*All archives* |  *Admin*

4歳おめでとう!
2012_07

えっへん!
4さいだよー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日7月17日で、ろでぃは4歳!!
ろでぃ、お誕生日おめでとう!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

1年ってあっという間。
私の仕事は、人手が増えたのになぜか仕事のしわ寄せがどどどと来て
帰ってくればバタンキューだけど、
ろでぃと過ごす時間は、毎日の大切な大切な時間。
癒してくれてありがとう。

ひとまずは、ろでぃの小さいときでも見ましょうか。

2012_07

我が家に来て、まだ数日のめっちゃ警戒してた頃。
耳の長さと体の大きさは、今とあまり変わらないぐらいだけど
顔はとても小さくてアンバランスが可愛かった。(*≧m≦*)

2012_07

とうとの膝に乗せられたはいいけど、下りられなくてへっぴり腰に。
ビビリ~全開中でした。

さてさて。3歳のろでぃを見ましょうか。

3歳からの1年は、何度か食欲不振になったけど
そのたびにがんばってモリモリ食べるようになったんだよね。

2012_07

シリンジ=美味しいと思ってくれて、薬を嫌がらずに飲んでくれてありがとう。
手のかからないろでぃです。

IMG_0861.jpg

野菜は、ろでぃにとって元気の素。

2012_07

大あくびはピンボケだったけど、なぜかデンジャラスゾーンにピントが合ってた。
あらやだ!私ってば!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2012_07

うさぎ舎さんの撮影会には、何度かオジャマして
かあかを喜ばせてくれたね♪

これからも、牧草も野菜もモリモリ食べよう!
そして、●もモリモリ出して、元気に過ごそうね。

目指せ、5歳!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ
ろでぃくん、4歳おめでとー(*´∇`*)キャッキャッ
これからも元気でいてね〜♪
また撫で撫でさせておくれ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ぐふふ
No title
お誕生日おめでとう♪
楽しく元気な1年になるといいですね☆

ろでぃ君小さい時からハンサム~(≧▽≦)
祝!4歳っ
ろでぃくん、たっぷりの愛情に包まれて優しい表情。4歳→5歳への変化にも期待してまーす!
No title
ろでぃ君お誕生日おめでとう。
これからも野菜もりもり、牧草もりもりで
頑張ろうね。

これからも宜しくね。
ベビちゃん時代たまりませんなぁ~
祝☆4歳
ろでぃくん♪ おめでと~v-238
かっこいいわっ!!
これからも元気で、まず1年すごしてね。
ろでぃくんも、ばぶ期は小顔だったのね(笑)
No title
ろでぃくん4歳のお誕生日おめでとうv-300
お顔と体も大きくなったけど(笑)元気が一番だよ!
この一年も家族で仲良くね!
のゆきさん おめでとうございます。
小さい頃のろでぃくん 丸い!(笑) お顔も小さいですねぇ。
こんなに小さかったのに、大きく成長してくれましたね。
のゆきさんと旦那様の愛情 いーっぱいもらって
ろでぃくんも幸せだと思います。
この一年も幸せでありますように!
おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございますv-315
ベビーちゃんから可愛く大きく成長したのですね☆
毎日、のゆきさんやとうとさんへの癒しとともに画面をとおしてたくさんの癒しと笑いを一緒にいただいていますe-348
ろでぃくんe-267本当にどうもありがとうe-434これからまた1年お野菜パワーをもらって、元気に過ごしてねe-454
お誕生日おめでとうございます!
暑くて心配な日が続くけど、お野菜パワーで頑張ってください。
おめでとぉぉ
ろでぃさん お誕生日おめでとぉぉ
4歳のお誕生日~すてぇきぃぃ
ちいさいころのろでぃさんも色がうすくて、
かわゆぃぃ~
これからもかわいいろでぃさんで
まぴんこを癒してね LOVE

PS おいわいの言葉おそくなってごめんなさぁぁい
HAPPY BIRTHDAY☆
ろでぃくんおめでと~~!ろでぃくんも4歳になったのですね~~^^
同い年^^むふふ^^
ろでぃくんとはなんだか本当に兄弟みたいな感じです^^
これからもご長寿めざして、毎日楽しくすごしましょうね^^
ろでぃ君四歳おめでとう〜!
モリモリいっぱい食べてずっと元気に過ごすんだよ〜!
おちびろでぃ君かわいい〜(*´д`*)
No title
わーい ろでぃちゃん4歳おめでとう♪

赤ちゃんのころから立派なお耳だぁ^^
いつも可愛いけど デンジャラス画像のお口に
激萌えしちゃった♪
これからも元気いっぱいウンコモリモリでいてね!
今年の夏も頑張って乗り切ろうね!

いつも可愛い姿をありがとう^^
おめでと~~~!!!
ろでぃくん、お誕生日おめでと~~(^v^)
立派な男になったねぇ(笑)
今度会ったら、ゆっくりナデコさせておくれ~
5歳といわず、10歳目指して、もりもりたべてね!!
おめでとう★
ろでぃくん4さいのお誕生日おめでとぉ*

ろでぃくんちっこい頃もめっちゃかわいいよぉーー!

ろでぃくんは、とっても可愛いお顔でこれからも私たちをいっぱい、いやしてね(^^*

これからも元気バンバンで可愛い姿みせてね★ミ

No title
わ~い!!
ろでぃくん
お誕生日おめでとう。
4歳ですか。
立派なお兄さんだわ。
いつもいつも可愛いお顔を見せてくれてありがとう。
これからもみんなを癒して下さいね。
no title
お誕生日おめでとうー♪
もっともっとステキな男になってね! 牧草いっぱい食べるんだよ(^_-)

いろんなことあったね!とっても懐かし~い(^-^)
あごのみどりんに萌えちゃうよ(≧ω≦)
No title
わーい!ろでぃちゃん、お誕生日おめでとう^0^
もう4歳かぁ!
早いですね~^^
ちびろでぃちゃん、お耳がながいですね
うちもそうでしたよ

これからも、牧草や野菜をもりもり食べて
元気に歳をとりましょう!(#^.^#)
おめでと~
ろでぃくん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
ベビちゃんろでぃくんも、超かわいい~
お薬も上手に飲めてえらいな。
あくびの写真、すごい!あくびの仕方がうちの子とは違う~
5歳を目指してもりもり食べようね♪
No title
ろでぃくんお誕生日おめでとう~(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
もう4歳なのか~ってうちの子たちも5歳と7歳・・・早いものです。。
小さい頃からの写真を拝見すると
お顔がまあるく大きく育ったなぁ♪って思います。
イケメンの証ですねd(’v`*)b

のゆきさん宅に来てすぐの警戒してるろでぃくん、、「豆しば」みたい(笑)で、ふわふわ可愛い♪
うっすらあったカラーが濃くなってきたのがよくわかりますね。
実物のろでぃくんは写真よりも可愛いと思うのですが
写真でも十分すぎるくらい可愛い!!
のゆきさんの写真の撮り方が上手いのでしょうd(≧▽≦*d)
私は特にポン吉の写真が上手く撮れなくて・・・
ああいうカラーの子は難しいのかもしれないけど、可愛さが伝わらないわ~。。
これからもろでぃくんの可愛い姿よろしくです(*'v'*)
ろでぃくんも、お野菜たくさん食べて健康でいてね☆そしてのゆきさんやブログに来る人達を癒してね~。

ろでぃくんも少し調子を崩したり、のゆきさんもお仕事がかなり忙しそうだし
すごく暑い日が続いているので心配です。。
節電しながらの自分やうさぎさんの健康管理は大変ですが
がんばりすぎないように(ゝω・)
*miya*さんへ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
またうさぎ舎さんまで来てくれたら
ナデナデいっぱいしてちょ!!
てんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
元気に過ごせるように見守ることが私の役目でございます。
がんばりますっ

小さいときは、小顔でこれがブス期なのかと思ったものよ(*≧m≦*)ププッ
もかなこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
初老(笑)に入ったろでぃ。元気に過ごしてもらいます!
ゆりかさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
牧草モリモリ!が私の課題でございます。
とりあえず食べてくれればいいですぅ。

ベビーのときは、ほわほわでアンバランスが可愛かったですよん。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
tomokoさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
この1年、しっかりと牧草を食べてもらえるようにがんばります!
ばぶ期というと可愛いですよね。
ろでぃは、アンバランスだった(*≧m≦*)ププッ
なっちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
顔、めっちゃ大きくなりましたぁ。
小さいときは、顔が小さくて体と耳は大きい!
そんな姿も一瞬でしたぁ。
ももまるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
顔がかなり大きくなりましたっ。

そうだった!笑いがここんとこ、足りないですよね。
むむっ。ろでぃのおもろ顔撮らねば!!
旦那さん、期待してますよね?ね?(笑)
masyamamさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日は暑かったですねぇ。
野菜パワーで、この夏も乗り切ってもらいます!
まぴんこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
小さい頃は、顔のカラーも薄くて涼しげでした(*≧m≦*)ププッ
まぴんこさんを癒せるように写真撮りまくるから~

あ、また無記名でしたよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ごんでぃさんへ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
まろくんに追いつきましたよっ!
( ̄m ̄* )ムフッ♪まろくんとは、兄弟みたいですよね。
お互いに長寿目指しましょ!
RITAさんへ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
牧草モリモリで、野菜パワーもらって元気に過ごしてもらいます!
ちびろでぃ、アンバランスが最高でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
かぁちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
赤ちゃんのときから、耳と体の大きさは立派でした。
今は顔が大きくなったからちょうどいい( ̄m ̄* )ムフッ♪

大あくびの写真、なぜかデンジャラスゾーンにピントがばっちりで
ミミズくんが写ってた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

牧草モリモリで元気に過ごしてもらいます!
あきぱんださんへ
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
立派なカクカク王子になりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
また会えるチャンスありますもんね。
ぜひぜひナデナデしてくださいっ!
牧草モリモリで元気に過ごしてもらいます。
クルボーさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ブログを見てくださる方が元気出るような写真をいっぱい撮りますっ!
小さい頃はアンバランスが最高でした。
まーずさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
立派なカクカク王子になりましたっ(*≧m≦*)ププッ
みんなの疲れがぶっ飛ぶような可愛いショット撮りますね!
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
牧草男子、目指してもらいますっ!
草食なんだものねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪

毎日野菜を食べてると口の周りやらが緑色になってます。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
きなこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
4歳になっちゃいました!
小さいときは、耳が長くて小顔でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
くぅちゃんもそうだったんだ~♪むふ

牧草と野菜モリモリで元気に過ごしてもらいます♪
ばじるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
小さいときは、アンバランスが最高でした。
薬はおやつだと思ってる・・・
え?あくび、ばじるさんちとは違うの?
オトコあくびした後だからかなぁ。
fumimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
赤ちゃんだった頃って一瞬だけど、いつまでも昨日のように思い出します。
すっかり大顔になりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

豆しば(*≧m≦*)ププッ
ずんぐりむっくりな体系ですよね。
小さいときはまさにそうだった!
今は顔が大きくなってバランス良くなりました。

写真は、何枚も撮る!がコツかな。
ろでぃもそうんだけど、目の周りのカラーが濃いと目が写りにくいですよね。
ちょうどいい角度があるんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

1牧草モリモリ、2野菜モリモリ、3●モリモリで元気に過ごせるように見守ります!
No title
ろでぃくん、4歳おめでとー。
しかし、4歳のめでたい日にセクシーショット公開とはw
No title
ろでぃくん4歳のお誕生日おめでとう!
でんじゃらすぞーん、そのままでもよかったのにぃ。

これからもたくさん食べて、元気に過ごしてね。
ますますいい男であれ!
もとっちさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
セクシーショット、袋とじにすれば良かったかしら。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ハル母さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本当にミミズくんにピントが合っててヤバイんですー。
私だけ密かに楽しみます( ̄m ̄* )ムフッ♪

はい!モリモリ食べて元気に過ごしてもらいます~
出遅れごめんね・・・
ろでぃちゃん、のゆきさん、おめでとうございます!!!!

そっか、まだ4歳さんなのでしたねー

ちびっころでぃちゃんからの画像で。うるるときましたよ。
いつの頃も可愛い~~
そして、セブンに似てる 笑

おいしいお顔もとってもいつも可愛い!!
元気もらいます~~
これからも元気でかわいいろでぃちゃんでいてください☆
ちずさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
4歳になりましたっ!
やっぱりセブンくんに似てますか♪むふっ

美味しい顔、たくさん撮っちゃいましたよ。
元気玉、届け~!!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: