*All archives* |  *Admin*

忘れてた!家族になって5年
2013_09

あし ぱくっとな♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
なんてこったい!!
9月22日は、ろでぃが我が家に来た記念日だった!

言い訳じゃないんですが
去年同様に風邪をひきまして。。。
(去年は、鼻風邪悪化したって書いてあった_| ̄|○ ガクッ)
昨日は、休みだったけど1日中ダラダラして
んで、ろでぃと遊んで半沢見て寝ました。
わーわーわー!!

さささ!気を取り直して。。。
恒例のベビーろでぃの写真、大公開!

2013_09

2008年9月14日にうさぎ舎さんで出会ったときのろでぃ。
めっちゃビビリで目が合うだけで逃げてました(*≧m≦*)ププッ

2013_09

我が家に来て、とうとの膝に乗せられるろでぃ。
この頃は、体と声がデカイとうとが怖かったの。
今じゃめっちゃ仲良しだけどね♪

ろでぃ、この世に生まれてくれてありがとう。
そして、我が家に来てくれてありがとう。
元気で可愛い姿を見せてくれてありがとう。
色々あるけど、ろでぃ、とうと、かあかの3にんで乗り切ろうね。

ろでぃのことをいつも応援してくださるみなさまのパワー
しっかりと届いてますから!

これからもよろしくお願いします☆

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お迎え記念日おめでとうございます。
これからもずっとずっと楽しく仲良く暮らしてね~
かわいいろでぃ君にみんなメロメロなんだからね~~~

No title
オゥ!ノォ〜〜ッ(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙昨日はろでぃくんのお迎え記念日でしたか!!
一日ろでぃくんの傍にいてあげられたことが何よりのお祝いですよね♪オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚

私も小さい頃のろでぃくんが見れて嬉しいです♪
お耳は小さい頃から大きさが変わらないのかな?お目目はそのままろでぃくん❤(当たり前ですね)
我が家にまでご縁を運んでくれたろでぃくん❤
本当に、本当に、たくさんありがとう〜。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

来年に向けてまた3人で頑張ってくださいね。応援しています!!
のゆきさんは早く風邪が治りますように(*o≧д≦)o
No title
お迎え記念日おめでとー♪

ベビーろでぃ君も可愛いよね~ うっとりしちゃうわ(*´-`)
ビビりだったとは思えないほど寛いでる姿を見せてくれて毎日癒されてます!
これからもみんなに癒しパワーを送ってくださいね!
ずぅーと見守ってま~す(^o^)
No title
お迎えして5年♪おめでとうございます(^^)
ろでぃくん、きっとのりきれるよ。
やさしいかあかととうとがいっしょだもんね(^^)
No title
お迎え記念日おめでとうございますv-353
かあかと とうととの3人で今後も乗り切って頑張りましょうね
応援してますよv-346
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
記念日を忘れるのは私だけじゃなかったのね♪

これからも三人元気で仲良くね(*^^*)


びびりのろでいちゃん、カワユス!
ろでぃ君♪♪
お迎え記念日おめでとうねっ\(^o^)/
5才もかあか&とうとと一緒にきっと笑顔いっぱいの年になるよっ♪♪

実は我が家、お誕生日祝いはしてるのですが、お迎え記念日いままで一度もお祝いしてませんでしたよっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ママ反省~~(。>д<)
No title
お迎え5周年おめでとうございますv-238
ビビリだったんだね~ろでぃくん^m^
今ではとうとさん大好きなのに、はじめは怖がってたんだ~。
ろでぃくんも小さかったんだもんね~。
いろいろあっても、今3人一緒! これからも3人一緒!
仲良しだもんね。幸せだもんね(^-^)
これからも可愛いろでぃくんのブログ楽しみにしてますよ~。
のゆきさん、風邪大丈夫? お大事にね。

おめでとう(o-∀-o)ゥフフ
本当に本当におめでとう(o-∀-o)
とうとさん羨ましいなぁ〜
ゆりかさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あっという間に5年になりました!
もっともっと仲良く暮らします♪
ももまるさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すーーーーーーーっかり忘れちゃいました!(*≧m≦*)ププッ
ろでぃにとっては、いつもと同じなんですけどね。

小さい頃は、耳が長くて小顔でした!
ろでぃをずっと見守ってくださり、ありがとうございます。
ろでぃはキューピットですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ベビーろでぃ、アンバランスで可愛かったです。
赤ちゃんダッシュとかジャンプしまくりでした!
今は貫禄が・・・(*≧m≦*)ププッ
ハル母さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ろでぃ、サラダ菜モリモリ食べてます!
色々なこと、乗り越えて見せます!
フーママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
サラダ菜と牧草ペレット、モリモリ食べてます♪
一丁前に毛で繋がった●もします( ̄m ̄* )ムフッ♪
モリモリ食べろー!
ヒミツのコメントさんへ
こちらこそコメントありがとうございます!

そう!お迎え日も誕生日も近いですよね。同い年♪
色々あるけど、一緒に乗り切りましょう!
影ながら応援してます!!
ぼたん母さんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
すーっかり忘れちゃいました。
私としたことが!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

本当に家に来て1年ぐらいはビビりでした!
今じゃ貫禄ついて・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コトリ&すみれママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
いっしょにいて5年になりました!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お迎えした日のことは、今でも強く残ってます。
お互いにドキドキな夜でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
なっちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
超ビビリ~でしたよ!
耳で顔を隠して、じっと私たちのことを見てましたよ。
今じゃ、イビキをかいて寝るほど( ̄m ̄* )ムフッ♪

風邪、だいぶ治りましたよー。
たけ子さんへ
たけ子さーん!ありがとー!O(≧∇≦)O

とうと、今も仰向け抱っこをするんだけど
めっちゃ後ろ足で蹴られて傷だらけ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
一瞬だけじっとするんだけどねー。
体重が増えて、キック力がますます強いの!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: