*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
すりおろしてみた
2013_08

ほえ~~~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一昨日の夜、千切りしたキュウリ、ラディッシュ、ニンジンを
そして、すりおろしたニンジンもこっそり入れておきました。

そしたら、最初は千切りニンジンをがんばって食べていたのですが
すりおろしたニンジン、完食!
今まですりおろした野菜は、認めなかったろでぃなのにー。
千切りにしたキュウリとラディッシュも食べましたよ。

すりおろしたニンジンを食べたら
鼻の頭とアゴと口の周りががオレンジ色に∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛い色合いになっちゃいました♪

んで、昨日100円ショップで刃の目が細かい千切りスライサーを買って
ニンジンとキュウリとラディッシュをスライスしてみたんです。

これがっ

刃の目が細かいからやりにくいー!

(#`皿´) ムキーーーー! となった。

*わたくし、こう見えても短気なんですのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

どうにかスライス終わって、ろでぃにあげてみたらすべて完食( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
うん。買って正解だった!!よっしゃー。

一昨日ぐらいまで、シルバーブルームが食べづらかったんだけど
昨日になって完食するようになりました!
これって、これって!(≧∇≦)キャー♪
歯の調子が落ち着いてきたってことかな。
この調子で、落ち着きますように。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当だ!お鼻とアゴの色が…♪(´ε` )これも頑張って食べた証ですもんね。美味しく食べてくれたと思うと嬉しくなっちゃいます♪しかも寝顔がとっても可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シルバーブルーム完食は歯の違和感が減っているのに間違いありませんこのまま落ち着くようにこちらからもミントとパワーを送りますね(^_−)−☆
すりおろしや流動食はまだありがたいことにあげたことは無いのですけど・・・
お薬が嫌いで、それでも無理やり捕まえられて口に流し込まれる!このあとって必ずマフやお口まわりがまっきっきになります(^^ゞそのあとぺろぺろしてるからそれほど嫌じゃないんじゃないかって思うんですけど?

千切り、スライサーでの野菜も食べれるようになってきたんですね\(^o^)/落ち着いてきたのかな(^-^)vはやく何でも食べれるようになったらいいですね♪
No title
まーっ!かわいい。ちゅっちゅしたいわ。
良い調子!(^^)
たくさん食べて!ろでぃくん!
たくさんスライスしてもらってね!

髪をありがとうございました(笑
No title
もぉ~たまりません!!
萌えすぎてお腹いっぱいです(^.^)
アゴと鼻の頭がオレンジなの~キャー可愛~い( ☆∀☆)
頑張って食べてるのがわかりますね!
ももまるさんへ
細かい千切りだと、ニンジンはえらいことになりますっ。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
さっきなんて、食べ終わったあとに
手でゴシゴシ顔を洗い出して、腕がオレンジ(ノД`)シクシク
しょうがないので、グルーミング剤をつけたコットンでぐりぐり拭いてやりました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

シルバーブルームを食べるときも、いつものようにもぐもぐするようになりました。
少しずつ回復してくれるといいなぁ。
パワーありがとうございます!
ぼたん母さんへ
元気なときは、すりおろしたり流動食はいらないですもんね。
ろでぃも、今まであげたことなかったです。
流動食が美味しいので、自分で食べてくれるんですよ。
薬というか、シリンジに慣れてないと飲まないってことありますね。
ろでぃは、シリンジ=美味しいと思ってるんですよ。

千切りでも食べるようになりましたよ。
でも、ニンジンを入れるとキュウリを食べない。
明日からはキュウリだけにします(-ω☆)キラリ
ハル母さんへ
少しずつ回復してるようで、シルバーブルームをいつものように食べてます。
スライス、すべりが悪いのでめっちゃ力入れるから
いつか自分の指もスライスするんじゃないかとこわごわやってます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

髪、いつでも言ってください(*≧m≦*)ププッ
kimukimuさんへ
ほんのりオレンジになって可愛いんだけど
これで、顔を洗うと腕まで悲惨なことに!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
さっきは、グルーミング剤をつけたコットンでぐりぐり拭いてやりましたよ。
飛んで逃げてった_| ̄|○ ガクッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

