*All archives* |  *Admin*

ジューンブライド撮影会
IMG_7076.jpg

どや!

2012_06

くんくん

2012_06

なでなでしてくれー

2012_06

あたまが おもいよ?

2012_06

なんだぁ?

2012_06

とりあえず じっとしとく

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ジューンブライド撮影会ということで、
ろでぃはブルーのステキな衣装と帽子を着させてもらいました♪
あのピンクのドレスも着せたかったけど、ぐっとガマン(*≧m≦*)ププッ

なんか、私の位置が悪かったようで
ろでぃの可愛い感じがうまく撮れず・・・。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ!親バカだろっ(自己ツッコミ!)
でも、店員さんに撮ってもらった写真が激カワッ!!
(≧∇≦)キャー♪最高っ!
勝手にうさぎ舎さんのブログからいただいちゃった。てへ。

2012_06


ということで、撮影会にも慣れたようで
見てるお客さんに、おりこうさんねーと誉められました。

そして、うさ友さんとのオフ会は・・・。
おっと、続きは明日!( ̄m ̄* )ムフッ♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさん、こんばんわー!!

キャー!!激カワじゃないですかー!!!!!!
お花が付いてる帽子がとってもお似合い☆
のゆきさんが撮った写真もどんな服を着ているのか分かるし可愛いですよ!!
親バカ大歓迎ですっ♪
No title
ろでぃ君似合ってる!
青いぼーしがちょこんと乗ってるの激カワです(≧▽≦)

横にこむぎ並ばせてみたいなぁと思ってみたり。。。
No title
ろでぃくん、おりこうさんでしたよね。
結構な時間台の上にいたものね。
撮影会は慣れたもんだ~って感じかしら?
おばさんに褒められてましたよね~
おばさん、びっくりしてたもの♪
うちの子じゃないのに、心の中ではウキウキ気分でした( ´艸`)ムププ
もっとほめて!!って思っちゃいましたよ。
あ、ろでぃくんの淡いカラーがよく出てる!
うんうん、このろでぃくんすごく可愛い♪
顔もちゃんと上向いているし、しっかりとポーズしてるヽ(*^^*)ノ
よくよく考えると、さくちゃんが着た衣装や帽子をろでぃくんも
身につけたのよね。なんだか、萌えちゃいます!
No title
かわいい! かわいい! サイコー!
ブルーの衣装も似合ってる!
上の写真もいいけど、確かに、最後の写真すっごくカワイイですよね。
お目目がウルウルしてて、ちょこっと小首かしげてるかんじがまたなんとも(笑)!
こんな素敵な写真が撮れると嬉しいですね~(*^。^*)
No title
うわぁ~ブルーの衣装がとってもお似合いよ(o^-')b ほんと!おとなしいよねぇ~ ちょっとした手の隙間も逃さず頭をもってくとこが萌えちゃうわぁ~ こんな光景あるよねぇ(≧ω≦)b

ピンクのドレス姿も見たかったわぁ(*≧m≦*)プッ
No title
可愛い♪
良くお似合いだわぁ~
お帽子もちゃんとかぶって、本当にお利口さん!!
オーガ子さんへ
可愛く撮ってもらえました。
今までが残念なショットが多かったので
とてもうれしかったです!

私のはちと残念なショットばかりでした。
次回はベストポジション狙います!
てんさんへ
青い帽子は、ピンつきでクラウンにつけてましたよ。
帽子が前に倒れちゃって、ちょっとお笑い系になってました。
こむぎちゃん、ピンクのドレス似合うだろうなぁ。
ばじるさんへ
いつもはもっとそわそわして、後ろが気になってじっとしないんです。
この間は、珍しくおとなしかったなぁ。
ばじるさんが見てたからかな。

そっか。さくちゃんが着た衣装をろでぃが・・・。
それは萌えるっ!
なっちゃんさんへ
青色も似合うことを知りました!
店員さん、良いポジションだったようです。
可愛い写真を撮ってもらえるとうれしいですー。
kimukimuさんへ
お姉さん大好きなので、とにかくナデナデして欲しかったようですよ。
そう見せかけて、本当はカクカク狙いかも。

ピンクのドレス、すごく可愛かったんですよ。
たまにはドレスもいいかな~と思ったり。(*≧m≦*)ププッ
masyamamさんへ
帽子はピンがついてて、クラウンにとめてました。
なので、だんだん帽子がずれて前に倒れちゃって
ちとお笑い系になったりしてましたよ。
今回は、じっとしてる時間が多かったです。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: