*All archives* |  *Admin*

食べづらいみたい
2013_07

ねくたいってなんだ?
じゃまだぞー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一昨日ぐらいから、あれだけかぶりついてたキュウリを残すようになり
牧草ペレットもちょこっと食べておしまい。
昨日は、キュウリをちょこっと食べておしまい。

もしかして、歯に違和感があるのかなと思っていたら
今日は、朝のプレミアムフードと日中あげているシルバーブルームも少し残していました。

私が当直明けだったので、帰ってすぐに流動食をあげました。
流動食に飛びついたので、お腹は空いているのね。
流動食の方が食べやすいんだな。

明日は病院に行く予定をしていたので、よーく診てもらって相談してきます。

ろでぃの痛いの痛いの飛んでけ~!!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰してます♪
久しぶりにろでぃ君に会いにきたら お兄さんになった気がする
というか 凛々しいなぁ~と思いました。
クラウンの感じがイケてる!

ろでぃ君 ネクタイ良く似合ってるよ
病院に行かなきゃならないのね、頑張って診てもらってね~

モルディブではしゃぎすぎたかな??
No title
なんかちょっとウ~ってお顔してる?ネクタイかな?
でもネクタイ似合ってるよ~。
きゅうり美味しく食べてたのにね。お腹もすいているのにね。
病院がんばろうね!
ろでぃくんの痛いの痛いの飛んでけ~!\(^o^)/
No title
よ~く先生に診てもらうんだよ。ろでぃ君ガンバ!
No title
おめかししたろでぃくんだっ!!って喜んでしまいました。
でも歯は心配ですね…。今日の受診で改善があるといいですね。
早く大好きになったきゅうりがおいしく食べれますように☆
ろでぃくん!!(こっちからも)痛いの痛いの飛んでけ〜!!
ほっぺたいようさんへ
お久しぶりです♪
私もこの間、久々に太陽くんに会いに行きましたよ!(ウェブカメラで)

お兄さんというより、おっさんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
体もしっかりしてきたので、パワーがハンパないです。
キックされると痛いヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ネクタイ、すんごい嫌がるのでお蔵入りです。
病院は、かくかくしかじかで定期的に通ってます。
なっちゃんさんへ
ネクタイ、かなり嫌みたいで後ろ足でホリホリしてました(*≧m≦*)ププッ

キュウリ、皮をむいて小さく刻むと食べるのですが
ここ数日はお皿をぶっ飛ばしますよー。
痛いの痛いの飛んでけー!ありがとうございます。
kimukimuさんへ
診てもらいましたが、特になにもなく。。。
とりあえずは、口の違和感を乗り越えてもらいます。
あとは流動食で乗り切ってもらう!
ももまるさんへ
そう、喜んだのは私たちだけで
ろでぃはすんごい嫌がってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お蔵入りアイテムが増えた!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

歯は診てもらいましたが、特になにもなく。。。
流動食で乗り切ってもらいます!
あとはスペシャルブルームにするかなぁ。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい