*All archives* |  *Admin*

テレパシー?
2012_09

かあか かえってきた?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、残業だったんです。
ろでぃは、サークルでとうとにたくさん遊んでもらってました。

私が帰ってくる前に、ろでぃがごろんちょしていたら
何もないのにふと顔を上げたそうです。
とうとは、なんだ?と思っていたら
玄関がガチャっと開いて、私が入ってきたんだって。

とうとは、かあかの気配がわかったのか?
なんて、うれしいことを言ってたけど。(▼∀▼)ニヤリッ

私は、マンションの階段を上がるときに
ろでぃ、もうサークルに入っちゃったかしら・・・
まだ遊んでるかな・・・

と、考えていたんです。

これって、これって!!
私のテレパシーがろでぃに通じたのかしら!?
(≧∇≦)キャー♪

はい、自己満足でございます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、お利口ですね~!
のゆきさんと気持ちが通じ合っているのでしょう!
超~うらやましいです。
No title
きっとテレパシーですよ~!
こういうテレパシー能力って、人間より動物のがあると思うんですが
どうでしょうね?
私も家に帰るとき、「コロン今帰るからね~」と念を送るので(笑)
コロンが感じ取ってくれてるかな~って思ってます(笑)
でも、送ったとき、とうとさんのようにコロンを見ていてくれる人が
いないので、何かを感じ取ってくれたか、わからずじまい(笑)
とうとさんがろでぃくんのピクって瞬間、見ててくれて良かったですね~!
No title
わぁ!!すごい~!
テレパシーですね^^

ぷりんと杏仁は私が声かけるまで、
ぼーっと寝てるから、うらやましい~♪♪
それはうれしい~~^^
たぶん気配を感じてくれたんですね^^
うれしい反応ですね~~~v-238
No title
のゆきさんの思いがビビビって伝わったんですね!
テレパシーですよ~(^皿^)自分が帰ってきた時にこっちを見て待っててくれると嬉し~いもん\(>o<)/
お休みの時はそんな動作しないから… やっぱ何かあるんだよね♪
No title
あの人どうしてるかな~って思うと
その人から電話がかかってきたり・・・のような
テレパシーをろでぃくんも感じたのかな~(*'v'*)
なんともうらやましいお話♪
うちの子たちは帰ってきても動じないし、
ポン吉はいつも爆睡してて全く気付かないので
いつ気付くかそ~っと近寄って観察してるのが楽しい(笑)

ろでぃくんの鼻炎、このまま治まってくれるといいですね。
ホーランドはかけ合わせた種類なのですか・・・
他の動物でも病気しやすかったりしますよね。
ポン吉も前歯のかみ合わせがどんどんひどくなってきて
非常に伸びやすくなりました。。
鼻ぺちゃで可愛いけど、構造に無理があるのかなぁ。。
うさぎさんの頭部のレントゲン、初めて見ました!!
こんな骨格なのね~。奥歯がいっぱいあってびっくり( ゚д゚)

のゆきさん、体調はいかがでしょうか?
眩暈がありながらも仕事は休めない状況で心配です。。
お休みの日はのんびり休んでくださいね~
私も1回の寝不足から何日も頭痛をひきずってます。
眠たくなくてもゴロゴロしてます~(´∀`;)

ちょっと前の記事の写真ですが
のゆきさんのピンクの枕に勇ましく立ってるろでぃくんの姿が
かわいい&面白くてなんかツボです(笑)つい言いたくなっちゃいました♪
みのさんへ
昨日、めっちゃうれしかったですよー!
こういうこと、大事にしておきたいですね。
ろでぃへの想い、こういうことで伝えられるとうれしいです。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なっちゃんさんへ
あら~♪お二人でコメントありがとです!
前にろでぃとACで話をしたときに
いつも感じているよってろでぃは言ってたけど
こういう瞬間を知るってうれしいです。
とうと、ナイス ( ̄一* ̄)b

コロンちゃん、きっとなっちゃんさんのテレパシーを感じて
楽しみに待っててくれると思います!!
毎日、念を送りましょう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
pinkyさんへ
私もびっくりでした!
そんな瞬間があるなんて!!(≧∇≦)キャー♪

ぷりんくんと杏仁ちゃん、密かに楽しみにしてると思いますよ。
想いは通じる!
ごんでぃさんへ
ねー!びっくりでしたよ。
そんな反応を見せるなんて。
部屋にいると案外素っ気なかったりするし(*≧m≦*)ププッ
kimukimuさんへ
伝わっちゃったみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こういうことってなかったので
とうとから聞いたときには、一人で踊ってしまいそうでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
休みの日は、いるのー?って感じですよ。
fumimuさんへ
まさにそのような状態ですよね!
確かに、元気にしてるかなってメールすると
相手もメールしようと思ってた!ってことあります。
テレパシーって通じるんですね。

Wikipediaによるとホーランドロップは、フレンチロップとネザーのかけ合せだそうです。
顔がつぶれてるから、鼻や歯などに色々と問題が出やすいのかもしれませんよね。
頭部のレントゲンって私も初めて見ましたが、色々と感動しちゃいました。
先生に、写真撮っていいか聞いたら笑顔でどうぞって言われて
何枚も撮ったけど、iPhoneカメラはダメでした(*≧m≦*)ププッ
記念に、先生の笑顔もこっそりうつってたりする!

私の体調は風邪っぽい感じだけど、元気いっぱいですよ。
ご心配おかけしました。
眩暈、あの日の夜だけでおさまりました。
自分の体を大事にして、仕事しないとですね。
どうも張り切っちゃって(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
fumimuさんも休みの日はゆっくりしてくださいね!

あ、ピンクの枕に乗ってるろでぃ。
得意げでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: