オーツヘイ

オーツヘイって硬い茎が一番美味しいの。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
うさぎ舎の初売りにオジャマしたときに
ペレットを購入した際に、牧草のお試しプレゼントがありました。
チモシーやアルファルファがあったけど
まだ食べたことがないオーツヘイをいただきました。
ろでぃ、食べるのかな〜と思って試しに1本硬そうな茎を出してみると
いきなり食いついたー!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
チモシーの太い茎は気が向くときだけ食べるのに!
オーツヘイは、穂の部分が栄養が高いそうなので
茎と葉だけなら問題ないということで
とうとは、ろでぃのご機嫌取りにあげています。
(* ̄m ̄)プッ
サークルで遊んでるときに
ちょこっと出す牧草にオーツヘイを入れてあげると
ものすごい勢いで食べちゃいます。
オーツヘイもろでぃのお気に入り牧草の一つになりました。
カナダチモシー2番刈りダブルプレスとオーツヘイを購入しようかな。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今回の画像は、オーツヘイを少し入れたらガツガツ食べてるところです。
テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット








さすが☆
ウサさんって早起きですしね〜
ろでぃちゃんはペレット大好きやから
残念だったね〜ププッ ( ̄m ̄*)
ピンボケでも可たけたけ子ボケ写真集2No titleうさぎさんは動きが早いから って他の動物もそうなんで
しょうね。
のゆきさんは、写真を撮る時は何かスポーツモードとか
シャッタースピードを変えたりなさっていますもこボケ写真集2No titleあははは(笑)
最初の写真、何が写ってるか絶対にわからないですよね(^^;;
そっか、ろでぃくん、ご飯もらえると思って、素早く動いたのね(笑)
そんなにご飯が大がじゅうボケ写真集2No title「うひょー」的な写真、結構好きです(笑)
喜んで走ってきたのに残念だったね、ろでぃくん。
すのこで段々になってるおしり〜足の毛を凝視してしまいました。ロイ母ボケ写真集2No title動きが速いですねぇ!!!
うさちゃんは、ペレットが大好きですもんね^^
そんなろでぃくんも、可愛いよ^^
牧草をやけ食いしちゃったのね。。。
でも、かわいぃ。クルボーボケ写真集2No titleろでぃくん〜〜〜〜〜
誰か分からなくなってますよΣ(´д`ノ)ノ
動きが速すぎたのですね?!
背中が可愛い
ペレットかな〜って思ったら貰えなくて
(´;ω;`)ションボリしちみみママユメフォトNo titleむっちゃ場所探すのに時間がかかってしまった〜(><)
なんてオンチな私〜。゚( ゚^∀^゚)゚。
やっとこさ見つけましたよ〜!!!
これいい!!
ふわ〜とした優しいイメージたけたけ子ユメフォトfumimuさんへ見てくださってありがとうございます〜♪
たまたま見つけて投稿したんですよ。
デジイチにつられて(*≧m≦*)ププッ
ぜひぜひfumimuさんも応募してみてください!のゆきユメフォトharuka♪kiyomiさんへ見てくださってありがとうございます〜♪
すごくないですよ!!
たくさんの写真の中の1枚だもの。
(ノ∀\*)キャ 照れちゃいますよ!!のゆきユメフォト輝ママさんへ見てくださってありがと〜♪
うさ飼いさんなら、ろでぃがうさぎだってわかるけど
他の人には、わからないですよね。
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
これ、見つけたのはたまたまのゆき