*All archives* |  *Admin*

定期通院☆9.14
2013_09

いってきたよー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は、ろでぃの定期通院でした☆

歯は維持できていて、口の中によだれと傷はなし。
お腹もいい感じ。

耳の中を見てもらったら
先生が吹き出すので、どうしたのかと思ったら
耳垢がいっぱいだったということで
しっかり取ってもらいました。

まぁ出てくる出てくる耳垢Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ろでぃは、くすぐったかったみたいで
途中で耳をブンブン振ってました。

しかも、終わった後に私のことを睨んでた・・・
耳掃除するって、ろでぃには話してなかったから。
だって、耳垢がたくさんあるってわからなかったんだもーん。
許してくれーと心の中で叫んでおきました(*≧m≦*)ププッ

今、牧草ペレットを食べられるので
通院を2週間に1度から、3週間に1度に出来るか相談をしました。
先生からは
安定しているから大丈夫でしょう
もし、変化があればすぐに来てくださいね

ということで、3週間に1度の通院に決定!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

そして換毛も落ち着いているし、お腹の調子も良いようなので
お腹の薬2種類はやめて、消炎剤だけになりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あ、薬が大好きなろでぃにとって残念かな(*≧m≦*)ププッ
薬が減って、もうおしまい?って顔してたけど
スネることなくいつもの通りのごはんタイムでした!

これって、これって小さな前進だよね。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

んで、会計のときに看護師さんから
流動食は、大丈夫ですか?まだありますか?と声をかけてくれました。
私たちのことを気にかけてくれてるって、とてもうれしかったー!
たったひと言で、心がほっこりしちゃいました。

次の通院は、来月初め。
そう考えると、とても気がラクになるのでした。


*拍手コメントをくださったHさん、ありがとうございます♪
 あ、ここにも挟まれたい人がいた(*≧m≦*)ププッ
 妄想しただけで(*´д`*)ハァハァ・・です!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すばらしい前進ですよ!
よかったねえ、ろでぃくん。
おみみもすっきりして、よかったねえ(^^)
そのお口にちゅーしたいわ。
垂れ耳ちゃんのお耳のなかは・・・確かに耳垢だらけかも?って、病院で耳の中まで見てもらったことない・・・( ̄ー ̄)どうなんだろ~?


しかし!良いことだらけだったね(^o^)v
ろでぃちゃん、お薬無くなっても牧草ペレットとキュウリあるから良かろう!(キュウリ、高っ!)
No title
前進!前進!
よかったぁ~(^o^)
うさちゃんも耳垢たまるのね? 知らなかったぁ~
そのお口がたまらな~い(>.<)

えっと~ 腕を挟まれたいかなぁ~ (^m^)ウシシ
No title
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
ろでぃくんの頑張りが3週間に1度になった~
もちろん、のゆきさんとうとさんの頑張りもあってこそ!!
立ち耳より垂れ耳の方が耳あかがたまるって聞いた事あります。
病院でのお気遣いの言葉も嬉しいですよね。
ハル母さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
通院間隔が空くと、気持ち的にもかなりラクチンです。
忘れないようにしないと(*≧m≦*)ププッ

耳垢、あんなに出たの初めて見ました!!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ぼたん母さんへ
以前も別のとこで、耳垢は取ってもらったのですが
今年は半年ぐらい空いちゃいました。
前回は確か1月ぐらいだったような・・・。
年を重ねて、耳に足を突っ込んで掃除をしなくなってるんですよ。
前は、時々足をぐいぐい突っ込んで掃除してたんだけど。
たれ耳は、耳垢がたまりやすいんですよ。

今、キュウリ高いですよね。
でも、ろでぃのために買っちゃいます!
だって、キュウリがないと不機嫌になりますもん。
kimukimuさんへ
ろでぃ、がんばりました!O(≧∇≦)O イエイ!!
たれ耳は、耳垢がたまりやすいんですよ。
時々、足を耳に突っ込んで掃除するんだけど
年を重ねたら、だんだんしなくなりました。
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

腕でいいんですか?(≧∇≦)キャー♪
私は顔です(*≧m≦*)ププッ
ばじるさんへ
ろでぃのがんばりです!
病院に行くのを忘れないようにしないと(*≧m≦*)ププッ

たれ耳って本当に耳垢がすごいですね。
さくちゃんは、耳に足を突っ込んで掃除しますか?
ろでぃは、最近ぜんぜんやらなくて。
年を重ねると面倒になるのかな(*≧m≦*)ププッ

ちょっとひと言でうれしくなっちゃいますよね!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: