*All archives* |  *Admin*

5歳おめでとう!
2013_07

あさから おめでとうって いわれたよ

*写真は先週撮ったものです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日で、ろでぃは5歳になりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

この1年、本当に色々なことがあり
ろでぃにとっては、しんどいこと、辛いことが多々あったと思いますが
それでも、食べられるものがあって、元気に過ごせていることに感謝です。

しかも、誕生日なのに通院DAYで嫌な思いをさせましたが
ろでぃはいつもの通りに診察を受けてました( ̄m ̄* )ムフッ♪
今夜は何でお祝いしようかな~。
って、もう買ってあるけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


さてさて。
ちっちゃい時のろでぃでも見ますか♪

2013_07

生後3ヶ月ごろ。
ケージの掃除をするのに、キャリーに入れたら可愛いショット☆
後ろがごちゃっとしてますが、見ないことにしてね~。
まだ顔が小さくて耳がやたらと長いですね。

2013_07

生後4ヶ月ごろ。
とうとの膝にすっぽりおさまるサイズ。
手足のサイズは今とあまり変わらないような気がする(*≧m≦*)ププッ

2013_07

生後5ヶ月ごろ。
顔のカラーが濃く出てきてますね~。
トイレに寄りかかって毎日寝てました。

小さい時も可愛いでしょう。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
7月に入って毎日のように小さいころの写真を眺めて
ろでぃ、いいオトコになったなぁとしみじみ思いました。

まだまだ5歳!
目指せ!6歳だー!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
HAPPY BIRTHDAY ろでぃくんv-315
5歳おめでと〜〜〜っ!!
私も朝からカレンダーの写真がろでぃくんになって、何度も眺めましたよ♪ベビー時代も可愛いなぁ。でもしっかりお顔はろでぃくんe-454お顔は大きくなって男前に成長しましたね。
どんなお祝いになるのかな?今日は王様だよ。毎日かな?
次は
6歳。まだまだどんなろでぃくんが登場するのか楽しみにしていますね☆
No title
ろでぃくん5歳のお誕生日おめでとう!
まんまる顔の、いい男になったねえ!
ちっちゃいときもかわいいけれど
今もかわいいろでぃくん。
これからも楽しく元気にね(^^)
No title
お誕生日おめでとうございま~す。
これからも可愛く皆を癒してね~

今もベビ期もたまりませんね~
はっぴーばーすでー!
ろでぃくん5歳おめでとー!
4歳は、確かに大変な事も多かったよね(>_<)
5歳は、元気モリモリで過ごせるように願ってー!
ハッピーハッピーバースデー\(^o^)/
No title
ろでぃ君お誕生日おめでとうv-315
ベビ期のろでぃ君可愛いv-343
そして今のろでぃ君、イケメンだわv-343
まだまだ5歳
今後のろでぃ君のイケメン姿を楽しみにしてるからね
No title
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ベビちゃんろでぃ君も可愛~い~(^з^)-☆
足大きかったんだねぇ~(≧ω≦)プッ

おくちの違和感がなくなるといいね。遠くから見守ってるよ!
No title
ろでぃくん 5歳のお誕生日おめでとうv-300
いろいろあったよね。でも、ろでぃくんは頑張った!
えらいぞ! 
これからもずっと元気で、ママとパパと一緒だよ!
ごちそうのスイカ美味しかったね。 良かったね~(^-^)

のゆきさん ろでぃくんお誕生日おめでとうございます。
誕生日を迎えてくれるのって、とっても嬉しいですよね。
今年はすいかでお祝いですね。ろでぃくんとっても美味しそう。
小さい頃のろでぃくん、なんてカワイイの~!
小さいですよね~ほんと、お耳が長く見えますね^m^
こんなに小さかったのに大きくなってくれたんですものね。
イイ男になったよね!
これからもろでぃくんの成長楽しみにしてますね(^O^)
ももまるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
5歳になりましたっ。

ベビーのときは、顔のカラーが薄かったけど
いつの間にか今のカラーに落ち着きました。
毎日王子ですよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
5歳の1年も元気に過ごしてもらいます♪
ハル母さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
5歳になって、体つきもしっかりしていい男になりましたぁ。
ろでぃに楽しく過ごしてもらえるようにがんばります!
ゆりかさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
毎日写真を撮るようにします!
ベビーのときも、毎日メロメロでした。
ごんでぃさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
これからも色々あるだろうけど、楽しく乗り切ります!
フーママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ベビーのときは、また違う可愛さでした。
そしてビビリだった(*≧m≦*)ププッ
これからも元気な姿、いっぱい撮ります!
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ベビーのときから、足がデカイ子でした!

キュウリ、食べられるようになりましたよー
なっちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
4歳の1年は色々あったけど、私にはいい勉強になりました。
スイカ、めっちゃ喜んでましたよー。

正直5歳は迎えられないかもって考えたけど
牧草を食べられなくても、元気に過ごせるのがわかって
今年の誕生日は忘れられないものとなりました。
これからも、楽しく過ごせるように見守ります!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)


↓こっそり参加中。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぽちっとな~♪
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい