*All archives* |  *Admin*

うさんぽ
2012_10

はじめまして

2012_10

ふくちゃんだよ!
いっぱいはしるから みててね。


2012_10

チョコです。
ちょっと きゅうけいちゅうなの。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、私だけうさんぽにオジャマしてきました!
もちろん、ろでぃは留守番。

今回は、うさぎ空間のマリエルおとーしゃん
ふくちゃん福を呼ぶ♪のスピカさんとふくちゃん
Happy Valentine's Day チョコと甘~い生活のおかきどんさんとチョコちゃん
そして、私の4人とふたりでうさんぽしてきました。

ふくちゃん(ちゃんだけど男の子♪)、コンパクトなのに顔がめっちゃデカイ( ̄m ̄* )ムフッ♪
見ててニンマリしちゃうほどのイケメン!!
うさんぽでは、ずーっと走って走って元気いっぱいでした。

チョコちゃんは、女の子らしく走ってはひと休み、走ってはひと休みをしてました。
途中で、おかきどんさんが私にリードを渡してくれて
チョコちゃんとうさんぽを楽しみました!

(≧∇≦)キャー♪はじめてのうさんぽ!(笑)
うさんぽってこんな感じなのね~♪と、密かにテンション上がりまくちゃった!
その写真、撮ってもらえば良かったぁ_| ̄|○ ガクッ

2012_10

2012_10

で、うさんぽを満喫したあとは、スピカさんがきれいきれいして・・・
スピカさんちにオジャマしてきました!

2012_10

おとーしゃん手作りのアップルタルト!!
これぜーんぶ手作りなんだって!!
タルト生地から作っちゃうなんて、すごいよね。
これまたうんまいの!!
いっぱい食べちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でねでね。
このお皿とカップは、スピカさんが作ったんだって。
これまたすごいよね。

2012_10

で、撮影しまくる3人。
さすがブロガー!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2012_10

色々な話をしたり、ふくちゃんやチョコちゃんを愛でたり。
あっという間に時間は過ぎて行きました。

ここんとこめっちゃ忙しくてヘトヘトだったけど
久々に楽しい休日となりました。
おとーしゃん、スピカさん&ふくちゃん
おかきどんさん&チョコちゃん、ありがとうございました!
また機会があったら遊んでください(o ̄ー ̄o) ムフフ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うさんぽいいですね~。楽しかったでしょう。
ろでぃくんは行かないの? お外ダメなんでしたっけ?
みんなロップちゃんなんですね。 かわいいなぁ。
ウサ友さんと会えると楽しいですよね。
ウサギの話、遠慮なくできるもの~(笑)
アップルパイもお皿も手作りなんてすごいなぁ。
で、お家もとってもきれいですよね! すごいなぁ(*^。^*)
No title
おはよー!
昨日はおつかれさまんさ~♪
あの2ウサの可愛さはまじでやばいよねww

ちょ、私、めっちゃ顔出てるw
しかも怪しい~w
まいっかw
No title
おはようございます(≧▽≦)

めっちゃ楽しそうですね(´∀`*)
福ちゃんも、チョコちゃん、マリエルちゃんみんなメッチャ可愛いぃ!!
可愛すぎて、頭がキーンってなっちゃいそうです(笑)

マリエルちゃんは、うさぎ空間さんで見てきました(* ̄m ̄)

マリエルおとーしゃんさんのアップルタルト、超おいしそうですね(´∀`*)
スピカさんのお皿と、カップも超素敵です☆

素敵な、うさ友さんがたくさんいらっしゃって、
すっごく楽しそうです(〃^▽^〃)

うさぎの話が遠慮なくいえるから、うさ友さんっていいですよね(〃^▽^〃)
私もひさびさに、地元のうさ友さんとうさ会したくなりました(* ̄m ̄)
No title
のゆきさん、昨日はどうもありがとうございました☆
お会いできて嬉しかった~♪
自由なふくちゃんに振り回されてすっかりヘトヘトだったけど、とても楽しかったです(*^_^*)
たくさん写真撮っていただてありがとー(^_-)-☆
ふくちゃんの後ろに何気に写ってるおとーしゃんが半笑いで怪し過ぎ(^m^)ププ…
今度はろでぃちゃんにも会いたいです!!
なっちゃんさんへ
私だけ行ってきました(*≧m≦*)ププッ
ろでぃは、うさんぽさせないんですよ~。
そそそ!もしかしたら血のつながりがあるたれ耳ーずです!

はじめましてだったんだけど、色々とお話できましたよー
アップルパイが作れるってすごいですよね。
食器もステキでしたぁ。
おうち、豪華マンションだった!(≧∇≦)キャー♪
マリエルおとーしゃんへ
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
めっちゃ楽しかった!!
性格違ってすごく可愛かったー♪
女の子に興味出てきた( ̄m ̄* )ムフッ♪

あ、ごめーん!
おとーしゃんだってバレないよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
White Rabbitさんへ
私もうさんぽを楽しんじゃいました!
うさぎさんと走るって楽しい!!
チョコちゃん、ゆっくりだったから助かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ふくちゃんもチョコちゃんも、マリエルちゃんも可愛いんですよぅ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

アップルタルト、めっちゃおいしくてたくさん食べちゃいました。
手作りってすごいですよね。
食器もとってもステキでしたー。
私にもその腕前が欲しい・・・

うさぎ話いっぱい出来て幸せだった~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
あっという間でした!
スピカさんへ
スピカさん、ありがとねー!!
めっちゃ楽しい1日だったわぁ。
ふくちゃんの顔の大きさに衝撃!
ろでぃより顔がデカイかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ふくちゃんの方がイケメンだー!

おとーしゃん、怪しい人だったね。
私の中では、ぺっよんじゅんと呼ぶことにする!
似てるよね?ね?あれ?私だけ?

ろでぃは箱入りなもんで、うさぎ舎さんで会えます ̄m ̄ ふふ
No title
いいなぁ~うさんぽどの子も可愛いですね~
テンション上がっちゃいますよね~

りらん抜きでも参加したいわ~
No title
うさんぽ楽しそう~♪
うさちゃんたちに囲まれて癒されるよね(^O^)
うさちゃんと走ってるのゆきさんが見たかったわ(^.^)
No title
こんばんはー♪うさんぽお疲れ様でした!
更新早い!さすがです♪(*b´▽)b
今回のゆきさんに会えて、一緒にうさんぽできて嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。
いつかかわゆいろでぃ君にも会いたいなあ。チョコどんな反応するかな?

おとーしゃんのケーキおいしかったねー。
もうワンホール食べたかったわww
ゆりかさんへ
そうなのです!
テンション上がっちゃうんですよ。

私はいつもろでぃ抜きで参加(*≧m≦*)
その方がたくさん遊べますよー
kimukimuさんへ
見てるだけでもすごく楽しいです!
ぴょーんって走る姿を見てると笑顔になっちゃいます。
チョコちゃんと走れて、テンション上がっちゃった!!
おかきどんさんへ
お疲れ様でした!
おかきどんさんのおかげで、私がうさんぽ初体験∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
チョコちゃんのリードを渡してもらって(≧∇≦)キャー♪
一気にテンション上がっちゃった!
あ、写真撮ってもらえば良かったとです_| ̄|○ ガクッ

また機会があったら、ぜひぜひ遊んでください!
よろしくお願いしますぅ。

おとーしゃんのケーキ、美味しかった!
いくらでも入る美味しさだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: