかなぁ。
写真を変えようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさん、こんばんわー!!

なぜかドリカムチックな題名(笑)
365日のカレンダー、登録してみようと思います。
初めてなのですが、いつもブレブレの写真しかないなぁ・・・
ろでぃ君、すごい幸せそうに食べてますね!!!
関西弁言っていそうです☆
「くぅー!!!この為に生きてんねん!!!」ってか☆
No title
ろでぃくん、美味しいんだね~(^O^)
良かったね、おいしいが食べられて!
開けたばかりの牧草は、いい香りがしますよね。
私たちも嬉しくなりますよね(笑)
カレンダーろでぃくんもエントリーされたのですね。
他にもエントリー下よ!という方、お見かけしてます(^O^)
楽しみができましたね~!
No title
ろでぃくん。おりこうさんポーズで食べてますね♪
食欲旺盛でよかったです。

実は私もさっき365日カレンダーに初エントリーしたら、同じ7月にすでにエントリーしているろでぃくんを発見!近くに登場できて光栄です♬おすましろでぃくんも可愛かったですよ!
No title
先ほどは、アイランドでどうもでした^^
なんだか・・・utaのこと、ご存知だったとか。。。
恥ずかしいです。。。
でもでも、ありがとうございました!

ろでぃちゃん、とっても可愛いですね~~♪

ではでは、お邪魔しました^^
No title
うんうん!大阪弁な感じ~ うまそうやなぁ~
おてて揃えて可愛いわぁ(〃▽〃)
いっぱい食べるんやでぇ(≧ω≦)b
オーガ子さんへ
オーガ子さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ドリカム、パクリました(*≧m≦*)ププッ
365カレンダー、毎年登録してるのですが
知ってるうさちゃんがいて、楽しみなのです。
ぺらんぺらんのカレンダーの割りに値段が・・・ごにょごにょ

イタリアンライグラスは大好きなので
ほーんの少しだけあげてます!
なっちゃんさんへ
かーなーり!!美味しいようです。
今年もイタリアンライグラスが食べられて幸せ者です!
そうそう、開封したてはいい香りでわくわくしちゃいます。

カレンダー、登録しましたよ。
毎年の楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ももまるさんへ
イタリアンライグラスは別腹だそうです(*≧m≦*)ププッ

365カレンダー、登録されたんですね!
ミントちゃんも7月に登録!!
楽しみが出来ましたよー
あの写真は、カメラマンさんに撮ってもらったので
いつもとは違う顔つきしてます。
utaさんへ
(≧∇≦)キャー♪utaさん、先ほどはありがとうございました。
すみません。騒いでしまって・・・
ミーハーなもんで、うさぎ島のutaさんだと知って興奮しちゃいました。
またこっそりブログにオジャマします( ̄m ̄* )ムフッ♪
kimukimuさんへ
うまいでんがな~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
トイレに乗りながら食べてるので、両手が揃うんですよ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: