*All archives* |  *Admin*

静かなバトル
2013_03

ぼくのうしろは きにしないで!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

病院に行く前のろでぃと私の静かなバトル∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ろでぃにすれば、ナデナデだよね?だけど
かあかにすれば、お出掛けだよ!

さぁ!今日も点滴がんばろうね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
病院行きたくないよね~ 無言のやり取りが伝わってきます(^_^;)))
ろでぃ君がんばれーp(^-^)q

若いおねぇさんかぁ~
( ̄□||||!!
がんばって!
ろでぃくん調子はどうですか?
点滴打った後 下半身ぽってり重そうにならない?
輝はいつも 重そうになるよ

ろでぃくん栄養つけてね
kimukimuさんへ
元気が出てくると、抵抗する力もアップして
日ごとに点滴するときの顔つきに変化ありましたよ。
土曜日に行ったときは、本当にブスっとしてました(*≧m≦*)ププッ

そうなんですぅ。
ろでぃも中年おやじなので、若いおねーさん好きなんですぅ。
とうとに似たのか!(ёзё)チェッ(笑)
輝ママさんへ
輝ママさーん、お久しぶりっ!
ろでぃ、すっかり元気になって
毎日プゥプゥ言いながら走り回って
カクカクしまくってるのよ。

点滴のあと、いつも寝てるから気にしてなかったなぁ。
輝くんは、重そうにするのね。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

