*All archives* |  *Admin*

食べてます
2012_07

なんで ぴんぼけー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ピンボケでも可愛いから良いんですっ!きりっ。

昨日の記事では心配をおかけしています。
でもね、今朝ぐらいから牧草を少しずつ食べる姿が見られるようになりました。
今は、ネイチャーブリードのカナダ1番刈りとカナダ2番刈りのミックスをあげてますが
2番刈りだけ食べてるのかと思えば、カナダ1番刈りの茎もポリポリ食べてるんですよ。
時間があれば、ろでぃのそばに行って
「牧草、おいしいよね!」「牧草食べておりこうさんね!」「すごいすごい!」と
大げさに誉めまくってます。


昨日、昼寝から起きて動き出したらめまいが。
少し休んで起き上がったけど、しばらくはなんとなく目が回る感じがしてました。
私も少し疲れているのかな。
頭を左右に動かしたり、まわしたりして三半規管を鍛えます!(めまいには効果あるらしい)
元々車酔いがひどい子どもだったので、三半規管が弱いんだと思います。

明日はろでぃの誕生日だから、元気に過ごさなくちゃ!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、食べ始めているようで良かったですね。
少しづつでも食べ始めてくれたら、またもとのように食べてくれますよ。

のゆきさん、牧草のことをいっぱい考えていたから精神的にも
疲れちゃったのね。めまいする時はあまり頭を揺らさない方がいいですよ。
よけいにめまいを引き起こしてしまうのでね。
安静にしている方がいいそうです。
お大事にしてくださいね。

そうか、いよいよろでぃくんの誕生日!!
ろでぃくんものゆきさんもいっぱいおいしいものを食べてね♪
No title
ろでぃくんが牧草を食べ始めたことが聞けて、ほんとうによかったです♪ちゃんと1番刈りも食べてるなんて偉い子です☆

のゆきさんも気が張っていてお疲れが出たのでしょうね。私もミントを病院に連れて行った日はそれまでの緊張感からか疲れが出ちゃいました。見守る方も体力勝負です!!
少し休んで元気なろでぃくんのかあかでいてくださいねe-442
明日は楽しいお誕生日を過ごしてくださいね♬
no title
まずはひと安心ですね!
ろでぃ君と一緒にごろんちょして休んでくださ~い(≧ω≦)
もうすぐお誕生日♪ プレゼントは何かな?(o>ω<o)
No title
ろでぃくん、お食事あまり進まないのかぁ。。。
のゆきさん心配ですね。
この暑さ、参っちゃうよね(;´Д`A

うちも、昼間は寝てて
食べる量が減ることも…
ラキサトーンで誘ったり
香りのいいとこをあげたり
人間がそわそわしちゃう。

のゆきさんも、どうぞお大事に…
No title
ろでぃくんが、少しずつでも牧草をだべている姿が見えてひと安心です!
のゆきママの愛情でろでぃくんものゆきさんに答えてくれると思います。


のゆきさん大丈夫ですか?無理は禁物ですよ!!
のゆきさんも無理せずにゆっくり休んでください。

ろでぃくん、これからも元気な姿いっぱいみせてね(^^*
少し早いけど、言いたいから、*happy birthday*

















ばじるさんへ
カナダ2番刈りの香りに誘われて、カナダ1番刈りも少しずつ食べてます。
●も真ん丸くなってたくさん出るようになりました。

一昨日は、家でごろごろしてたんだけど
寝て起き上がったらめまいがしちゃいました。
そっか、めまいするときは、頭を揺らしちゃダメですよね。
余計にくらくらしちゃいますね。
気をつけます!

今日はどうやって過ごそうか、まだ未定なんです。
生チモは手に入らないだろうけど、HORに行ってみます。
ももまるさんへ
カナダ2番刈りの香りにつられて、混ざってる1番刈りを少しずつ食べてます。
しばらくはこの混ぜ混ぜ作戦で様子を見ます!

あんまり気を張らない程度に、ろでぃを見守ります。
私がキリキリしてたら、ろでぃにも伝わっちゃいますもんね。
kimukimuさんへ
カナダ2番刈りと1番刈りを食べてくれてます!
しばらくは混ぜ混ぜ作戦でいきます。
昨夜は、サークルでいびきをかいて寝てました(*≧m≦*)ププッ
ろでぃが顔を覗き込んでて笑っちゃった!
ひつじさんへ
大好きな牧草を食べなくなったんですよぅ。
今は、カナダ2番刈りとカナダ1番刈りを混ぜ混ぜ作戦で
少しずつ食べてくれてます!
しかし、この暑さ本当にすごいですね。
外にいるだけで、汗がぼわーっと出るっ。
ひつじさん、気をつけてくださいね!

日中は、どうしても寝てるから食べる量が少ないですよね。
ろでぃもそうでしたよ。
そのうちぽよちゃんも食べるようになりますよ。
クルボーさんへ
カナダ2番刈りのおかげで、少しずつ食べてくれてます!
混ぜ混ぜ作戦、案外使えてます(*≧m≦*)ププッ

なんかこの私がめまいって・・・
前も一度めまいしたことがあったんだけど
しばらくなかったので油断してました。
無理はしない程度にがんばります!

クルボーさん、ありがとー!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: