*All archives* |  *Admin*

セロリ食べたーっ!
2013_07

たまには おきてるよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日ってさっきなんだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ろでぃが23時半ごろにケージに入ってくれました。
24日から仕事だけど、この調子で大丈夫かなぁ(T▽T)アハハ!
まぁいっか!

久々にセロリを細切りにして、キュウリと一緒にケージに入れました。
見てると食べないので、そっと離れて音だけ聞いてました。
そしたら、キュウリじゃない音がするするー!
セロリを食べる音は微妙に違うのです!(-ω☆)キラリ

食べる音がしなくなったから見に行くと、お皿の中が空っぽでした!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
久々にキュウリ以外の野菜も食べたっ。

少しずつ色々な野菜を試してみようと思います。
スーパーに買出しに行かなくちゃだわ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


*拍手コメントをくださったHさん、ありがとうございます♪
 毎日こうやって誘惑されちゃいますぅ。
 昨日の朝は、サークルで爆睡してました(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しい音聞いてるだけで嬉しいですよね! 完食してくれるともっと嬉し~い\(^o^)/ワーイ
野菜を探すのも楽しくなっちゃいますね(^o^)
No title
遅くなってしまいましたが
ろでぃくん5歳のお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
すいかで5才、すごい技術力!!
小さい頃のろでぃくん画像を見てあぁあんなに幼いろでぃくんが
立派なオトコになったなぁと私も思いましたよ~(笑)
小さい頃ももちろん萌え萌えな可愛さだけど
大人になってもやっぱりかわえぇ~(♥´д`)
6歳も7歳もそれから先もずっと元気に迎えられますようお祈りしてます♪
モルディブの写真、本当にその場にいるような感じでステキ☆
家族で写ってるのよかったなぁ(●´ω`●)
ミミズ腫れは大変だっただろうけど(笑)

ケージになかなか入ってくれないの、わかります!!
うちもちょっとお尻押したりしないと戻らなくて・・・
放っておいたらずっと出てるかも(´∀`;)
セロリも完食、エライぞ~ろでぃくん♪
のゆきさんが楽しそうにしているとホッとします(^-^)
実はポン吉もこの間病院で上前歯を切ってもらいに行った時
奥歯がちょっと斜めに伸びてるかもと先生に言われて
ショックを受けました・・。今のところ食欲もあり
変わった様子はないのですが、そろそろまた病院に行く時期なので
どうなってるか心配です。
ちょっと弱音はいちゃってごめんなさい。
kimukimuさんへ
しゃりしゃりと美味しそうにセロリを食べてましたよ♪
調子に乗って、今日もあげたのですが食べなかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そのときに食べたいものがあるようだから
毎日セットであげてみます!
fumimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
無事に誕生日を迎えられました♪
しかも、スイカでお祝いヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ねー、あどけなかったろでぃが、今じゃすっかり貫禄つきました♪
モルディブでのみみず腫れは忘れません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

fumimuさんち、お尻を押して入りますか?
さっき、5分ぐらいろでぃを追いかけたんですけど
お尻を押したぐらいじゃ入らなかったー。
お尻を押すと踏ん張りますよね(*≧m≦*)ププッ

セロリ、昨日は食べたけど、今日は食べなかったです。
キュウリは食べたので、セロリはいらなかったみたい。
腹が据わると不安は小さくなって、楽しめてるんです。
ポン吉くん、奥歯は定期的に診てもらえるからきっと大丈夫!
心配はそこそこにしておいて、ポン吉くんが色々食べられるように
今から色々な食べ物をあげてみるといいかも。
なーんでもいいと思います。
弱音ならいくらでも聞きますよ!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: