*All archives* |  *Admin*

家族になって4年
2012_09

また あいふぉんでとってる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月22日は、ろでぃが我が家に来た記念日です。
ろでぃ、生まれてきてくれてありがとう。
そして、私たちのところに来てくれてありがとう。

2012_09

生後2ヶ月のぼく

この写真は、4年前の9月22日にうさぎ舎さんで撮影したもの。
ママと離れたばかりでとても緊張していて、不安そうな表情をしていたろでぃ。
初めて爪切りをして、ドキドキしたんだよね。

あれから4年の間にろでぃと私たちの距離は縮まりました。
色々あるけど、これからも仲良くしようね。


P.S. ろでぃ記念切手、もうしばらくお待ちください。
   鼻かぜが悪化して、昨日はバタンキューでした。
   年内には送ります!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、4年目の家族記念日\(^o^)/おめでとうございます。

2ヶ月目の可愛い ろでぃくんが、今ではカッコイー・ワイルドな
ろでぃくんになり、のゆきさん家の中心的存在ですね!

今後も、カッコイーろでぃくん(益々ワイルドになるのか?・
ワイルドから、ダンディーになっていくのか?)の成長する
姿を楽しみにしています。

のゆきさん、あまり無理せず お体に気を付けて下さい。
早く風邪が良くなりますよう、願っております。
No title
お迎え記念日おめでとうございますv-315
これからのろでぃ君の成長ぶりも益々楽しみにしてます
No title
記念日おめでとう♪

ちっちゃいろでぃ君!かわいい(〃▽〃)小さかった頃思いだしますよね~?
今はとっても男らしい!!これからの成長が楽しみですね(^-^)v

のゆきさんも鼻が…?
ろでぃ君と一緒に早く治りますように…
No title
おめでとうございますv-315
とっても大切な記念日ですよね。
ろでぃくんがのゆきさん家族として毎日幸せそうに大活躍している姿をみるのが大好きです♪
ベビーちゃんの頃と比べると大きく逞しく成長していますね。
また色んなポーズや表情、可愛いお尻もみせてくださいね☆

のゆきさん。鼻かぜもつらいですよね…。早くよくなりますように。
みのさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あっという間の4年です!
2ヶ月のときは、本当にほわほわでちっちゃくて
動くだけで可愛かったですよー。
あ、今もだけど(笑)

年々顔が大きくなり、ワイルドになってきました。
そろそろダンディになるんですかね(*≧m≦*)ププッ

今日一日のんびりしたので、だいぶラクになりましたよ。
やっぱり寝て治すのが一番!!
フーちゃんママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからもたくさん写真撮ります!
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日一日、4年前のことを思い出してました。
わくわく、ドキドキ、お迎えする日のことを考えてばかりいましたよ。
何をするにも見つめちゃったり(*≧m≦*)ププッ
今は、そこにいて当たり前になったけど
日々大事にしないとですね。

私も鼻をやられましたぁ。
鼻セレブで鼻をかんでも、痛くなるんですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ももまるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日は4年前のことを思い出してました。
ドキドキ、わくわくしっぱなしで
仕事中もろでぃが来たら…とそわそわでした。
ろでぃもすっかり私たちとの生活に慣れて
楽しんでくれて何よりです。

鼻かぜ、これでもか!ってぐらい鼻をかみました。
あって良かった鼻セレブ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
No title
4年目おめでとうございます♪

セピアなろでぃ君はこむぎとそっくしで
めちゃ喜んでる私です(≧▽≦)
赤ちゃん時の写真、白雪姫って名前つけたい感じ
男の子に見えない
美人さんだったんですね~
てんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ろでぃはこむぎちゃんんと似てますよね。
セピアにするとまた違う雰囲気になります。
赤ちゃんのときは、顔は白地が多かったのに
いつの間にかカラーが濃くなりました。
白雪姫って言いすぎよ!(*≧m≦*)ププッ
おめでとうぅござる
コメントおそくなりすみませんっ

4年目記念おめでとうでござるぅぅ~

2ヶ月でのゆき殿と一緒にくらしはじめたんでござるねぇぇ

にしても、家族になった記念日をいわってもらえるなんてろでぃ殿
あいかわらず
しあわせものぉぉ~

うちは。。。まったく忘れてましたっ (^_^;)
まぴんこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃ、生後2ヶ月は小さかったです!
その頃は、すんごいビビりだったの( ̄m ̄* )ムフッ♪

家族になった記念日も大事な日だからね。
まぴんこさんもそうは言っても、迎えた日のことは強く印象に残ってるでしょ~
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: