*All archives* |  *Admin*

ろでぃサンタだよーん
2012_12

みんな えがおにな~れ~!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

えーっと・・・
20日(木)の朝から食欲がイマイチだった私。
夕方から仕事だったので、昼寝をして起きると胃に違和感が。。。
ん?と思いながらも、昼ごはんを食べると胃が重い。
そのうちだんだんと胃痛が始まり、体はダルダル。
ガスター10を飲んだけど、ぜんぜんすっきりしない。

仕事は休めないと思い、とりあえず行ったけど
もう胃痛がするやら、胃が重いやら・・・。
チーフに体調のことを話し、早く帰るようにするからと言われ
ひとまずマスクをして仕事をしました。
そしたら、30分で帰れることに!!

ところがね。家に帰ってからがしんどい。
胃に激痛が走り、うずくまるほど。
もう何も出来ない。
食欲もなく、ろでぃとも遊ぶ気力なく
ただただうずくまり、とにかくポカリを飲んで
ろでぃのことはとうとに任せて
化粧を落として寝たけど、激痛の波に襲われ寝た気がしない。

そして、21日(金)の朝一に病院に行き
症状を伝えると、ノロではないけど気をつけてと言われ
(下痢、嘔吐は無し!)
お腹の薬を3種類もらって、家に帰って即効飲んだら
あの激痛が嘘のようにおとなしくなったのでした。

この日は、食欲がなくてゼリーを食べただけだったから
夜になると体が冷えて寒い寒い。
豆腐入りくたくた野菜スープを飲んだら体がポカポカ。
昼も夜もぐっすり眠れたのでした。

そして昨日は、胃痛はないものの違和感と体がダルダルの中
私、仕事踏ん張りました!!
一応、レトルトのおかゆを持っていって無理やり食べた。
家に帰ってからは、くたくたうどんを食べた。

食べると胃がじわーっと痛むけど
少しずつ慣らしていかないとね。

結局、この胃の激痛はストレスだったのかなぁ。
仕事は色々あったしね。
さすがの私もガマンの限界だったかしら。
ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

って、感じの週末でした(*≧m≦*)ププッ

そんな中、ろでぃはというと。。。
とうとに激しくカクカクし、サークルではダッシュしまくり、元気いっぱい。
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・牧草を食べないくせに元気だけはある。
私とは、こうやって甘えた顔しているのでした。

少し早いですが、ろでぃサンタからみなさんに癒しのプレゼントを!
(サンタ帽は、iPhoneのカメラアプリのスタンプです)

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に(>人<;)
お風邪ひどいですね(>人<;)なのにお仕事お疲れ様です…はやくよくなりますように(>人<;)

サンタろでぃ殿かわいすぎぃ〜うちにも来て来て〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No title
かわいいですねー^^
ろでぃサンタ、うちにも来ないかな~?

お大事にして下さいね!!
かわいいサンタさん!
こんばんは☆
体調如何ですか?
今ほんとに急性胃腸炎が流行ってます。
ノロウイルスが検出されなくても、嘔吐下痢・・・
上記症状がなく胃がものすごく痛い!
職場の同僚がのゆきさんと同じ症状で苦しんでました(涙

辛かったですね。
明日あさってはろでぃサンタにめいいっぱい癒してもらってくださいね(*´ー`*)

メリークリスマスイブイブ♪♪
No title
のゆきさん、つらかったですね。
やはり体のどこかが痛いのって苦しいですよね。
胃腸炎がすごい流行っているようです。
でも、嘔吐や下痢がないのはやはりストレス!?

ろでぃサンタさんに癒してもらいましょう♪
可愛いわ~うちにも来て~
No title
今年の風邪はなかなか大変ですよね~
お大事にして下さいね。

ろでぃサンタさんまったり顔がたまりません。
まぴんこさんへ
お腹の風邪にしては、お腹を壊さなかったんですよ。
ストレスだと思いたい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ろでぃサンタ、まぴんこさんちにも行くかもよ?
なんて
ゆーすけさんへ
デコってみたんですが、好評ですね!
ゆーすけさんちにも行くかな。

ありがとうございます!
あとはいつもの食事に戻すようにがんばります。
おかきどんさんへ
胃がものすんごく痛くて、初めてうずくまりました!
ダンナもびっくりしてた(*≧m≦*)ププッ
まだうどんとバナナとゼリーが主食なので
少しずつご馳走を食べたいわぁ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ばじるさんへ
あんだけ胃が痛かったのに、下痢・嘔吐がなかったのは不思議!
ストレスなのかなぁ。(*≧m≦*)ププッ

毎日ろでぃに癒されましたぁ。
なんて可愛いんだ!と毎日言ってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ゆりかさんへ
下痢もなけりゃ、嘔吐もなくて
ただの胃痛ならいいんですけどね。
でも胃痛から開放されてラクになりました。

毎日まったりしてますよー。
サンタのくせに∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
No title
ろでぃ君サンタさんに癒されましたぁ~♪
ホントにかぶってるのかと思っちゃった(≧ω≦)プッ
ノロウィルス流行ってるからこわいよね! 移らないように気をつけなきゃ(>_<) おだいじにしてくださいね(^.^)
kimukimuさんへ
この帽子、本物みたいでしょ?
私もびっくりした!あはは!
ノロやらインフルエンザやら大流行してるから
手洗い、うがい、そして睡眠!しっかり食べて乗り切りましょ!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: