*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
むふふ♪
2013_09

・・・・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(*´д`*)ハァハァ・・しながら写真を撮っていたら
ろでぃが殺気を感じて起き上がってしまいました(*≧m≦*)ププッ
もうちょっと眺めてたかったなぁ。


元気ハツラツがウリのわたくしですが
今月初めに家でのんびりしていたら
急に血の気が引いて、冷や汗が出ました。
とにかくじっとしようと思い
すぐに横になったので、その後はいつもの調子に戻りました。

昨日の朝、ろでぃの流動食の用意をして
ろでぃにあげようとしたらまた血の気が引いて冷や汗。
これはマズイと思いながらも、仕事だったので5分ぐらい休んで
すぐに身支度をして、仕事に出掛けました。
が。暑さとは違う汗がずっと出ていてなんか変。
なんとなく体のだるさを感じながらチーフに相談。

すぐに受診をして、症状を伝えたところ
血液検査を詳しくしてみましょうということで
今朝、朝一番にかかり採血をしてきました。
先週、健康診断をしたばかりだけど
結果が出るまで1ヶ月ぐらいかかるのでしょうがない。

詳しく血液検査をするので、何本も取り
採血が大の苦手の私は、もうフラフラ。
そのまま仕事をしたのですが、踏ん張りました。

アラフォーになり、体の変化が出ているのを感じてはいましたが
こんなに体のだるさが続くのは初めて。
結果が来週に出るまでは、ゆっくり過ごそうと思います。
ただの夏バテならいいんだけどー。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
むふふ♪
色々想像しちゃったら…
大好きなショットではありませんか(^m^)ウシシ
このおててがたまりませ~ん! 萌えっぱなしです♪
この暑さで疲れが出ちゃったのかしら?
おだいじにして下さいね!
No title
のゆきさん!無理せずに、帰宅後はろでぃくんと一緒にゴロゴロしてくださいね。きっとろでぃくんは近くでのゆきさんがゴロゴロしているだけでも嬉しいだろうし、のゆきさんの体調も理解していると思うから。ほら!前にろでぃくんとお話した時に、よ〜くのゆきさん達のことも観察していたもの!!お大事にしてください。

それにしてもこのろでぃくんの可愛いこと❤こんなお顔が間近で見られるなんて羨ましい・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイこれはもう反則な位にたまらないお顔ですよ!
No title
私もつい見ちゃいます~。
ピクピク動いたりするのとか見て笑いこらえたり
いつ気がつくかな~なんて(*^m^*)
ろでぃくんは殺気を感じちゃった!?(笑)
のゆきさんの癒しの為にもうちょっとサービスしといて~(o≧∀≦o)

まだだるいの続いているのでしょうか・・心配です。。
今年はものすごい暑かったけど
今は朝晩ちょっと寒かったりで
体調崩しやすい時期かも・・
ゆっくりお休みしてくださいね。

検査の時って針刺しながら
容器を何本も使いますよね~。
人によっては本当、フラフラになりそう・・
私は血が止まらなくて1人取り残されました(笑)
私もアラフォー・・気をつけなきゃ・・
kimukimuさんへ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
このショット、なかなか撮れないので貴重です!
いい感じでしょう(o ̄ー ̄o) ムフフ

これが夏バテなんでしょうか∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まだだるーんとしてますが、仕事には行けてます。
たぶん気持ちが弱ってる(*≧m≦*)ププッ
ももまるさんへ
毎日ろでぃとごろんちょしてるんですけどね。
これが夏バテなのか?と思ったり。
結果がなんともなければ良し!

目の前で見ちゃいました!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
でも一瞬でしたよー
fumimuさんへ
こういうショット、貴重なのでじろじろ見ちゃいました!
殺気を感じたみたいで、一瞬でした。
どうしてガマンできないんだろう、私!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんかだるーんとしてるんですけど、仕事は行けてます。
夏バテなのかなぁ。
この夏も暑かったですよね。埼玉。。。
まだ残暑続くので、踏ん張り時です!

今回の血液検査は項目が多いので本数も多かったです。
2~3本取って、後2本あるからがんばってーと言われ
まだあるのかー!って叫びそうでした(*≧m≦*)ププッ
アラフォーって自分の体と向かいあうことが大事ですね。
fumimuさんも気をつけてー!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

