*All archives* |  *Admin*

換毛始めました&記念切手申込された方へ
2012_08

きょうも しずかだな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、ろでぃを撫でていると・・・
頭の毛がほわほわと抜けていることに気づき
全身をブラッシングしたら、抜けるわ抜けるわ。
毎日見ているようで、ちゃんと見ていなかった・・・_| ̄|○ ガクッ

久々にブラッシングをすると、おとなしくしていてびっくり。
ろでぃも毛が抜け始めてムズムズしてたかな。

毎日ブラッシング、がんばろー!
そして、牧草モリモリ食べよう!
えいえいおー!


【 お知らせ 】
ろでぃ4歳記念切手に応募された方々の名前をアップしましたので
確認をお願いします→((o(*^^*)o))わくわく
申し込みをしたのに自分の名前がないという方は、のゆきまでツッコミを入れてください。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんの左手が浮いてる〜☆かわいいですね!
やっぱりブラッシングって気持ちがいいのかな?
今日ものゆきさんと二人っきりでの〜んびりモードでしょうかe-454よい!お休みをっ!!!
切手は旦那さんと共にすっごく楽しみに待ってますよ♪
No title
名前ありましたぁ~♪
楽しみに待ってます(’-’*)♪ルンルン
夏休みはろでぃ君とずぅーと一緒ですね!日頃の疲れがとれますように… ろでぃ君とまったり!?お過ごしください(≧ω≦)プッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちゃんと名前ありました。よかった~^^

ろでぃちゃんも、換毛はじめたんですね
ブラッシングをおとなしくしてくれていいなー
うちは、ちょっとでも抜くとピューっとどこかに逃げていきます^m^
GET
切手のお名前ありましたぁありがとぉぉございますぅ
わぁぁい当選したぁぁ 
あれ 当選ではなかったでしたっけ?(*^。^*)

ろでぃさぁぁん
恐怖の換毛でござるかぁぁ

我輩もすごいでござるぞぉぉ~
ここ2日くらいなんて、ハンディ掃除機で直接
吸われてるんだけど・・・
なんか変な気分。。。
我輩はゴミではなぁぁい

ろでぃ殿からもいってくれぇぇ
ももまるさんへ
夏によく見られるおててぷらんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブラッシング、前はすごく嫌がって逃げてたんだけど
今回はおとなしくしてくれます。
少し覚えたのかしら~。

もう(笑)とうとが帰ってきたので、のんびり出来たのは一昨日だけでした。
ろでぃはうれしそうだったけど♪

切手、少々お待ちくださいね~
旦那さん、喜んでくれるかしら(▼∀▼)ニヤリッ
kimukimuさんへ
夏休みは、ろでぃと一緒だけど、とうとも一緒です。。。
もう帰ってきたんですよー
今日、あ昨日だ。ちょっと買い物行っただけなのに
さっきテレビ見ながら寝ちゃいましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
ヒミツのコメントさんへ
ろでぃ、やっと換毛が来ました。
冬毛?夏毛?と考えちゃいます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
牧草はいい感じに食べてくれてます!

切手、了解です♪
もしかして・・・と思って声をかけてみました。
というか、勝手に送りこむ気満々でした!
きなこさんへ
ハンドグルーミングやブラシは嫌がらなかったです。
いつもは逃げるんだけどー。
抜くと嫌がりますよね?
なので、抜かずにそっとブラシや手で撫でてます。
くぅちゃん、スポスポ抜けそう(▼∀▼)ニヤリッ
まぴんこさんへ
切手は全プレだから当選ではないよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

やーっと換毛来ました!
毎日ブラッシングしないと。
換毛してるのは、ぽにょさんかしら?
うちは、粘着が弱ったコロコロでとってるわよ。
ハンディ掃除機とどっちがいいかしら?(*≧m≦*)ププッ
No title
わぁ~い。楽しみにしてま~す

うちも換毛中で頭に角がはえそうに陥没してま~す
ゆりかさんへ
切手、届くまで少々お待ちくださいね!

りらんくんも換毛中なのね。
角生えそうなの?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぜひアップして~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: