*All archives* |  *Admin*

キュウリよりサラダ菜♪
2013_09

しゃしん とってないんだよ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だいぶ風邪も治って、かなり鼻がラクになり、咳もおさまってきました!
あとはガラガラの声が治るだけかな。
仕事柄、声を出すので、一度声がかれると治るまでに時間がかかる。

喉がイガイガしたり、咳が出るときは紅茶を飲むと落ち着きますよ。
のど飴よりも効果あり!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
お試しを!

そんなわけで、ろでぃと遊んでいても写真を撮る気にならず
前に撮った写真でごめんなさい!

ここのところ、エアコン<冷房>を入れなくても快適になってきましたね。
早いと思われるでしょうが、ペットヒーターは設置するといいですよ。
ほら、夏が長かったのに、いきなりひんやりすると
うさぎさんは体調を崩しやすいですよね。
なので、早めにペットヒーターを入れて温かい場所を作ってあげるのです。
そうすれば、あれ?まだ温かいぞってなると思います。

*ろでぃの場合、真夏にエアコン<冷房>を入れてても
 パネルヒーター(遠赤外線・温度調節付き)を必ず入れてます。
 5歳になって、体の芯まで冷えすぎるとお腹の動きが悪くなるのでね。
 パネルヒーターが暑ければ、場所を変えてごろんちょしてます。

ひと言アドバイスでした!

って、話がそれちゃった!

最近の野菜のブームは、サラダ菜です。
キュウリとサラダ菜を出すと、先にサラダ菜を食べています。
昨日は、5枚ぐらい食べてました。
キュウリといえば、1枚か2枚食べれば良いほうで
ここんとこ、残すのはキュウリです。
夏野菜だから、体が冷えるってわかるのかなぁ。

秋の換毛が始まったので、また気を引き締めていきましょうかね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のゆきさんの完全復活まであともう一歩かな。また急に涼しくなったし、冷やしちゃダメですよ〜♪(←うさぎさんと一緒です(´゚艸゚))
我が家でもミントのお腹を冷やし過ぎないように気をつけますね。

なんだか野菜を食べるシャクシャクって音が聞こえてきそうな写真ですね♪しかも自分で野菜の種類で体温を調節しているとしたら偉いわ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

最後に『キューピット』っていい言葉♪まさに!それです!!(●´∀`)ノ~.ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆・:・゚
No title
ろでぃ君に会えればいつの写真でもいいですよ(^o^)遊ぶ時は思いっきり遊んじゃってくださ~い(@゜▽゜@)イイナ~

急に涼しくなったからね!うちもヒーター設置します。気づかなかったわ~
風邪ひいたら紅茶も試してみますね!
ももまるさんへ
日々回復してます!
風邪、人にうつすと治るって本当ですね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ここんとこ、サラダ菜→キュウリの順番で食べてます。
他の野菜も試せばいいんだろうけど
サボり癖がついてしまった。。。
今日は野菜買ってきます!
kimukimuさんへ
毎日思いっきり遊んじゃって写真あまり撮ってないですぅ。
撮らねば!!

ヒーター、早めに設置してあげると
この時期、体調を崩さないと思います♪

紅茶、風邪ひいたときは買います∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)


↓こっそり参加中。ぽちっとな~♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
ぽちっとな~♪
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい