*All archives* |  *Admin*

爆睡中~♪
2013_07

ねむいのは かあかと いっしょ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の予定してなかった4連休=夏休み?が終わりました。
なんてこった!4連休ってあっという間ね!
あ~仕事行きたくないよぅ。
朝、起きられるか不安∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ろでぃがケージに入ってくれるか不安。

この連休中、ろでぃは朝と夜サークルタイムを満喫し
爆睡するようにまでなりました。
手でホリホリしたり、顔がぐいーんとのけぞったり
口をもぐもぐしたり、それはそれは見てて微笑ましい姿でした。

あ~・・・来月、私に夏休みはあるのだろうか(´・ω・`)ションボリ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ろでぃくん、ぐっすりですね~。
寝顔ってずっと見てても飽きないですよね^m^
思いがけずの4連休でしたか?
でも4連休だとすぐ終わっちゃいますよね、
せめて1週間は欲しいですよね!
来月は本番の夏休み!確保しちゃいましょうよ~(^O^)
私の夏休みは土日含めて5日くらい? もっと欲しいよ~!
No title
気持ちよさそうに寝てるね。睡魔が…\(~o~)/

お休みってあっという間に終わっちゃうよね(-.-)
ろでぃ君はケージに入ってくれたかな?
No title
ろでぃくんはお留守番を頑張っているかな。
たくさん一緒にいた後は離れるのが寂しいですよね…。
それにしてもぐっすり寝ていますね♪のゆきさんが一緒だとたくさん遊んで、ゆっくりと疲れをとっているのでしょうね。隣りでゴロンチョしたくなる安心しきったお顔で可愛い☆☆☆
お留守番中はしっかり寝て、パワーをためて、のゆきさん達の帰りを待っててくれていますよね!!
夏休みがとれるといいですね。
No title
気持ち良さそうに寝ているろでぃくん(*"ー"*)フフッ♪
すぴ~っという寝息が聞こえてきそう♪
うちも寝ている写真ばかりです。
夏休みといえば、私の夏休みはいつかしら?
8月の1日から15日まで、休みは3日しかないわ!!
その後に夏休みがもらえるのかしら!!ちょっと不安になってきたわ。
4連休なんてあっという間ですよね。1週間くらい休みが欲しい。
お局さんが怖くて言えないけど(-ω-;)ウーン
なっちゃんさんへ
私が連休中は、サークルでぐっすり寝てましたよ。
ずっと見てると眠気が(*≧m≦*)ププッ

4連休はあっという間ですね~。
3日目には、あと1日かぁってしょんぼりしたりして。
1週間休んだら、もう仕事行けない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kimukimuさんへ
毎日気持ち良さそうに寝てましたよ。
しかも、ろでぃのイビキも聞いちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪

お尻とかの毛を抜こうとするとケージに逃げ込むので
いい作戦を取得いたしました!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ももまるさんへ
休みの日は、本当にろでぃと遊びまくりましたー。
っていうか、ふたりで寝てた感じ?(*≧m≦*)ププッ

サークルで熟睡するなんて、久々に見ましたよ。
隣で私も寝ちゃってました!

夏休み、どうかなぁ。
希望は出してないから、きっとないと思います∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ばじるさんへ
この間、ろでぃのイビキを初めて聞きました!
ケージの中でぐっすり寝てたから、そっと近づいて眺めてました。
イビキ、鼻が悪いからするんですよね~。

ばじるさんの夏休みありますように!
暑い中働きすぎたら体壊す!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: