*All archives* |  *Admin*

●対決するぞ!
2012_10

え?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、ろでぃがハイミネラルチモシーをモリモリ食べるようになって
●が大きくなったと記事にしたところ
ももまるさんが、ミントくんといい勝負かも~♪とコメントくださったので
これはいいブログネタ勝負が出来る(▼∀▼)ニヤリッと思い
ミントくんとろでぃ、●対決することになりました!
もぉ、みんな●好きなんだから~。

ミントくんもいい感じで牧草を食べているというので、いざ勝負っ!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

・・・の前に、とりあえずエントリーしておきましょう。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

エントリーNo.1 ろでぃ(♂)
年齢 4歳2ヶ月
体重 1.960g ・・・10月13日夜に測定
コンディション 換毛なし、食欲旺盛
食事内容 野菜(1日100g)、ペレット(1日14g)
牧草 朝晩ハイミネラルチモシー食べ放題、おやつにエレンズ産3番刈り、オーツヘイ
おやつ 毎日ナツメ(4分の1) 週に1~2回程度にオオバコ、パパイヤの葉っぱ
トイレ チッコは90%ぐらいだけど、●はあちこち(*≧m≦*)ププッ

以前、mojaさん主催の(( 」´0`)」オォーイ!mojaさん、元気にしとるか?)
BIG BENG 選手権に参加したときは、1.2cmという成績で最下位∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そ、そ、そんなデッカイ●するのー!?という驚きの選手権。
野菜を多く食べているというハンデはありましたが
ろでぃにとっては大きいサイズではありました。

定規と並べてみるもよし!
1円玉に乗せてみるのもよし!
愛うさちゃんと並べてみるもよし!

さぁて、この対決どうなるかーっ!
参加してみたい方は、どうぞ遊びましょ~♪ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ〜♪エントリーに参加募集まで!すごいっ!
ろでぃくんも野菜を食べて準備が整っていますね。そして牧草もいっぱい食べて、丈夫なお腹になるはずだ〜。

それにしても1.2cmサイズで最下位っe-350みんなどんな大っきな●を…。でもそういうことがわかるのもいいお勉強ですよね。1cmでも大きいと思っていたももまるってi-201
たくさんのうさぎさん達と比べっこや報告ができるといいですよね♪
No title
楽しそうな企画♪

ご飯は1回一握りという・・適当飼い主ですが
参加希望デス
 年齢 2歳7ヶ月
 体重 1,522g
 コンディション プチ換毛中です
 ご飯 出されたものは残さず食べます!
 トイレ ●&おしっこの量は負けないと思います!
ももまるさんへ
野菜を食べるようになってから、体調は大きく崩すことは減りました。
快復が早いというのかなぁ。
うっ滞まではいかない食欲不振で病院に行けてます。

BIG BENG 選手権のときは、2cmの●するうさちゃんがいて
それはそれは驚いたももでした!!
リンク先の結果を見てもらうと、驚きの連発だと思います(*≧m≦*)ププッ
そそそ!たくさんのうさちゃんの●を見て、関心したり驚いたり
楽しめればいいですよね!

てんさんへ
こむぎちゃん、いらっしゃーい!( ̄m ̄* )ムフッ♪
こむぎちゃんはどんな●するのかしら~(ヘンタイ発言)
ぜひぜひブログに●をアップしてくださいね~
あ、大きさ1番になっても景品はありません。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: