*All archives* |  *Admin*

可愛いってば!
2012_10

おーい!

*今日は<続きを読む>は、なし(*´σー`)エヘヘ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ? 続き押す準備してたのに~(笑)
かわいいよ~ろでぃくん。
そのお手手ニギニギしたいなぁ。 握手しよっ!(^O^)
No title
ろでぃくん、可愛いってば!(笑)
私は、たっちしたらすぐに手の下に自分の手を準備します。
そうすれば、私の手の上に手が乗る(*"ー"*)フフッ♪
たっち写真撮りたいな~
No title
続きがな~~~い。
ので勝手に妄想しておきます(笑)
No title
続きはなくてもろでぃ君に会えればいいのだぁ~(^o^) たっちして何を見てるのかな? そのおててに萌え~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
No title
上手にタッチしてる~♪
可愛いー!!
まぁ、お行儀good(o^-')b !揃えたおててがカワユイ(o^ O^)シ彡☆
なっちゃんさんへ
すみませ~ん(*≧m≦*)ププッ
続きが思い浮かばなかったんです。
もう言うことなし!でした。
たっちしたときの手って可愛いですよね。
ばじるさんへ
たっちしたときに手を入れると
手を引っ込めちゃいませんか?
ろでぃはすぐに逃げちゃいます。
たっち写真って案外難しいですよね。
ゆりかさんへ
妄想( ̄m ̄* )ムフッ♪
このあとは案外素っ気なかったですよー
kimukimuさんへ
たっちして、私を見てました!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
pinkyさんへ
毎日たっちして見つめてくれます。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
☆うさぎ☆さんへ
手が萌えますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
No title
ろでぃくん可愛いっ
今日はいつも以上にじっくりとお顔を眺めちゃいました。ミントはおむすび山の形なのですが、ろでぃくんは丸顔ですね。
それにしても可愛い〜♪

話は変わっちゃいますが、うちの旦那さんがのゆきさん作の“お尻のにおいかいじゃいなYO!”の歌が忘れられない様子です♪とっても気に入って、我が家ではラップ調でしょっちゅう歌っております。またうちの旦那用に作詞、作曲をお願いいたします☆
ももまるさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ろでぃ、年を重ねるごとに顔が丸くなったんですよ。
3歳ぐらいまではゆっくりと顔が大きくなるって
うさぎ舎さんで言われました!
まさにその通り!!
ミントくんもそのうち丸くなってホーランドらしいの大顔になりますよ。
楽しみですね。

“お尻の匂い嗅いじゃいなYO!”∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
旦那さんに好評ですか。
そのうち考えますね(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: