*All archives* |  *Admin*

見えちゃった!
2012_07

ちらっ☆

2012_07

ここに・・・

2012_07

せろりが・・・

2012_07

んがーっ!!

2012_07

ぱくっ!

2012_07

もぐもぐ

2012_07

うまい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いつも野菜はタッパーに入れて保存して
ろでぃが食べるときには、お皿に入れているのですが
ろでぃの口が見えるかも♪と期待して、タッパーであげてみました。

セロリを見つけて、口に入れるまでの動きが見えるんだけど
ちょっと暗いかな。すみませーん!へへ。


わたくし事ですが、仕事が片付く暇なく
次々と新たな仕事に追われて、なんだかなぁって感じ。
しかも、突然仕事を押し付けといて、期限が短いんですけど。
私、いっぱいいっぱいなんですけどって、チーフに言おうかなぁ。
言えれば、こういうことにはならないよねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんは一生懸命なお顔で食べていますね。タッパーにくっついたお口とホッペがわかりますよ。この表情好きだな〜

昨日旦那さんがミントのお尻写真を撮ろうとやたら固執していましたよ。のゆきさんだけにターゲットを絞って撮ってみようとしている様子です。「きっと好きだよね」って聞かれたので、「ふふふっ〜」とだけ答えておきましたe-440

お仕事がお忙しそうですね。私も言えない派ですよ。
ろでぃくんのようにモリモリ食べて、バテないようにしてくださいね☆
No title
必死!?になってる姿が可愛い~(≧ω≦) セロリもぐもぐ…お口の感じが見えるのね(*^¬^*)
うちもタッパーであげてみよっと!

思ってることを伝えるって難しい! 上司に自分の思いを伝えるのも大切だと思います。状況が変わるかもしれませんよ(^-^)
私も体験してきたことなので… 気持ち的にも違うかも?です(^人^)
No title
ちらっ がカワイイですね~(笑)
一生懸命食べようとしてるのが伝わります。 必死とも言う?
お口がよくわかんないのだけど(私だけ?)
咥えているのはわかります!
「いっぱい、いっぱい」 言いたいですよね~。
私もそういう時あります。 いつか、言ってやろう!と思ってるけど
まだ言ったことありません(笑)
でも、言わないとわかってもらえないのかな~って。
仕事ですから仕方ないですが
のゆきさんも、体に支障が出るまで頑張ってはダメですよ。
お疲れ様です!
ももまるさんへ
タッパー越しで見えづらいんですけど可愛いんですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
親バカ全開ですっ。

なんと!旦那さん、私に対抗して、プリケツ撮ってましたかっ。
よーし!私もプリケツ撮りますよっ。
もちろん、お尻大好きです!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
ミントくんのお尻、アップで見たいわぁ。
ついでに匂いも嗅いで教えてください∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんか、仕事が片付いたと思うと
その倍ぐらいの仕事が来るんですよね。
家に帰るとやる気は出ないので、全然終わらないです。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ありがとうございます!
kimukimuさんへ
セロリを食べるのに必死になってました。
三つ葉の茎がジャマだったみたいで(*≧m≦*)ププッ
タッパーであげると口が見えるんですよ。

言えば言うほど、仕事が増えるような気がする(ノД`)シクシク
年齢的にもしょうがないんだけど、だんだんきつくなってきましたよ。
タイミング見て、言ってみます!
ありがとです!
なっちゃんさんへ
ろでぃの得意技、ちらっ☆ですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
口、よーく見るとわかるんだけど
三つ葉の茎がジャマしてます(*≧m≦*)ププッ

仕事、いっぱいいっぱいですよ。
すでに溢れてじゃーじゃーこぼれてる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
給料もらって仕事してるのは重々承知なんだけど
でも、みんな均等に仕事しようとと思っちゃいます。
ま、年齢的にしょうがないんだけどー。
なっちゃんさんも無理しちゃダメですよー。
ありがとうございます♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: