*All archives* |  *Admin*

重いっ
2012_08

じっとするんだよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

牧草を食べる量は、少しずつですが増えてきました。
相変わらずカナダ2番刈りを好んで食べていますが
前に食べていたじゃない!ということで(笑)
カナダ1番刈りも入れていて
たまーに長い1番刈りをポリポリ食べている姿があります。
だいたいは、ケージの中にぶちまけてあるんだけど(*≧m≦*)ププッ
少しでも口に入れば、それで良し!
ろでぃの気持ちの変化が出るかもしれないもんね。

朝と夜の野菜の量は減らしたけど
ここにきて、牧草を食べる量が少し増えたせいか
飲水量が増えて、体重が最大数まで増えています。
写真の数字を見てもらうとわかるんだけど
ろでぃのベスト体重を超えてます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ベスト体重を超えているけど、背中の骨はしっかり当たり
ムチムチ感はあまりないな~。
太らない体質なのよね。

飲水量は1日で500ml前後、飲んでいるので
それなりに牧草は食べているんじゃないかなと思います。

ろでぃ、牧草モリモリでいこう!((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪


*拍手コメントをくださったHさん、ありがとうございます!
 (≧∇≦)ノ ハーイ♪ラブラブですぅ。


P.S. ろでぃ4歳記念切手全プレにご応募ありがとうございます。
まだまだ受付中なので、申し込んでない方は8月5日の記事を見て
5日の記事のコメント欄に書き込んでくださいね♪
ここクリック→どうぞ♪(っ'ω')っ))

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
じっとしているところがすごくえらい。

今はたくさんお水を飲んでたくさん出してくれるのがいいです。
ろでぃくん、いい調子!
No title
ろでぃ君、体重測定じっと出来て偉い偉いv-218
この調子で牧草をモリモリ食べるんだよv-219

まだろでぃ君の切手応募良いですか
図々しく応募したいな~
No title
おとなしく体重計に乗っていい子ですね(*´∇`)うらやましいわぁ~
どのくらいジィーとしていたのかしら?気になるぅ~
牧草も順調のようで… がんばれー\(*⌒0⌒)b♪
No title
やっぱり毎日体重測定をするとおとなしくなるのかなぁ?
ミントはいつも旦那が傷だらけになるので、週1回が精一杯です…。
体重も最大数e-454きっといっぱい食べてますね!

切手ありがとうございます。楽しみに待ってます♪
No title
沢山食べてお利口だな~
うちは1750gに減っちゃいました~
毎月の体重をグラフにしてますが、必ず8月は毎年減っちゃいます。
食欲の秋で戻るとは思いますが・・・・

私も応募しに行っちゃいます~
ハル母さんへ
あは!おやつをもぐもぐしてるから、じっとしてますよ。
最近は、おやつなしとうとの測定では逃げます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
飲水量が増えたので、それなりに牧草を食べていますよね。
その調子だ!
フーちゃんママさんへ
おやつをもぐもぐしてるから、じっとしてますよー
ずしっと重みがあります( ̄m ̄* )ムフッ♪

切手、まだまだ大丈夫ですよー
5日の記事に「切手くれくれ~♪」と書いて(笑)
メールフォームから連絡先を送ってくださいね!
kimukimuさんへ
おやつを食べてるからですよ(*≧m≦*)ププッ
口の中が空っぽになって、
もうおやつをもらえないとわかると下りちゃいます。
牧草、それなりに食べてくれれば良いですよね!
ももまるさんへ
私が測定するときは、おやつで誘導して乗ってもらうのですが
とうとのときは、おやつなしで抱えて乗せてじっとさせてましたよ。
最近は、おやつなしは嫌みたいで逃げちゃいます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
飲水量が多いと体重も最大になりがちです。
ゆりかさんへ
うちは、水太り?だと思う(*≧m≦*)ププッ
飲水量が多いと、体重も増えるんだもの。
背中がもうちょっとムチムチとなるといいんだけどなぁ。
ゆりかさんはグラフにしてるんだ!
楽しそう!うちもやってみようかな~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: