*All archives* |  *Admin*

マニアック
2012_07

どこ とってるんじゃー!

2012_07

これは ふつうしょっと

2012_07

ここまでくれば まにあっく?

IMG_8489.jpg

やーめーてー!
(なにげに タラコがちらっとな。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ももまるさんの旦那さんに挑戦状を出したのに
いいプリケツが撮れないぃ。
夏はごろんちょする場所が決まってるので
私にとっていいショットが撮れないんですの。

夏以外は、私の目の前でお尻を見せてごろんちょしてくれるから
撮れる確立が高いんだけどな~。

とりあえず今日の1枚目は、ろでぃと向き合って足が開き気味だったから
もしかして、ろでぃのお宝が写るかな~とシャッターを切ってみました。
あらら・・・真っ暗だ。
これ、私だけお宝が見えるんですよー!
ほら、そこだってば!ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
フラッシュたかないから、写らなくて残念ねー。

一応、プリケツというより、お尻ショットをアップしますが
まだまだこんなもんじゃないよね?ね?

見えそうで見えないプリケツを撮らねば!!
毎日コンデジ抱えてがんばってますっ(*≧m≦*)ププッ


あ、そういえば、ろでぃ4歳記念切手のお知らせしてなかったー!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
今年はちと変わった写真で切手にしたんだけど
出来上がりはイマイチだった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
それでももらってくれるかな?
なんでもいいよって人が多ければ、
明日にでもお知らせ出すので、もうちょっとお待ちくださいませ。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
高レベルなマニアックさ(@_@)

私はふわっふわなしっぽにクラクラです
ふわふわ度アップしました??
No title
おぉー♪
さすがろでぃくんいい感じのショットが続きます!
旦那さんは大喜びで朝からハイテンションになっておられます。
ちらリズムの達人の称号を差し上げたい!!!…と。

毎日の何気ないろでぃくんから、あんな、こんなろでぃくんを楽しみに眺めています♪
No title
見えそで見えないところがたまりません(^皿^)
そそられてしまいます(^q^) 頭抱えてる感じがい~い(≧ω≦)
あはは
のゆきさんも 好きね~i-278
1枚目の写真 「これは何処?」って思ったよ^^
可笑しいや~
芸術写真 楽しみにしてるよん
あっ切手 欲しいなi-237
てんさんへ
毎日、あんなとこやこーんなとこを覗き込んでますよ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
男子は見るものが多いから楽しいかも∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

てんさん、しっぽだけでいいの?(。=`ω´=)ぇ?
換毛してないから、いつもと同じしっぽだよ!
ももまるさんへ
いやいや、これでおしまいではありませんよ!
見えそうで見えない感じや、見えちゃってるのとか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ろでぃは、チラリズムが得意なので
撮ってる私は・・・としちゃいます!
ミントくんのお尻、よろしくです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

kimukimuさんへ
顔を洗うときって、タラコが見えちゃうんですよー!
実は黒いところがタラコ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
顔を抱えてますよね~♪
輝ママさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1枚目の写真は、後ろ足と手の間の横っ腹から撮ったの。
あんまり撮れない構図だろうって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

切手、あれでもいいのかなぁ(笑)
そろそろ準備しないとね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: