*All archives* |  *Admin*

ごしごし
2012_10

きれいきれい♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ろでぃの鼻。
ときどき濡れてはいるけど、くしゃみの回数は減りました。
1日1~2回になったけど、出ると連発。
前に比べればかなり減りました。

そろそろ病院でレントゲンを撮ろうかと考え中。
経過観察だから、定期的に診てもらった方がいいもんね。
前回病院に行ったときに
どのぐらいのペースでレントゲンを撮った方がいいのか
先生に相談するのを忘れたので、電話してみようと思います。


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気になる時は診てもらった方が安心だよね!
1日も早くくしゃみが止まりますように…

ナツメちゃん!当たって嬉しいよ~(≧▼≦)ワーイワーイ
No title
お久しぶりです~(*´∀`)ノ
PCが壊れかけ、画像のデータ等いろいろ無くなってしまいました(泣)
そろそろブログも再開しようかと思っています。
新たな写真も撮れてきたもので(´∀`;)

ろでぃくんのお鼻の具合、少しよくなってきたようでよかった・・
でも出始めると連発・・まだまだ気になりますねぇ。
ポン吉はくしゃみはないものの鼻はやたら湿ってます。
年中じゃないのでなんなんだろ・・・

ろでぃくんをはじめ、どこのうさちゃんも
デカデカ●出しててすごいな~♪健康の証だわd(^o^)b
とうとさんが買ってきたあの道具「ノギス」というものなんですね。
1つ勉強になりました(笑)
普通の定規より測りやすそう!!
うちの子たちのは測ったことないのですが、ポン吉のは結構デカデカです♪

生イタリアンライグラス、秋からなんですね~
ろでぃくんの食べっぷり見てたらほしくなりました(´▽`*)
諦めて「大麦若葉栽培セット」を買ってしまったので
まずはこちらを育ててみたいと思います(笑)

うさんぽ会、いいなぁ~
そして、チョコちゃん・福ちゃん、かわいすぎ~(●´ε`●)
なんかキュンキュンしました♪
チョコちゃんのブロークン柄に変な声でそう(笑)なくらいトキメキが♪
やっぱりろでぃくんにもそうですが、私ブロークン柄好きなんだなぁ(*'v'*)

ろでぃくん切手、届きました~!!
毎年ありがとうございます(^人^)
今年もろでぃくん、いい表情です(笑)可愛いコレクション増えて嬉しい♪
No title
ろでぃくん、ちょこんと座っててかわいいですね^^
生で顔洗い見てみたいですw

ところで、切手届きました!
ありがとうございます!!
封筒開けた途端に、にやにやしちゃいましたw
これからもこっそり応援してますね
No title
のゆきさん
おはようございます。
お顔クシュクシュのろでぃくん・・・
かわいいな~~v-411

昨日 切手が届きました。
ありがとうございました。
またコレクションが増えましたわ。

うさフェスでお会い出来るのを楽しみにしています。
No title
お顔ゴシゴシはカワイイですよね~(*^。^*)
ろでぃくん きれいきれいになったかな?

昨日切手届きました! ありがとうございます!
とってもカワイイ~。
使えないから(笑)みなさんコレクションされてるようで
ウチもおんなじ~。 大切にしますね~。
うさフェス行きます。 会えるといいな~!
No title
ちょこんと座って、かわいい・・・
いっしょにきれいきれいしてあげたいです。
あ、そんなことをしたらさらにきれいきれいをしないといけないですね。

切手届きました。ありがとうございました!
かわゆいのぅ♪
No title
ろでぃくん。くしゃみの様子はどうかな?
のゆきさんが先生と相談してくれてるよ。ず〜っとのゆきさんととうとさんの傍で元気に暮らしてね☆

のゆきさ〜ん♪
ろでぃくんの切手が今日、手元に届きました!可愛いっv-344もちろん!帰ったら旦那さんと一緒にまた眺めます!!大切に飾りますからね♬
No title
のゆきさん、ずっとごぶさたでした^^
切手いただきました、どうもありがとうございます!
今年はこんなポーズなのねってニンマリしちゃいました♪

ろでぃ君お鼻とくしゃみ心配ですねえ・・
おともだちのうーちゃん達でスナッフルでなく
アレルギーの子ってのもいるし
難しいですよねえ
(その子の場合は最近びわの種のサプリでよくなってきたようです)

ろでぃ君、早く原因わかってよくなりますように
No title
心配なときは、早めに病院で診てもらって対処しましょう!
そのほうが、安心ですよ~(#^.^#)

切手、届きました♪
また、新しいスケジュール帳に貼らせていただきます^0^
ありがとうございました^^
No title
切手届きました♪ありがとうございます!
ろでぃ君の宝物が増えましたヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ

土曜日行きます!
今年こそは会えますように… 絶対会いた~い(^o^)v
kimukimuさんへ
先生には付き合っていくしかないと言われてるけど
やっぱり定期的にレントゲンを撮ったほうがいいかなと思ってます。
くしゃみ、だいぶ減ったんだけどまだ出るんですよぅ。

ナツメちゃん、大当たりでした!
今日は、早くナツメが欲しくてチッコしてました(;´д`)トホホ
fumimuさんへ
あわわ!!PCのデータぶっ飛んじゃいましたか!!
写真、それは残念でしたね。
これを機会に、外付けハードディスクに写真を取り込むようにしましょう。
そしたらメインのハードディスクがぶっ飛んでも大丈夫!
私がそうやってます♪

ろでぃの鼻、濡れてますよ。
だいぶ湿度が下がってきたので、前ほどではないけど。
ポン吉くん、鼻息が荒いのかしら。

中牧のイタリアンらグラス、送料が高いけど
欲しいときに手に入るので、月に一度ぐらいは買おうかなと思ってます。
自分で育てるのは私には無理なのですよ(;´д`)トホホ
fumimuさん、がんばってー!

うさんぽ会、愉しかったですよ!
チョコちゃん、めっちゃ可愛かった~♪
女の子は小顔だって、改めて実感。
男の子は大顔になるのねー(*≧m≦*)ププッ
ブロークン柄、大好物なんですね!変な声って∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

切手、届いて良かった~☆
今年は違った趣向で写真を選びました!
ゆーすけさんへ
お手入れするときに乗ってます♪
案外さささと終わらせる顔洗い!
いつか会えるかな?

切手、喜んでいただけて何よりです♪
これを機会にコレクションしてくださいね。
まーずさんへ
いつもはブレブレだけど、今回はばっちりでした!

切手、届いて良かった~☆
届くまで、ちとドキドキです(笑)
うさフェスで会えますように!
なっちゃんさんへ
野菜を食べたあとのゴシゴシはひどいことに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あれ?ろでぃだけかな?

切手、届いて良かったです!
みのさんがついったーでコロンちゃんとの共演写真送ってくれました。
コレクションにしちゃってー!(*/∇\*)キャ
うさフェス、今年は堂々と声をかけてくださいね!
ハル母さんへ
クッションに座ってるだけで可愛いですよー
きれいきれい手伝うと、必ず手直ししますよね?
あれ?私だけ?

切手、届いて良かったです♪
今年は違う趣向で写真を選びました☆
ももまるさんへ
くしゃみ、だいぶ減ったんですけどね。
どのぐらいのペースでレントゲンを撮るか相談してみます。
あ、休みだったけど寝ちゃって電話できなかったのはナイショです。

切手、喜んでいただいて何よりです。
来年はもっと可愛い切手を作りますね!
まみぽんさんへ
まみぽんさん、お久しぶりです!
切手、今年は違う趣向で選んでみました。
でもやっぱり可愛い写真がいいなと思い
来年は可愛い写真で作ります!

くしゃみ、前にレントゲンを撮ったんだけど(原因はたぶんって感じ)
今後もレントゲンを撮っていったほうがいいのか
その辺のことも相談をしようかなと思ってます。

きなこさんへ
前よりはくしゃみは減ったんだけど
前にレントゲンを撮って、原因はこれかな?程度だったので
それなら定期的にレントゲンを撮ったほうがいいのかなぁと
相談をしてみようと思ってます。

切手、届いて良かったです。
来年の手帳といっしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
kimukimuさんへ
ろでぃコレクションが増えましたね!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

うさフェス、我が家は早めの行動なので
お昼までには会場に来てもらえると会えると思います!
今年こそ会いましょうね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: