*All archives* |  *Admin*

白雪姫~お姫さまを助けなきゃ~
2013_05

ひめは どこじゃー!!

2013_05

きりっとな♪

2013_05

すんすん

2013_05
おねえさんに しとこっかな

2013_05

はい ぽーず!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、HORさんでグルーミングをしてもらった後に撮ってもらったショット。
めっちゃ可愛い背景なのに、ろでぃが前に出るから背景があんまり入ってないよぅ。

あ、ろでぃが可愛いから良いか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
親バカでごめんなさいね(*≧m≦*)ププッ

ろでぃらしい表情を撮ってもらえた2枚目のショットがお気に入り!
他の写真は、奥目がアダとなって目が真っ黒だよね(*≧m≦*)ププッ

なんかクセになりそうなグルーミング通い・・・。
こーんな可愛いショット、撮ってもらえるんだもんね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
可愛いろでぃくんがいっぱいいるっ♪どれも、奥目のろでぃくんも可愛いけど2枚目の写真はつぶらな瞳がたまりませんe-349
HORさんでもろでぃくんを見ましたよ。最後の写真かな?ダウンロードはパスワードがなくって断念i-195
えっ!?ろでぃくんショットのどこが見たいか?ですって!?
家の旦那さんより→のゆきさんのい•ぢ•わ•る☆  だそうです…(笑)
No title
王子様!可愛~いから許しちゃうよ~(≧ω≦)ププッ
キリッとしてるのもいいけど…ん~4枚目がいいなぁ~(^.^)
綺麗になって写真撮ってもらえたら通っちゃうよね♪
No title
ろでぃくん、カワイイよ~(*^。^*)
二枚目の写真は、確かにお目目がキラリとしてますね。
私は「おねえさんにしとこっかな?」の大きい写真すきですよ。
可愛い舞台ですよね~。でも白雪姫はいないの?
白雪姫とのツーショットも見たいな(笑)
あ、ろでぃくんの白雪姫はのゆきさんだったよね!
No title
可愛いv-343
まるで学芸会みたいですね
こんな可愛いショットが撮って貰えるとなると通ってしまいそうですね
ももまるさんへ
枚数は少ないのですが、満足ショットばかりです!
あ、ダウンロードは飼い主のパスワードがないと出来ないんですよぅ。

どこが見たいって(((((((*ノノ)イヤン
旦那さんってばお好きね!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
最近、お宝ショット見せてくれないんですよぅ。
もうちょっと待っててね!
kimukimuさんへ
王子様と言っても、カクカク王子なので
お姫様は嫌気がさして逃げたのかもしれません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

4枚目は、ちょこんと顔を出して最高ですよね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なっちゃんさんへ
画像のサイズで縮小するとちっちゃくなっちゃうので
縦の写真は、大きくしてみました♪

白雪姫は、カクカク王子様がしつこいので森に逃げちゃいました!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
私?白雪姫じゃないですよぅ。
ろでぃにとって、白雪姫はモル子かしら(*≧m≦*)ププッ
フーママさんへ
毎月テーマがあるので、通う楽しさがありますよね。
色合いが私の好きなカラーだったので
とーっても楽しみでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: