*All archives* |  *Admin*

12日と13日の●
2012_10

どうかな~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

●対決に参加してくれたてんさん、ありがとー!
こむぎちゃんは、どうかしら♪
ぜひぜひブログに●をアップしてくださいまし。
大きさ1番になっても、景品はありません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


さささ!ろでぃの●大きさチェック!チェック!

↓12日の●

2012_10

↓13日の●

2012_10

12日と13日にろでぃの●をはかってみましたが、両日とも1cmぐらいでした。
これ以上の●は出ないのか・・・
牧草はモリモリ食べてるけど、これが最大かなぁ。

ももまるさんちのミントくんも1cmぐらいとのこと。
もう少し様子みましょうか?(笑)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
他のうさぎさんのなかなか見ることないので
貴重な●写真です(*^_^*)

今日の分写真撮ったので
明日収集したらUPしますね
No title
ももまるさんのところで、対決すると知りました(笑)
ろでぃくんとミントさん、1センチくらいだと同じくらいかしら?
良い勝負ですよね!
色も牧草色だし、形もいいし、ろでぃくん元気なんだね~。
やっぱり牧草ですね。 
良いウンチだと、こっちも嬉しくなっちゃいますよね(*^。^*)
No title
のゆきさん、お久しぶりにこちらにもお邪魔しちゃいます♪
昨日は思わぬところでお話できて楽しかったでーす(^m^)ウヒヒ・・

ろでぃちゃん、立派な●生産してますねー!
ふくちゃん●は小さめなので羨ましいな☆
うさぎ舎さんなんか行っても、ふくちゃんよりちぴっこが立派な●してるのを見てビックリしちゃいます(+o+)
No title
わ〜。まんまるの綺麗な●が出てますね。さすが!ろでぃくん♪
もう少しBIGなのが出ればまた報告しますからね。
周りからもおもしろい企画と楽しんでいただけたみたいだしe-348
ろでぃくんは神妙な顔をしていますね。ミントはちょっと恥ずかしかったみたいです。でもまた挑戦しますよ♪
No title
うれしはずかし●対決に参加します!
ブログにはもうアップしております。
参加者は私・・・いやいや、ちゃちゃとさくちゃんです♪
●を拾うっていいな~(変態)
ろでぃくん、いい●を生産しているね~
No title
いいねいいね~。私もやってみよっと。へやんぽ開始したからはかってやるぞ~。
No title
初めまして♫「うさうさわっ」のさわさわっと申します。
ももまるさんのミント君とのう○こ対決を見守ろう~と思って、ろでぃ君のも見に来ましたよ(*^_^*)
なかなかの物ですね♫う~ん、色艶形・・・共に素晴らしい!
うちは数だけは多いんだけどなあ。まだまだ勝負中ですか?頑張って(?)
No title
まんまる●ですねぇ(>_<)
大きさまで気にしたことなかったわぁ~
今はかってみたら…
8㎜くらいでした!
てんさんへ
うさぎさんだから出来る●ネタ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そそそ!
他のうさぎさんの●はどのぐらいだろうって気になりますよね。
私だけ?ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

こむぎちゃんの●、楽しみですっ!
なっちゃんさんへ
ミントくんと対決しちゃうんですっ!
1cmでも大きいと喜んでるけど
果たしてうさ友さんちのうさちゃんの●は?と気になるし。
いい機会だと思ってます(*≧m≦*)ププッ

牧草をよく食べるようになってモリモリ●出してくれてます。
お腹の調子もいい感じです♪
スピカさんへ
昨日は、楽しかったですー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おとーしゃんとライフで話してて、んであんな楽しいことが!(笑)

ふくちゃん、コンパクトさんだから●が小さいのでは?
ろでぃは、体が大きいわりに●は小さいほうだと思います。
お尻の穴の大きさが関係してるのかしら・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ももまるさんへ
大きいのが出たら、またアップしてください♪
ろでぃにもモリモリ出してもらわなくちゃ!

続々と参加者さんが増えてます。
今のところ4名様参加です!
どんな●か、楽しみですね。
ばじるさんへ
ばじるさん、参加ありがとー!
強敵さくちゃん、どのぐらいの●か楽しみです。
なんか、●のサイズをはかったり、選んだり楽しいですよね?
私だけ?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
よしむねママさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よしむねくんの●、でっかいよね!
すごく楽しみ~
ぜひぜひブログにアップしてくだいまし!
さわさわっさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
この企画を楽しんでくださりありがとうございます(*≧m≦*)ププッ
まだまだ勝負しますよ!
どんだけ大きい●が出るかお楽しみに!
kimukimuさんへ
ろでぃは換毛が落ち着いたので、●もまん丸です。
しらすちゃん、お尻の穴が小さいのね(*≧m≦*)ププッ
可愛いなぁ♪
ろでぃは体がでかいので1cmぐらいなのかな
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: