*All archives* |  *Admin*

海の中カリブ風~カリブの海賊?~
2013_08

みせちゃうよ~

2013_08

2013_08

2013_08

2013_08

2013_08

2013_08

2013_08

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さっきHORさんのHPをチェックしたら
ろでぃの写真がアップされてました!
鷲見さんにたくさん撮ってもらった写真をアップします!

お店で1枚サービスでプリントしてくれるのですが
もう選ぶのに困った困った(*≧m≦*)ププッ

家とはまた違う表情のろでぃでしょ。
どれも可愛くてニンマリ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


今回までは、HORさんのHPからDL出来るんだけど
次回からは、フォト蔵で1枚だけアップされてDLになるとか。
フォト蔵のろでぃはこちら→( ̄m ̄* )ムフッ♪
色々な表情を撮ってもらえるのに1枚ってサビシイ。。。
まぁしょうがないか。(´・ω・`)ションボリ

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見た♪みた♪じ〜っくり見ましたよ(^O^)/
青い背景にキリッとして、どれも決まってるじゃないですか‼うちでは旦那さんと一緒に“可愛い〜““ろでぃ〜ッ(興奮で君を省略…)“を連発です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お宝にはニンジンも入ってるのも見逃しませんよ。
絵になるな〜っo(^▽^)o
むっちゃ可愛いやん!
むっちゃむっちゃむっちゃ可愛い過ぎやん!!
ろでぃちゃん。私は柄の似た子が居ても私はきっとろでぃちゃんわかるべ。
うん。わかるべ|д´)ジー
No title
お目目きらりんこで、ろでぃ君すっごい可愛いです!
海の中にいるみたいで夏っぽいなあ
写真選ぶの悩んじゃうのわかります
だって全部いいもんねぇ~^^
No title
わぁーろでぃ君がいっぱいだぁ~(^o^)
どれもかっこいいね(>_<)
1枚なんて選べないよ!
全部くださ~いって叫んじゃうよ(≧ω≦)ププッ
No title
かわいい!宝箱ににんじんが入ってるのもかわいい(^O^)
ろでぃくんよかったねえ(^^)
No title
海のなかなのね~今日も暑いからね~涼しい海のなかに
行きたいよね^m^
可愛いろでぃくんがいっぱい!
そうですよね~一枚しかダメとなるとちょっとさびしいですよね。
だって、こんなに可愛いんだもん! かわいいろでぃくん
いっぱいいっぱいお披露目したいよね~親バカだもの!(笑)
ろでぃくん、お宝ゲットだね! にんじんはろでぃくん、
そのネックレスはのゆきママにプレゼントだね(笑)
No title
うわぁ~ろでぃくんふわふわ可愛い!d(゚∀゚d)
確かにこの中から1枚だけ選ぶのは悩みますわな。うんうん。
のゆきさんが撮るろでぃくんも可愛いけど
また違った可愛さです~(*´ェ`*)
グルーミングの後だけにふわふわ感アップ!?
フォト蔵見てきましたが
たくさんのうさぎさんが来店してるんですね~♪
どの子も可愛かったぁ(*^-^*)
特に自分好みの子を見つけると名前をチェック(笑)
ももまるさんへ
どれも可愛いんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
旦那さんと興奮しちゃったのねー!
君なしでも問題なしですよー。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

たけ子さんへ
可愛いでしょう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もう親バカ全開だよぅ。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

うんうん。
たけ子さんは、きっとろでぃがわかる。
だって小さいときから見守ってくれてるもん。
私だって、メンちゃんと太郎ちゃんはわかる!
白いうさぎさんの中から太郎ちゃんを見つけるぜっ!
まみぽんさんへ
今年の夏は、海を満喫しましたよー
水着は着れないけど、ろでぃが楽しませてくれました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
kimukimuさんへ
画像データはDLしたので、プリントは家でも出来るんだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ショップでサービスしてくれるからむっちゃ悩んじゃいましたよ。
一人でわーわー言っちゃいました!
ハル母さんへ
宝箱にニンジンってツボでした!
可愛いショットにテンション上がりました。
なっちゃんさんへ
しかも海の底ですよ(*≧m≦*)ププッ
何枚も撮ってもらって、たった1枚って淋しいρ(-ε- )イヂイヂ
でも大人の事情があるならしょうがない。
ぐっとガマンします!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ネックレスが合う服がない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ろでぃがお宝ゲットしたから、おしゃれしなくちゃですね。
fumimuさんへ
グルーミング後なので、一番きれいな状態∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
自分以外の人に撮ってもらう写真って貴重です!
お出掛けしないから~。

フォト蔵にいっぱいうさぎさんがいたでしょ!
私も名前チェックしちゃいましたよ(*≧m≦*)ププッ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい