*All archives* |  *Admin*

きらりんこビーム!
2013_06

みつめちゃうんだもの

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨夜、可愛いごろんちょをしていたので
iPhoneで撮ろうとしたら、起きちゃいました。

そんな可愛い目で見つめられたら(Ο_◇_)Ο ゴンッ
一人で萌えてしまうじゃないの!
このこの!可愛いじゃないか!とナデナデしまくったのでした。


ここ数日、歯に違和感があるのか
牧草ペレットを食べなくなりました(元気はありますよん♪)
そいういうときは、スペシャルブルーム投入だ!
ろでぃは、美味しいが増えてご満悦です。

明日、ろでぃの病院に行ってレントゲンを撮ってもらう。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくんスペシャルブルーム美味しいの(^^)
まるも好きだよ~
いろんなもの用意してもらって幸せちゃんだ
病院頑張ってね(^^)

あと一カ月で5歳なんだね~
大丈夫、ろでぃくんなら(^^)
もりもり食べて頑張ってね
みんな応援しているよ

P.S
あのチョコレート、ついに頼んでしまったよ(笑)
恋人ですよね♪
うんうん♪ろでぃ君はのゆきさんの恋人よね(* ̄m ̄*)むふふ
寝込みも襲いたくなっちゃいますねw

スペシャルブルームも優秀ごはんですよね♪
どんは食べないんだけど、「納豆菌」が入っているので軟便対策のためにも本当は食べてほしいお品でございます(T▽T)
ろでぃ君もナチュラルファイバーは嫌いとおっしゃっていたけど、
そこが不思議ですよね。。。
私にはスペシャルブルームもナチュラルファイバーも同じに見えるんですが。。。( ̄▽ ̄;)
うさぎさんって奥が深いです!

ろでぃ君、レントゲン撮影頑張ってね!
頑張ったらオイシイが待ってるよ^^
がじゅうさんへ
スペシャルブルームは、セールでちょこっと安く購入したんです(笑)
いつか使うときが来るかもと考えて…
あと残りが少ないから、今後はどうしようか考えています。
まだシルバーブルームがメインなので、切り替えちゃうか
もうしばらくこんな感じにしようかなぁって。
楽しい悩みです(*≧m≦*)ププッ

あと1ヶ月で5歳ですよー
まだ5歳!もっともっといっしょに過ごします!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あのチョコ、めっちゃハマりますよね。
やっぱり頼んじゃいますよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぜひぜひコーヒー味を楽しんでくださいっ。
我が家では、コーヒー味を取り合ってます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あぴさんへ
いつも寝込みを襲ってます。
しかも、ろでぃの顔やお尻に顔を近づけて(*´д`*)ハァハァ・・
恋人というより、私ヘンタイですから~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

スペシャルブルームに納豆菌が入ってるんですかー
知らなかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
体にいいものがちょこちょこ入ってるぐらいの感覚でした。
ちゃーんと成分を見ないとダメですね。あはは!
さすがあぴさん、内容までしっかりチェック済み!

でも、どんちゃんはスペシャルブルームダメなんですねぇ。
ろでぃは、ブルームが大好きなので
歯にもお腹にもとても役立ってます。

あ、ナチュラルファイバーは、歯が悪くなる前はおやつだったんです。
サンプルでもらったのがあって、おやつであげてたときは食べてました。
歯が悪くなって食べないということは、硬さがネックなのかなぁ。
ブルームはすぐに崩れるけど、ナチュラルファイバーはちょっと力がいる感じです。
水に入れるとよくわかりますよー。
ナチュラルファイバーは、時間をおけば崩れるけど芯が残るっていうのかな。
食べないから、色々遊んでみましたです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

明日は・・・あ日付変わったんだった。
天気が悪そうなので、わんこさんが少なそうだから
明日はのんびり行ってきまーーーす♪
No title
こんなに見つめられたら…萌え萌え~ですよ(^m^)ウシシ私の分もなでなでしてあげてくださぁ~い(^з^)-☆
kimukimuさんへ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪kimukimuさんの分もしっかり撫でましたよ!
そうするとどんどんろでぃがぺったんこになるんですよぅ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: