*All archives* |  *Admin*

かあか おどるんだよ
2013_10

よなかに おどるから びっくりする!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

かあか おしごとで ちいさいおともだちに 
おどりをおしえるんだって。ぷぷぷっ

むずかしいうたを えらんじゃったから
まいにち とうとがいないときを ねらって
なんかいも なんかいも おどるの。
はやくねないと おきられないのにね。

はなかっぱのえんでぃんぐのうただから
すごく みじかいんだよ。



また あつい!あつい!っていってる。
ぼく はやく やしょくのぺれっと たべたいな。

まいにち こればっかり。
ちょっとのあいだ ぶろぐかけないかもだけど
かわいい ぼくのしゃしんがとれたら ぶろぐ かくってさ。
だから ちょっと まっててね!

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
このダンスを覚えて教えるのですか? 
のゆきさん、凄いです~!(^^)!
繰り返しの部分もあるみたいですけど、結構激しいですよね。
3分もあるし、大変ですね~。
ダンスなんてやったことないです(笑)
頑張ってくださいね!!
ろでぃくんはびっくりしちゃうんだね^m^
のゆきママはろでぃくんの応援が一番だよ~。
がんばれー!って応援しようね。
これを2分MAXで踊るとそら汗だくなるわな(* ̄m ̄)
でも踊ってて楽しそう♪
ファイトp(^_^)q
ろでぃちゃん調子良さそうじゃ(*゚▽゚*)
No title
のゆきさんおどるの?もう踊っているのかぁ。
ダンスを見たけどかなりハードな振り付けじゃない♪いい運動になりそうですね。頑張ってくださいね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
また可愛いろでぃくんが登場するのをお待ちしています!!でもろでぃくんはいつでも可愛いよ❤
No title
結構激しい踊りですよね、それに難しそう
のゆきさんこんなの覚えられるなんてすごい
そして教えるなんてもっとすごいです!

でもろでぃ君は、はやくかあかペレット~だよね(ぷぷ)
あたたかくかあかを見守ってあげてね
No title
こんな激しいの踊ってるの? すごいよ!w(°O°)w
見てるだけで筋肉痛になりそうだわ(;´д`)

ちゃんと終わるの待っててくれるろでぃ君はいい子ちゃんですね(^.^)
可愛いろでぃ君撮ってくださいね!
なっちゃんさんへ
私が踊るのは、とっても短いバージョンで44秒なんです。
それを繰り返し1~2時間踊ると・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ろでぃは、ケージの中から冷ややかな目で見ています∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今日からは、数回踊るだけでも良さそうなので
ろでぃと遊ぶ時間が増えました!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たけ子さんへ
2分も踊れないから、44秒バージョン∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それでもね、1~2時間踊ると全身筋肉痛なんだから~
今夜もすでに動けない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ろでぃ、換毛始まってるけど食欲はキープしてるよ!
ももまるさんへ
踊っちゃいます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
44秒だけど、それを繰り返し1時間踊っただけでも全身筋肉痛です!
なのに痩せない(*≧m≦*)ププッ



まみぽんさんへ
いい大人なのに、ヤングな歌を選んでしまいました。
だって、はなかっぱのエンディングが楽しそうだったんですぅ。
誘惑に負けた∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
激しい踊りは、今年限りにします!
教えるというより、子どもの前で踊るだけ。

ろでぃは、ケージの中から冷ややかな目で見てましたよー
kimukimuさんへ
今夜もすでに全身筋肉痛∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だいぶ覚えたので回数減らします♪

ろでぃと遊ぶ時間を削って練習したので
これからはろでぃ優先にします!
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: