*All archives* |  *Admin*

流動食、大好き!


ゆーちゅーぶ でびゅー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日、1年ぶりに髪の毛を20cm切ったのゆきです。
美容師さんに「髪の毛多い!かなりすいたのにまだある!」
と驚かれちゃいました。てへっ

昨日の早朝に帰宅したとうとが寝てる間に美容院に行ったので
とうとが起きてきて、「誰?」と言われちゃいました。てへっ

あ~頭が軽いっ。
シャンプー少なっ!
ドライヤー3分!
エコになったわぁ。

あ、知ってました?
顔のたるみは、頭皮からって。
シャンプーをする前の流しをたっぷりして
泡で洗うのは2回、洗い流すのもたっぷり
コンディショナーをしたら、洗い流しもたっぷり
トータル15分ぐらいかけると良いそうです。
頭皮の脂をしっかり洗い流すと、髪のためにも
顔のたるみも違ってくるそうですよ。
美容師さんが言ってたw

あ、すんごい話がそれちゃった!
さて。ろでぃの動画ですわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

普段はケージ越しであげるんだけど
この日は、サークルで食べてもらいましたよ。
嫌がらずに食べるでしょ~♪

コツは、ちょっとずつちょっとずつ押し出す。
途中でもぐもぐすることがあるからね(-ω☆)キラリ

録りながらだったので、ちょっと難しかったぁ(*≧m≦*)ププッ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜に来てみたら、動くろでぃくんに会えましたっ♪しかも上手に流動食を食べてますよ!完食してくれたかな?モグモグほっぺが可愛くってたまりません!野菜もすりおろしが食べれたみたいだし、食べれるって嬉しいですね。美味しいって思ってくれてたら、もっと嬉しいなぁ♬

ところで顔のたるみ!!それはすごい情報ですよv-322気にしたこともなかった…。のゆきさんは髪が多いのですね。羨ましい…。私は学生の頃から髪が細くって、束ねるとちょっぴりなの。一応、美容師さんからは量は並だと言われたけど。だから強い頭皮を守らねばいけません!!頑張ります☆
No title
暑いし頭がサッパリすると気持ちいいよね
頭洗うのも楽になるしね~
長い髪の印象だから、どうなったのか
ちょっと気になる、ふふふ

ろでぃくん、めっちゃ上手に食べてるね(@@)
こんなふうに食べられるなんてすごいよ
なんて良い子なんだぁ(><)
ゆーちゅーぶでびゆーおめでとうございます!
どうやるんだろ?まあ、とうぶんはチャレンジする気もないので、そのときが来たらのゆきさんに聞きにこようっと♪


髪多いの~?羨ましいですう(  ̄▽ ̄)これは年齢とともに減っていくものなので(-_-)若い頃が髪細いねって言われてた私はいつかはウィッグ?のゆきさんの髪で作っとく?
No title
髪の毛切ると、軽くなりますよね(笑)シャンプー楽ってわかります!
夏はその方がいいですよね~。
顔のたるみ、それは大事でだわ! やっぱり頭皮ケアなのね。
ろでぃくん、モグモグ食べてますね~。一生懸命がいいなぁ(*^。^*)
こんなに食べてくれると嬉しいですね。
ろでぃくん、美味しい?
No title
ええっ?!顔のたるみ・・ふむふむ覚えさせてもらいましたよ
頭皮って大事なんですねぇ
のゆきさん、ばっさりいったんですね
とうとさんもビックリしたでしょう・ぷぷぷ♪

ろでぃクンの流動食にびっくり
こんなに大人しくちゃんと食べるんですねぇ
昔ちぇりーにやったときは大暴れで大変でした
アゴもがびがびしちゃって
ほんとろでぃクン偉い!
No title
ろでぃくん、おいしそうに食べてます。よかった~
動画、いいですね。自分からすすんで食べているところを見て
安心しました(^^)

のゆきさん髪の毛多いんですか。いいなあ~
わけてくれー(切実)
ももまるさんへ
たまには動くろでぃもいいでしょ♪
流動食はいつも完食ですよんヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
今は美味しいものばっかりだから
ろでぃも喜んでると思います!

顔のたるみ、頭皮からくるんですってー!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
そんなの誰も教えてくれなかったですよね、ね、ね!
毛穴が詰まって毛が細くなって顔がたるむんですって。
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!怖いっ
昨日から、洗髪はめっちゃ丁寧にしてます(*≧m≦*)ププッ
髪の毛が多いのも、手に負えないから困り者です。
私には短い髪がいいみたい。


がじゅうさんへ
頭に汗をかく人なんで、長いともう後ろ頭がすごいことに!
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
かなりラクになりましたよー。
シャンプー1押しですもん。
ドライヤーもしないで乾いちゃいます。
そっか!髪が長いときに会ってましたね。
私、性格的にも本当はショートなんですぅ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ろでぃ、流動食が大好きなので助かります!
おねだりもすごいんですよぅ。
美味しい流動食さまさまです!
ぼたん母さんへ
ありがとうございます!
You Tube、イマイチわかりません。
アップするまでに、えらい時間かかりましたよー。
登録するときもすんごい時間かかった(´・ω・`)ションボリ

美容師さんも、年齢とともに髪が細くなって薄くなるって。。。
ホルモンの関係もあるからしょうがないみたいですね。
でも!顔のたるみは関係ない!
しっかり洗って、しっかり洗い流す!これです(-ω☆)キラリ
切った髪、めっちゃ多くて美容師さんも驚いてました。
どんだけ~!!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
なっちゃんさんへ
シャンプーもドライヤーもラクですよー。
今日はドライヤーいらずだった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
顔のたるみは頭皮から!
話を聞いて、すぐにやらねばー!って思いました。
めっちゃ洗ってさっぱりしますよー。

流動食、食べるのに必死ですよ!
おやつだから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
かなり美味しいみたいです♪
まみぽんさんへ
顔のたるみは、頭皮から!
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ!これ、試験に出ます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ばっさり切って、めっちゃラクになりましたぁ。
とうと、目が大きくなって驚いてました(*≧m≦*)ププッ

美味しい流動食に出合ったおかげです。
病院で、クリティカルケアのアップルバナナを取り寄せてるんですけど
これがおやつ並みに美味しいんですって。
くれくれがすごいです。
ハル母さんへ
流動食を用意して、ケージのそばに行くと
くれくれ攻撃が激しいんですよ!
おやつ感覚で食べてくれるので、とってもラクです。

髪、今のところまだ多いです。
あ、私の髪でいいですか?
私の父の分とハル母さんの分“〆( ̄  ̄*) ササッ
No title
見ましたよ!
モグモグ食べてますね~ 流動食ってあんなふうに食べるんだ~って…
なんか感激しちゃって何回も見ちゃいました(*^O^*)がんばってるね(^o^)v
kimukimuさんへ
美味しい流動食なので、自分から食べてくれるんだと思います。
それに、おやつだと思ってるから(*≧m≦*)ププッ
何度も見ちゃってくださいね~♪
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: