*All archives* |  *Admin*

ろでぃ4歳記念プレゼント
2012_08

ことしもつくったよ!
でも、イマイチらしいよ。ぷぷぷっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

遅くなりましたが、ろでぃ4歳記念切手を今年も作りました!

ところがね・・・思ったよりも出来がイマイチっていうの?
あれ?もっと可愛かったはずなのに。。。な感じの切手です。
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

それでも、受け取ってくれるかなー?
調子に乗って、切手40枚も作っちゃったよ・・・
残ったら私のコレクションになるから良いか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


そいでは、応募条件です。(去年と同じ条件です!)

1.のゆきに本名、住所を知られてもいい方
なお、個人情報はもらしません。
はい、誓います!

2.到着まで待てる方
6連休の間に用意出来ればいいんだけど・・・。
出来なかったら、のびのびになっちゃいます。許してー

3.ろでぃのことをいつも見守ってくださる方
いつもコメントくださり、ありがとうございます。
また、コメントは残してないけど、いつも見てるよという方もOKです。

4.このプレゼント企画のお返しはしないでください
    \_( ゚ロ゚)ここ重要!
お礼返しは辞退しますので、お願いしますね。
だからって、いきなり送りつけるのも(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

以上、4つを守れる方はどんどん応募してくださいね。

コメント欄に「切手くれくれ~♪」と書いて
ブログの右側の下にあるメールフォームから、
・HN
・メールアドレス
・住所、氏名

をお知らせください。

*コメント欄には、絶対に個人情報は書かないようにお願いいたします。

*なお、一度でもやり取りをしたことがある方は、
コメント欄に「切手くれくれ~♪」と書いてくださればOKです。
応募締切は、8月11日(土)まで

どんどんご応募お待ちしてま~す♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
切手くれくれ~♪

ろでぃ君の切手!楽しみだわぁ~(>_<) イマイチだなんて全然気にしませんよ(^_^)v 待ってまぁ~す(^皿^)
No title
こんばんわ~☆
4歳おめでとう切手くれくれ~です!

ろでぃ君切手はイギリスの紙幣みたいに
成長が分かりますね(≧▽≦)
No title
うわ〜っ☆
初めて応募させていただきます。
「切手くれくれ〜♪」です。
ろでぃくんのおもしろ顔、変顔、もちろんかわいい顔ファンとしてはイマイチ!これまた楽しみなのです!
メール欄から送りますので、よろしくお願いします!
4歳☆おめでとぅございます(*^▽^)/★*☆♪
『切手くれくれ~』
うさぎ☆にも成長したろでぃくん画 下さい♪

よろしくお願いします☆ミ

No title
毎年、手帳に張っているので
「切手くれ~くれ~^0^」
です♪
No title
今年もちょうだ~い!!
毎年かわいいろでぃ君切手は私のコレクションコーナーに
輝いていますわ。
No title
「切ってくれくれ~!」
毎年、切手を作ってプレゼント企画やってらっしゃるのですか?
凄いです。 もらえるみんなも嬉しいですね~。 
初めてですが応募します!よろしくお願いします。
住所、大丈夫ですよね? わからなくなってたら、連絡くださーい!
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
届くまで少々お待ちくださいませ。
イマイチでも応募してくださって助かります∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
てんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
成長がわかる切手かしら( ̄m ̄* )ムフッ♪
毎年集めてくださいませ~
届くまで少々お待ちくださいね!
ももまるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
連絡先をメールフォームからありがとでした!
届くまで少々お待ちくださいませ~。
毎年集めてくださいね!
☆うさぎ☆さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今年ももらっちゃってくださいませ!
届くまで少々お待ちくださいね。
きなこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
届くまで少々お待ちくださいね!
今年も手帳に貼ってもらえるなんてうれしいですー
まーずさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
コレクションコーナーにろでぃが!
それは光栄でございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
なっちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうなんですよ!
1歳から毎年作ってます。
ろでぃファンにはたまらんアイテムですよ(*≧m≦*)ププッ
住所、大丈夫ですよー!
No title
もちろん 切手くれくれ~です!
このごろ 暑くなってきたせいか
輝は食欲なくなってきております・・・
No title
切手くれ~くれ~(笑)

大事にコレクションします!
No title
こんばんは~
プレゼント応募しちゃいま~す。

合言葉ですね~「切手くれくれ~♪」
宜しくお願いしま~す。
輝ママさんへ
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
今年も楽しみにしててちょ!

輝くん、食欲落ちてる?
それは大変だ!
エアコン入れてる?
モリモリ食べなさーい!( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばじるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
届くまで少々お待ちくだされ~
ゆりかさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
はい!承知いたしました(笑)
届くまで少々お待ちくださいね!
連絡先、しっかり受け取りました。
No title
切手くれくれ~♪
あとでメールおくりまーす。
ろでぃくん切手なんて、もったいなくて使えないわ。。。
No title
今年に入ってなかなかコメントを残せていないのに
ずうずうしく・・・

「切手くれくれ~♪」ヾ(*´∀`*)ノ゛

毎年いただいていて今年も楽しみにしております。
すっかりろでぃくんグッズのコレクターですよ☆
お仕事の時間に無理があったり、ご多忙のようですので
気長にお待ちしてますので、ゆっくりで大丈夫ですよ~(ゝω・)
よろしくお願いいたします。
No title
図々しくしくて言い悩んでいましたが、思い切って
切手くれくれ~♪
良いでしょうか?
あきぱんださんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ぜひ毎年集めてマニアになってください∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
fumimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いえいえ、もらってくださる方がいて幸せです。
fumimuさん、コレクターですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日から休みなんですけど、ぼけーとしてます。
準備、少しずつしていきますねー
フーちゃんママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
遠慮しないで、どんどん申し込んでいいんですっ!
届くまで少々お待ちくださいね!
こ、今年も応募しちゃっていいのかな?|ω・) ろでぃくん切手ほすぅいー!
No title
遅ればせながら・・・
さらに前回に続けてずうずうしいんですど
『切ってくれくれ~!!』デス

ほんとのゆきさんには色々していただいてるのに
もらってばかりだわ・・私
のゆきさん、本当にごめんなさいっ
でもろでぃ君切手、ろでぃ君の成長がみられるみたいで
なんか嬉しいんですよね♪
よろしくお願いしますm(__)m
No title
切手くれくれ~です^^
ずっとろでぃ君の隠れファンでしたが、初めて書き込みします。
うさ飼いではないですが、図々しくも応募させて下さい。
よろしくお願いします!!
No title
ろでぃくん 4歳 おめでとーっ!!
『切手くれくれ~♪』
やだなぁ。出来が悪いからなんてことあるわけナイナイ♪
ちょっと遠慮していただけv-238
私の「かわいくて使えないコレクション」にぜひ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
切手くれくれー♪

今日までの締め切り(延ばしてもらえて助かりました)
貴重な「ろでぃくん」記念切手 欲しいです!
4歳おめでとうございまーーす。
No title
まだ間に合う??
欲しい~!!
ろでぃくんの欲しい~♪

のーんびり休日過ごして、
杏仁の体調不調でワタワタしている間に…
プレゼント企画があったんですね♪
ください~^^
*miya*さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
応募しちゃってOK!!
勝手に送るつもりだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
届くまで少々お待ちくだされ~
まみぽんさんへ
> 『切ってくれくれ~!!』デス

まみぽんさん?切っていいのね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なんて。
切手、もちろんOKですよー!
届くまで少々お待ちくださいね。
いいのいいの!もらってくれるだけでうれしいんだから♪
ゆーすけさんへ
ゆーすけさん、初めまして。
隠れファンだなんて!(*ノノ)キャ
ろでぃのファンでいてくださってありがとうございます。
隠れなくていいですから~。

切手、イマイチですが(笑)ぜひぜひ受け取ってくださいませ!
届くまで少々お待ちくださいね。
ののさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
遠慮なんてしないでくださいよぅ。
ののさんの可愛くて使えないコレクションに入れてもらえるなんて
うれしーです!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
届くまで少々お待ちくださいね。
ヒミツのコメントさんへ
FBでも、my365でもお世話になってます。
応募、ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
届くまで少々お待ちくださいね!
もかなこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
もかなこさんは、勝手に送る人リストに入ってました!
届くまで少々お待ちくださいませ~
pinkyさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
まだ間に合いますよん。
勝手に送ろうかと思ってた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

杏仁ちゃんの具合、どうかな?
モリモリ食べられますように!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: