*All archives* |  *Admin*

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2013_01

そうは かんたんに させないぜ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の朝、私ひとりでは点鼻薬は出来ませんでした。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(やけっぱち!)
そりゃぁ当たり前だ。

家以外の場所だから、ろでぃは仰向けにもなり、点鼻薬もさせてくれた。
そのことは重々承知。

そして昨日の夜、とうとがろでぃを仰向けにして
私が点鼻薬をさすという係を決めて決行したら
ろでぃは逃げようとするけど、とうとにがっちり押さえられ
ちょんちょんと点鼻薬をさせちゃいました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

とうと、私が練習しているのを見てコツをしっかりと覚えたみたい。
個人レッスンを受けたことは、良かったんだなぁと思いました。
1人で出来なければ、2人がかりでやればいい。
そう思ったら、気が楽になりました。

だけど!
始めたばかりだから、そう簡単にはさせてくれないと受け止め
毎日少しずつ私が慣れていくことが大切だよね。
諦めないもんねーだ!(;`皿´)(笑)
今年はまだ始まったばかり。

ろでぃに説得を毎日して、慣れてもらうからっ。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見てるだけで習得しちゃうなんて… とうとさん!さすがです(^o^)v
とうとさんに捕まったら逃げられませんね(^m^)

練習!練習! こんなに密着できるんだもん 頑張るしかないですp(^-^)q
No title
まったり表情のろでぃくん♪またこのお顔にイチコロになりそうですよ…e-272

とうとさんはすごいな〜。見ているだけでコツを覚えちゃうなんて!今日はのゆきさんが点鼻薬をやるなっ!って思っていたろでぃくんは油断してたのかな?
でもご夫婦で協力してろでぃくんのお世話♪頼もしくって、微笑ましいです!
お家だったり、お世話をしているとついろでぃくんも気が大きくなって逃げちゃいますよね。頑張ってマスターしてくださいね。
私もまだまだ下の段階ですが、今年は抱っこマスターを頑張りますYO☆
No title
ひとりでもきっとできると思います。
できなかったらふたりがかりでいい、
それでいいと思います。
kimukimuさんへ
とうと、ずるいよね~。
自分は習わずに、見て覚えるなんて∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
さすがに逃げようとするんだけど
とうとも心を鬼にしてろでぃを仰向けにしてますよ。
昨夜は、とうとは片方の鼻に点鼻薬さしてました!
1人で出来る日も近いのか?
ももまるさんへ
とうと、ずるい!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まぁ、やってくれるので助かります。
家だとなかなか抱っこもできないけどがんばりまーす!
ハル母さんへ
ろでぃのことは、2人で!がモットーな我が家なので
とうとにもがんばってもらいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: