*All archives* |  *Admin*

鼻炎その後
2012_09

くすり 1こだけになったよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの鼻炎の薬がなくるので、昨日薬だけをもらってきました。

ろでぃの状態を伝えると、ひとまず抗生剤だけ飲むことになりました。
話によると抗生剤のほうが不味いんだって。
病院で甘くしてもらってるんだけど、
ちょっと粘っこい水薬で、ろでぃが飲んだあと口をすごく気にするため
家では少しの水を足して、香りづけにプロポリスを数滴入れてます。
そうすると美味しく飲んでくれるんです!
*プロポリスを入れることは、病院に確認済みでOKもらってます。

ひとまず抗生剤だけにして、
またくしゃみが増えたり、食欲が落ちたらすぐに連絡することに。
このまま鼻の状態が落ち着いてくれることを願うばかりです。

おかげさまで、ろでぃは食欲モリモリ!元気モリモリ!
あ、とうとが一昨日帰ってきて、めっちゃカクカクしてましたよ・・・。
((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「楽しい楽しい ろでぃくんと二人の時間」が終わっちゃいましたね~(笑)
さっそくとうとさんに カクカクですか! 
とうとさんのこと、待ってたのかな~(笑)
鼻炎良くなってきたんですね。良かった~。
薬をイヤな思いせず飲んでもらうため、工夫されてるんですね。
薬大事ですもんね。
ろでぃくん もう少し頑張ろうね!
No title
ふたりっきり終わっちゃったのね(>_<)

鼻炎も良くなってきてよかったぁ~♪もう少しガンバですねp(^-^)q
ろでぃ君のちょっとした仕草で飲みやすくしてあげて… のゆきさん凄いなぁー 参考になります! でも真似できないよぉ('~`;)
なっちゃんさんへ
あっという間でしたー。
とうとの顔を見たら、カクカクモードでした。
でも私には全然しませんよ。

鼻炎、だいぶ良くなってきました。
くしゃみが出ると、連発しちゃうんだけど
それでもかなり減ったんです。
シリンジ=美味しいと思ってくれてるので
苦い薬も美味しく飲めるようにとプロポリスで楽しんでもらってます。
だまされてるともいう?(*≧m≦*)ププッ
kimukimuさんへ
いつもの生活に戻りましたー。

鼻炎、あと一歩って感じです。
水薬をあげたあと、口をネチャネチャって気にして
そのまま手でゴシゴシするんですよー。
手がガビガビになる!と慌てて、アレンジしました。
きっとkimukimuさんも気づきますよー。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: