*All archives* |  *Admin*

換毛ライン入りました。
2013_08

なに みてるんだよぅ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

また、ろでぃが遊んでいる時間にサークルで寝てしまった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ただいま換毛中なのですが、顔に換毛ラインが入りました。
ワイルドだろ~?(*≧m≦*)ププッ

体の毛もわっさわっさ抜けていて、ちょっとボサボサ。
今のところ、毛で繋がった●が時々見られます。

歯の状態が落ち着いているようで、牧草ペレットを食べる姿が見られたり
キュウリ以外に春菊やパセリやサニーレタスやグリーンリーフも食べたりしてます。

ろでぃ、がんばって食べてくれ~♪


*拍手コメントをくださったHさん、ありがとうございます♪
 久々に美味しい顔を見せてくれました!
 これがキュウリだと、食べるのに真剣なんですよ。ぷぷぷ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ごぶさたしてます~★
換毛のイタズラで可愛いお顔がコワモテに変身(笑)!
北野映画に出れる迫力だわ!

そちらの気温はいかがですか?
全国的にもいよいよ真夏日を迎えるようですので、
お互いうっ滞に気を付けて観察ですね(・`_′・)b
のゆきさんもキュウリ齧って熱中症にならないようにですよー!
No title
ワイルドなお顔になっちゃったね(*^.^*) カメラ目線が鋭いわ(◎-◎;)ドキドキ

頑張って食べてるね!その調子その調子…

うちも換毛すごいです!
ブラッシングするとブーブー言って恐~い((((;゜Д゜)))
No title
可愛いから見せてくれよぉう!!って思っちゃいました(笑)
換毛が始まっちゃいましたか。でも少しずつ野菜のバリエーションも増えてきているし、元気に乗り切ってくれるかな。
モリモリ食べて、どんどん出して欲しいですね。
ろでぃくん、がんばれ〜☆ミントも頑張るよ〜☆
No title
ちょっと怖いお兄さん風のろでぃくんになりましたね。
色々な顔に変化ができてうらやましいぞ~プー!(*≧m≦)=3

ろでぃくん、食べれる野菜が増えてきましたね。
牧草ペレットもいっぱい食べようね。

汗かく季節のブラッシングって厳しいですよね。
さくちゃんも年中換毛中だから、暑い洗面所を閉め切ってやっています。
顔に腕に毛がいっぱいくっつくので、顔からコロコロをころがすはめに。
あぴさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
メールでやりとりしてるから、ごぶさたって感じしません(*≧m≦*)ププッ
換毛期限定の怖い顔です。
もうちょっとしたらいつもの可愛い顔になりますよー。

30度ぐらいでも、今日は涼しいかも!と思ってしまいます。
陽射しがなければ、涼しい♪
それでも暑いですけどね(*≧m≦*)ププッ
うっ滞、本当に気をつけないとですね。
牧草ペレット食べてもらわねば!
私も毎日キュウリ食べてますよー
kimukimuさんへ
期間限定のワイルド顔ですよー♪
目線が鋭く見えるのは、換毛ラインのせいですね(*≧m≦*)ププッ

牧草ペレットをいい感じに食べてくれてるので
毛で繋がった●もしっかり出てます!

換毛、本当にすごいですよね。
しらすちゃん、ブラッシングすると怒るの?
それも可愛い!
ももまるさんへ
(*≧m≦*)ププッ 私も見ちゃうもんねー!と言っちゃいますよ。
換毛、いったん落ち着いたかと思ったら
違う場所がもっさもっさ抜けてます!
野菜、本当に気まぐれで、食べないときはひっくり返しておしまい。
キュウリだけはよく食べてます!

ミントくん、がんばれー!
ばじるさんへ
珍しく、顔に換毛ラインがくっきりと!(*≧m≦*)ププッ
期間限定ですよー。

野菜は、食べたり食べなかったりです。
それでもキュウリは絶対食べる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ま、それでもいいか~と思ってます。

ブラッシングは、サークルでごろんちょしたときとか
遊んでるときにやっちゃいます。
別の場所に連れて行っても、全然おとなしくないんだもの。
洗面所は暑そうだ・・・ぶっ倒れないでね!
顔にコロコロ、とうともやってます(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)


↓こっそり参加中。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぽちっとな~♪
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい