*All archives* |  *Admin*

メインはイタグラ
2012_11

これ うんめーっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

25日(日)に受診して、消化機能改善剤を飲んでいますが
(まだ坑原虫薬も飲んでます。)
エレンズ産3番刈りもオーツヘイも食べなくなり
中牧の生イタリアンライグラスと
ウーリーのイタリアンライグラスは食べてくれてます。

昨夜からは、牧草フィーダーにイタリアンライグラスを豪快に入れてみました。
イタグラでも食べればよし!

野菜とペレットとオオバコ、パパイヤの葉っぱ
葛の葉、ナツメは喜んで食べています。
チモシーを食べないから、野草をあげて様子見。

昨日、牧草を食べないので心配になり、病院に電話をして相談。
食べるなら生牧草でも野菜でもいいから、繊維質をとることが一番。
乗り切ってもらいましょうということでした。

チモシーを食べる気が起きるように
ハンドパワーで念を送る毎日です(*≧m≦*)ププッ


*拍手コメントをくださったHさん、ありがとうございます。
 今はチモシーをまったく食べないので、高級牧草で乗り切ってもらってます。
 諦めずにチモシーも入れてるけど(笑)
 寒さに弱くても、温めすぎもよくないんですね。
 その加減、難しいですね。
 Hさん、きっとPちゃんの過ごしやすい室温が見つかるはずです!
 お互いにどーんと構えて過ごしましょう♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃ君もラーメン食いしてますね^^
生牧草食べる時のうーちゃん見てると
クチおおきいんだねって思いませんかー?!(笑)

牧草・・ちぇりーも新しい薬始めた後
牧草大好きっ子だったのに
生牧草や野菜ばっかり食べてました
でも安定?というか体が馴染んできたら
普通の牧草をまたもとのように食べてました
(牧草の件ではのゆきさんにおせわになりましたm(__)m)

長期戦になるかもだけど
きっとろでぃ君もモリモリ食べるようになりますよー!
私も応援しますっ
No title
牧草を食べてくれれば一番だけど、何も食べないよりは
食べられるものを食べてくれるほうがいいんですよね。
ウチも牧草の食べが悪いときでも、生野菜は食べます。
牧草以外のものをあげなければ、お腹すいて牧草たべるよ
というのも聞くのですが……どうなんでしょう。
ウチは生野菜、毎日あげてますからね。 難しいですね。
元気な時はそれでもいいかもしれませんが、体調心配なときは
食べてもらうことが第一ですよね。
ろでぃくん、ラーメン食い?そば食い?してますね~(*^。^*)
モリモリ食べて乗り切ろうね!
No title
美味しそうに食べてますね! いっぱい食べるんだよぉ~(~o~)
ちょっと遠いからハンドパワーは無理だけど… いっぱいパワーを送るから受け取ってね♪ ガンバレー
まみぽんさんへ
生牧草はいくらでも口に入るみたいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
どんどん入っていきます。
確かにちっちゃい口だけど、大きな口に見えますね。

ちぇりーさんも新しい薬を飲んで、生牧草と野菜ばかり食べてたんですね。
やっぱり体が欲するのかなぁ。
ろでぃも体の調子を整えてるんだと思うようにします!

長期戦には慣れてるので、イタグラをあげつつ
チモシーは入れておこうと思います←諦めないで!えへへ
なっちゃんさんへ
やっぱり乾燥牧草1番刈りを食べるとお腹の調子も良いし
●がぜんぜん違うんですよね。
チモシーは食べないけど、野菜とペレットは別って言うし(*≧m≦*)ププッ

うち、チモシーを食べないときに何もあげないと
水で腹を満たすことを覚えたんです。
お腹が減ってるんだったら、チモシー食え!と話すんだけど。
ガマン出来ずに水を飲んでる感じです。
今回は体重が減ってしまったのも心配のひとつで
野菜とペレットと野草は食べてても
やっぱりお腹のためには、牧草なんですよね。
モリモリ食べろー!!
kimukimuさんへ
生イタリアンライグラスは、とっても美味しいようで
出した分だけきれいに食べてくれます!
ただ痛みが早いので、少ない量を買うので
割高になっちゃうんですよ。あたた(笑)

kimukimuさんのパワー届きましたよ!
昨日はたくさん食べてくれましたO(≧∇≦)O イエイ!!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: