*All archives* |  *Admin*

アニマルコミュニケーション 2012/08 vol.4
2012_08

う○こさんは みのがしてね!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さ!アニマルコミュニケーションもラストとなりました。
復習はしてますか?\_( ゚ロ゚)ここ重要!(笑)

・アニマルコミュニケーション 2012/08 vol.1→
・アニマルコミュニケーション 2012/08 vol.2→
・アニマルコミュニケーション 2012/08 vol.3→


フォローメールの最後ということで
質問というよりは、ろでぃへの伝言をお願いしました。


<ろでぃ フォローメール②報告>

【 】・・・ろでぃの言葉
太字・・・のゆき


さて、本日、伝言をお伝えさせて頂きました。
ろでぃさんからのメッセージです。


ろでぃが影響を受けてしまうほど、落ち込んだり、
疲れているのに無理をしちゃいけないと
気づかせてもらったんだもの。
ろでぃを鏡として、自分がどんな状態かよく見るようにするね。
誤解はしてないから大丈夫!

ろでぃ、たくさんお話をしてくれてありがとね。
とうともかあかも、ろでぃが大好き。
大事な大事な息子です。
これからも、こんなとうととかあかだけど、仲良く暮らそうね。


【誤解していないのならいいんだ~!
ボクもね、たっくさんお話しできて本当に楽しかったんだ♪
こんなこと、めったにできることじゃないからね。
とうと、かあか、ありがとう。
「こんな」とうか、かあか、なんて思わないでね。
とうともかあかも、たったひとりの大切な人なの。
ボクが「ひとりだけの”ろでぃ”」であるように、
とうともかあかもたったひとりの大切な、尊い存在なの。
人間、誰だってそうなんだよ~!!
自分のこと、もっと誇りに思ってね♪
これからも、ずっと楽しく!! よろしくね~!!】


…とのことでした。

ろでぃさん、のゆきさんとお話ができたことがとっても嬉しかったみたいです。
本格的にセッションを提供し始めて2年経ちますが、
こんなに喜びのエネルギーをがんがん伝えてくれたうさぎさんは初めてでした。(^-^)

体感をそのままお伝えできないのが残念でならないのですが、
この感覚を言葉で表すとしたら、
「じんわりあたたかくて、ドキドキして、とっても嬉しくて、ワクワクする」感覚。
私たち人間が子供の頃に味わうような、大切な物を手に入れたワクワク感の
ような、うれしさ、喜び、そんな感覚です。

のゆきさんにこの感覚がうまく伝わると良いのですが…。

・・・略

これからもろでぃさんとの時間をどうぞ楽しんでくださいね。(^-^)


のゆきさん、ご主人さま、そして、ろでぃさんへ

心からの愛と感謝を込めて…☆


吉川 るり子

******************************

るり子さんを通じて、ろでぃと話をすると決めてから
私の気持ちが少しずつ前向きというか、変化が出てきました。
なんだろ、ろでぃ曰く「ルンルン♪」かな。

それがろでぃにも通じたのか、少しずつ牧草を食べる量が増えて
それで私もうれしくなって、いい効果が出てきたようです。
6連休中に、ろでぃのかかりつけの病院に電話して
「牧草食べるようになったんですよー♪」と報告しちゃいました。
*7月の半ばまでは、薬を飲んでいました。

あれだけ気に入っていたカナダ2番刈りよりも
美味しい牧草にたどり着きました!
ろでぃが、すごく喜んで食べてくれて
次に交換するときまでには、残り少ないんですっ。
久々に見る「完食」に近い状態!!O(≧∇≦)O イエイ!!
懲りずに、ついでに食べるカナダ1番刈りも少し入れてるけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

サークルでも、オーツヘイをモリモリ食べて
ろでぃのいつもの食べっぷりに戻りました。


でね。
アニマルコミュニケーションの報告を受けたのは
ちょうど6連休中で、何度も読んでそのたびに泣いてたんだけど
今は、冷静になって楽しく読み返すことが出来ています。

ひとつわかったことは、休みの日は私が疲れてないから
全然ペロペロしてくれなくなった(*≧m≦*)ププッ
ペロペロしても、腕をひと舐めだけ!!
仕事して帰ってくると、労って長いこと腕をペロペロしてくれるんです。
やっぱりわかるんでしょうか(笑)

ろでぃからのメッセージ、これまた温かくて優しい。
じんわりと心の中に浸透していきました。
「こんな自分」・・・言わないようにしなくちゃね。


るり子さんには、全身全霊を注ぎ込んでろでぃと話をしていただき
言葉では言い尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
ステキな時間をありがとうございました。

るり子さんのHPはこちら→アニマルコミュニケーション lapislazulies


長い文章なのに、お付き合いくださりありがとうございます♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

わーい、記事UPキター♪
ろでぃくんの喜びのエネルギー!!(〃▽〃)
すごいね、すごいね!
ろでぃくんの楽しげな口調に、読んでてワクワクしちゃいました。
いいなぁ、とっても素敵な経験ができて羨ましいお~ (´ω`人)+*.。・ 
No title
すごいですね~
ただびっくりです。

うちの場合はワルワルコミュニケーションなら出来ていると思います(笑)
No title
のゆきさんと、とうとさんの事を大切に思っているろでぃくんの気持ちが
すごく現れている!素敵な関係ですヽ(*^^*)ノ
No title
とっても素敵な関係ですね(*´∇`) 羨まし~いなぁー♪ 牧草もいっぱい食べるようになって良かった~明るく楽しく生活していくのが一番だね( 〃▽〃)
きのこさんへ
親バカになっちゃうんだけどね。
喜びのエネルギーいっぱいに話をしてくれて
すごくうれしかったよー。
ろでぃと話す良いきっかけでした。
ゆりかさんへ
最初に報告をもらったときは
ここまで私たちのことを考えてくれてるなんて
すごくびっくりでしたよ。

りらんくんも、きっと同じように考えていますよー
( ̄m ̄* )ムフッ♪
ばじるさんへ
話の最後まで私たちのことを思ってくれてて幸せですよね。
毎日、ろでぃは何を思ってるんだろうなんて考えたり。
また考えすぎると、ろでぃが心配するから
ほどほどにしておきます(*≧m≦*)ププッ
kimukimuさんへ
牧草をモリモリ食べてますよ!
1番刈りを食べてると、じっと見ちゃう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
明るく楽しく!が一番。
んで、疲れたら休むですね!
No title
コメント遅くてすみません(。-人-。)
1度1~4まで拝見したのですが、
内容を憶えきれずもう1回読み返してきました(笑)
それでも憶えきれないので変なこと書いてたらごめんなさいです~(^^;)

ろでぃくん、るり子さんがおっしゃるように
ホント、大人と子供の心が同居してるうさぎさんって印象です♪
生死に関しては大人な考え。。悟りをすでに開いているような言動・・・
なんだか私までろでぃくんには励まされ、元気付けられた気がします。
いつかいなくなってしまう・・・私もよく考えてしまうことですが
うさぎさん達は今を大事に楽しく生きている。。その時のことを
普段から考えなくていいんだよってろでぃくんが教えてくれたことで
気持ちが少し楽になれました。ありがとう!!
でもやっぱり悲しいけどね・・(´∀`;)

のゆきさん、、お仕事でも無理され、ストレスを感じ、
お友達のうさぎさんの旅立ちで色々と不安になっていた時期に
ろでぃくんの体調に異変が・・そういうことがあるものなのですね。
ネガティブなエネルギーを感じ取ってしまうとは・・
私はそこまでのストレスや疲れはないけど、気をつけなきゃ。。
しかし、ろでぃくんは優しい(*´ェ`*)
疲れていると感じれば、ペロペロして「休んで」「大丈夫?」っていたわってくれるなんて感動!!
のゆきさんが涙腺崩壊しっぱなしになるのわかるわぁ♪

ACで好みの牧草のお話まで聞けるってとてもありがたい☆
しかし私はやるのは恐いなぁ(-д-)
冷たい答えが返ってきたらとか、普段1人の時醜態晒してるし(笑)
以前、猫ちゃんのACをされた方のブログを見たことあったのですが
まだ幼い猫ちゃんだったせいか、結構そっけない感じだったので
正直、恐いなぁ・・なんて。
でもるり子さんがやってくれるとそういう感じにはならなそうですね♪
うさぎさんと仲良く話ができる方だなと思いました。
ろでぃくんものゆきさんに気持ちが伝わってとても嬉しそう(*´∀`*)
家族の絆を感じました。これを機にさらに絆が強くなるかも。

なでなでしたまま寝てしまう・・というところ
実はうちのひろしさんがよくやってますよ~(笑)
でもじっとそのままでいるんですよね~。耳がかゆくなったらどくけど( ̄▽ ̄;)

あ~なんだか色々と書きたいのですが長くなりすぎるのでほどほどにしないと。。
ちょっと思い違いしてるところあったらすみません。
fumimuさんへ
何度も読んでくださってありがとうございます!

ねー。ろでぃ、私たちのこと気にかけてくれて
それで、大丈夫だよ、今を楽しんで!って教えてくれました。
なんていい子なんでしょう(*≧m≦*)ププッ
ネガティブに物事は考えないようにしてても
やっぱりろでぃのことになるとね。色々考えちゃうのです。
人間って厄介な生き物!(笑)

るり子さんは、うさぎさんと暮らしていらっしゃるので
うさぎさんのことはよくご存知なんですよ。
なので、るり子さんにACをお願いしても大丈夫です!
動物さんにもよるんでしょうけど、うさぎさんは優しいと思います。
牧草の好みまで聞けるとは思ってなかったです!!
これは驚きだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ひろしさんもナデナデしながら寝ちゃいますか。
確かにかゆくなるとどいちゃいますね。
ろでぃもですよー。

ろでぃとのAC記事を読んで、新たな発見もあるし
なるほどなーって感じで受け取ってもらえれば何よりです。

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)


↓こっそり参加中。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぽちっとな~♪
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい