*All archives* |  *Admin*

血液検査・完全復活!
2013_03

また ちっくんされたんだよぅ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ニュース速報でございます!

今日の午前中に病院に行って、ろでぃの血液検査をしてきました。
結果、肝機能の数値が正常値の範囲内になりました。
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

で、疑いのあった腫瘍や肝炎ではないと言われました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

心配してくださったろでぃファンのみなさま、見守ってくださりありがとうございました。


今回のろでぃの食欲不振は、肝酵素と呼ばれる数値が異常に高かったためにおきました。
ひとつ、みなさまに頭の隅に入れておいて欲しいのですが
歯とお腹の状態が悪くなくて、食欲がまったくないときは血液検査をオススメします。
原因不明の食欲不振の場合、体のどこかに異常があるかもしれない。

ろでぃは、血液検査をして肝酵素の数値が高いことが判明し
すぐに治療をはじめることができました。
もし、血液検査をしないでそのまま様子を見ていたら・・・と思うとぞっとします。

今回、ろでぃが体を張って私たちに教えてくれたことです。
どうか、血液検査を怖がらずにね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

よかった
治ってよかったねi-228
血液検査 やってもらったことなかったよ
教えてくれて ありがとう~
それに 信頼できるお医者さんって 大事だね
No title
ほんとうによかった♪
食欲がないのはつらそうだったけど、早い対処と恐い病気の疑いが消えてほんとうによかったです♪
血液検査…。考えたこともすすめられたこともなかったです。
でも必要な時は怖がらずに、必要なタイミングを教えていただき本当にありがとうございます!!忘れません!!
でもまずはバンザイ〜っ♬
No title
ろでぃ君ほんとよかったよ~!!
のゆきさんの喜びが伝わってきます
のゆきさん、おかしいと思って検査すぐしてよかったですね
すばらしい対処、私も肝に銘じて覚えておきます!
でもほんとに元気になって私もハッピー気分です♪
No title
完全復活! おめでとうございます♪ ヽ( ̄▽ ̄)ノわーいわーい
これで痛い思いしなくてすむね(^o^)v

血液検査… 頭の中に入れておきます!
ごとも早めの処置が大切ですよね~ しらすはまだ病院にかかったことがないのでヒヤヒヤです(>_<)




No title
血液検査、つい、できればしたくない、と思ってしまうのですが
血液で原因がわかることもあるんですものね。
ろでぃくん。完全復活、よかったよ。
No title
ろでぃっちおめでとー!!
がんばったね!!
もう安心だ!!

そしてのゆきっちもがんばった!!
腫瘍や肝炎ではないとはっきり言ってもらえて安心したでしょう~♪
よかったね~!
輝ママさんへ
すっかり元気になったよー!!
なんかね、今まで何度か食欲不振になって
先生も、お腹と歯は大丈夫なのになんでだろうって
気にしてくれてて、今回は血液検査をしたの。
そしたら、肝臓の調子が悪いのがわかって・・・
本当にほっとした。
ももまるさんへ
気持ち悪くて食べられないってかわいそうでした。
でも薬と点滴のおかげで日に日に食べられるようになって
今じゃ、毎日カクカク祭りです!

ろでぃは、何度か原因不明の食欲不振になっているので
先生も気にしてくださっていたんです。
血液検査、見てるとかわいそうだけど
体のどこかの異常が見つけられることは覚えていてくださいね。




まみぽんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
うれしくて、とうとと2人で回転寿司に行きました(*≧m≦*)ププッ
先生もこれはおかしいってすぐに検査してくれて・・・
治ったからどん底から這い上がれました!

毎日カクカク祭り開催中ですよー
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
しばらくは会いませんようにって先生に言われました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しらすちゃんはまだヤングだから、病院知らずで良し!
いざとなったら・・・の話ですからね。
毎日カクカク祭り開催中ですよー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ハル母さんへ
原因不明の食欲不振のときは、血液検査をしてみるのもひとつの手段だと思います。
触診やレントゲンではわからないことが、血液検査ならわかることもある。
今回のことで、よくわかりました。

ろでぃ、毎日朝から晩までカクカク祭りです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
マリエルおとーしゃんへ
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
本当にろでぃがんばってくれたよぅ。
これでひと安心!!
不安から解消されて、おやつがうんまい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: