*All archives* |  *Admin*

親ばかですが何か?
IMG_9884.jpg

へっ!

2012_09

じっとしてれば いいんでしょ

2012_09

うほほーい!

2012_09

じーーーっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おりじなるぷりんとしょっぷ『white rabbit~ホワイト ラビット~』さんで
オリジナルTシャツを作ってもらいましたっ!

親ばかですけど何か?Tシャツ(*≧m≦*)ププッ
これ、めっちゃ可愛いでしょう?!
たれ耳アイテムとしては、たまらん!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

実は、とうととお揃いで作ってもらったんだけど
とうとには、XLでも小さかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
しかも、バックプリントだったら普段着になるのにーと言ってました。
ホワイトラビットさん、バックプリントも作成してください!(笑)
左胸のあたりに小さくたれ耳さんを入れて!なんて。あはは

早くこれを着て仕事したいわぁ。

2012_09

昨日届いたので、さっそく撮影!撮影!
ろでぃがじっとしてくれないので
ペレットを食べてもらってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2012_09

いくつかイラストがあって
たれ耳の男の子バージョンと女の子バージョン
そして、たち耳の男の子バージョンと女の子バージョンがありますっ!
いかがですか?
みんなで親バカ自慢しましょー!
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
す・・・・・すごいです。
さすがのゆき様~~~~~
うぉ~~!ありがとうございます!!
はじめまして(〃^▽^〃)
White Rabbitです♪

このたびは、ろでぃ君Tシャツをご注文いただきましてありがとうございます(´∀`*)

うぉ~~!!
ろでぃ君と、ろでぃ君Tシャツの共演!!
メッチャうれしいです(´∀`*)

もし良かったら、私のブログやHPなどで、掲載いただいた写真を使わせていただいてもよろしいでしょうか?
許可いただけるとうれしいです(*^▽^*)

とうと様、XL小さかったですか。
もっと大きいサイズもご準備できるか検討してみますね(〃^▽^〃)

デザインのご要望ありがとうございます♪
「バックプリント&胸プリント」バージョンも近日中に追加させていただきます(≧▽≦)

ブログで紹介いただいて、メッチャうれしかったので、ちょっとしたプレゼントをお送りさせていただきます♪
近日中に、発送させていただきますので、お楽しみ(〃^▽^〃)
No title
かっかわいい~(>.<)
みんなで着たら可愛さ倍増だね(^o^)v 欲し~い~♪
ツーショットいいねぇ~!モグモグしてるぅ(≧ω≦)プッ Tシャツ見てる姿に萌え~(((≧∇≦))
No title
こ、こりはすごい~!!
ほすぅぅぃい~!!

あー、でも、私、親バカじゃないからなーwww
No title
うおっ!かわいい!いいな~
ろでぃくんもTシャツもかわいい!
ゆりかさんへ
見た瞬間、即買いでした(*≧m≦*)ププッ
ゆりかさんもぜひぜひ!
White Rabbitさんへ
どもですっ!
コメントありがとうございます!

見た瞬間に即買いでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もうちょっといいショットを!と何枚も撮ったんですが
じっとしてくれなくて、ペレットを食べてもらったという・・・。
イマイチじゃないですか?
さっきもダンナ(ピチピチTシャツを着て!)を使って撮ったけど
ろでぃがぜんぜん近寄らなかったんですよぅ(≧∇≦)ブハハハ!
こんな写真でも使えますかね?(汗)
いい写真が撮れたらメールしますね(*≧m≦*)ププッ

(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・とうとは、3Lなんですよぅ
なのでサイズによっては、XLだとピチピチ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
サイズ検討ありがとうございます!

しかも、デザインのお願いまでしちゃって。。。
とうとは、バックプリント好きなんです。
バックプリント&胸プリントバージョンも楽しみにしてますっ!
また買っちゃおうっと(`ー´) クククッ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪プレゼントですかっ!
楽しみにしてますー♪
なんか色々とありがとうございます!
kimukimuさんへ
可愛いでしょう!!
kimukimuさんもぜひぜひ!

Tシャツを見てるようで、実は鼻をくっつけているという∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
わたし的には、そんなとこがお気に入りショットです。
マリエルおとーしゃんへ
なぬぅ?おとーしゃんは、親バカじゃないの?
んじゃ、なに?え?ヽ(`Д´)ノ(笑)

オリジナルTシャツ、どうだ!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ハル母さんへ
男の子バージョンっていうのが、これまたいいですよね。
ろでぃは食べるのに忙しいって感じだったけど
いいショット撮れました←無理やり(*≧m≦*)ププッ
No title
わぁ!!めっちゃかわいいですね、このTシャツ!!
欲しい~♪♪
pinkyさんへ
可愛いTシャツでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
pinkyさんもぜひ!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: