*All archives* |  *Admin*

牧草ペレット
2013_06

ぽりぽり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あのね、あのね!
一昨日の夜から、牧草ペレットをモリモリ食べるようになって
昨日も牧草ペレットを食べてたの!

今は、我が家にある牧草ペレットを数種類あげているのですが
それらをまんべんなく食べてて
思わず、見とれてしまうほど!!←親バカ(*≧m≦*)ププッ

これって、これって、歯の違和感に慣れたか
歯の状態が落ち着いてきてるってことだよね!?
もうもう喜んじゃうよぅ~♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

粉牧草から始まり、いい方向に向かってる。

これから一喜一憂することがあるだろうけど
ろでぃのがんばりにしっかりとついて行かなくちゃね。


*拍手コメントをくださったHさん、ありがとうございます♪
 以前よりは、確実に食べられるものが増えているので
 食べてる姿を見ると、私も元気が出ます!
 ろでぃ、がんばってますよー♪

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そんなに食べてくれてるんですかぁ~ 良かったですね♪ 歯の調子が良いのかな? いっぱい食べてね(^o^)
嬉しい悲鳴!
おぉぉぉぉぉぉ~!!
自分から食べる姿!!!!泣かせますよねヘ(T▽T)ノ
前記事の●も立派ですねぇ~(●^_^●)ホレボレしちゃいました~♪

毎日一緒にいると一喜一憂ですね。すごくよくわかります(′・_・`)
でも、三歩進んで二歩下がるのが今は大事なペースだとも思います^^
のゆきさんの記事を読んでると私もそんな気持ちになり励まされます♪

ろでぃ君のペースで、美味しいものをたっくさん食べてくださいね♪
のゆきさんを困らせるくらいの●を生産してくださいネ(笑)
No title
食べられるようになってきてよかったね
うんちもすごくいいうんち(@@)
うちの子たちのよりもずっといいよ
ろでぃくんえらいなぁ
ブルームはやっぱりいいみたいですね
うちも増やしてみようかなぁ
No title
のおおおおーっ、ろでぃ君すごい!
粉牧草、牧草ペレットってぜんぜんちがうもの
のゆきさんの言うように歯が慣れてきてるといいですね^^
食べるってことは元気ってことですものね
ろでぃ君、ぼりぼりたくさん食べてね~!
No title
すごい♪すごいっ♪
ろでぃくんの食べてくれるものがどんどん増えていってる!!
歯の状態が落ち着いてきているのが実感できますね。
ろでぃくんものゆきさんご夫婦も頑張っているな〜。後ろに見える●もなかなかなものですね(笑)
私も一緒に喜んじゃいます☆☆☆
kimukimuさんへ
牧草ペレットを食べるようになりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
歯の状態に慣れたのかなと思います。
この調子でモリモリ食べられるといいなぁ
あぴさんへ
いい●をしてくれるので、毎日手に取るのが楽しいです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
繊維質が取れるようになったので、毛が混じった●が出てて
ろでぃ、がんばってる!と誉めまくりです。

あぴさんも、三歩進んで二歩下がるって思います?
私もそう思ってました!(≧∇≦)キャー♪
そうそう、そのぐらいゆるさで過ごせればいいなぁ。
これからもどーんと構えて、ろでぃを見守っていきたいです。

牧草ペレットも野菜もペレットも食べるのに
流動食をすごく楽しみにしてくれてるんですよ。
きっとおやつだと思ってるに違いない!(-ω☆)キラリ
がじゅうさんへ
一時はどうなるかと思いましたが
ここにきて、歯の状態に慣れたのか食べてます♪
まだ牧草ペレットを食べるペースが出来たばかりなので
どーんと構えて見守ります♪
一丁前に毛で繋がった●もしますよん。

ブルーム、少し増やしただけで●が大きくなりました!
今のろでぃには、ブルームが食べやすいようです。
まみぽんさんへ
粉牧草はおやつ(流動食に入ってる)だと思ってるみたい(*≧m≦*)ププッ
牧草ペレットも野菜もペレットも食べられるのに
めっちゃ楽しんで待ってます!

歯の状態に慣れてきてると思いたい!
モリモリ食べてますよー♪
ももまるさんへ
やっとWOOLYの牧草ペレットが一番食べやすいと気づいたみたいです(*≧m≦*)ププッ
チモシーの恵は硬いので、ちょっと食べづらそうだけど
がんばって食べてます♪

粉牧草がきっかけで、色々食べられるようになりましたよ。
ろでぃ、がんばってます♪
最近の●、本当にでかくて感動しちゃいます!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい