*All archives* |  *Admin*

練習!練習!
2013_10

なにするんだよ~

2013_10

なんか かあかが きゃーきゃーいってる

2013_10

なんだこれ?
わるくはないね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今年5歳になったろでぃのお祝いに晴れ着をプレゼント。
ろでぃ、七五三だもんね!
青年剣士よ!
ろでぃ、5歳だけど青年か?
(。=`ω´=)んー まっいっか!

さっそく届いて、試しに着てもらいました。
今回も嫌がらずに着てくれました。
以前ハーネスを着てくれたときは、2歳の誕生日でした。
そのときの余裕っぷりはこちら→(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

フーちゃん(女のコ)が可愛い晴れ着を着ていたのを見て
すごく欲しくなって探しちゃった!
昨日届いて、テンション上がりまくり。えぇ私が∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

どんな背景やアイテムがいいか、アドバイスください。
みなさん、お願いしますっ(-ω☆)キラリ
そのうち時間のあるときに、可愛いショットをたくさん撮る予定です。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほほぉ!イケメンですな!

なぁんのアドバイスもできませんわよ、ただ、このろでぃちゃんの年賀状ほしいな~( ^∀^)
No title
こんばんは。

わあ。ロディくんの豪華な晴れ着姿を拝見出来る
なんて、うれしいです。
とても似合っていて素敵ですね~。e-266

撮影時の背景やアイテムのアドバイスは、お役に
立てそうもありませんが、きっと素敵なお写真が出
来上がると思います。^^
ぼたん母さんへ
案外似合っちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

え?年賀状(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
切手、まだ送ってないのにー
ヤバイ!ヤバイ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
リュリュママさんへ
(*´∇`)ノ こんばんは~

袴姿もなかなかのもんでした。
ただ顔に換毛ラインが入ってるので
ちょっと兎相が悪いですよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

昨日、スーパーで千歳飴が売ってたので
それを買えば袋がタダでついてくると思い込み
レジを通ったら、袋80円でした!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なんかだまされた感たっぷりです。
しかも、袋に値札が付いてなかったんですー。
大事に使います(ノД`)シクシク
No title
袴姿似合ってるね(^o^)v カッコイイ~(≧▽≦)キャー
そのままごろんちょするなんて余裕たっぷりじゃないですかぁ~

んー やっぱり千歳飴! お祝いってことで鯛の姿焼きかな?(笑)
もちろん年賀状にもいいよね!欲しい欲しい~
kimukimuさんへ
袴写真、楽しみにしててください!
って、まだ何も用意してない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
袴を着ながら、ごろんちょって大物ですよね。

千歳飴は、歯が折れそうになりますよね。
割って食べなくちゃ(*≧m≦*)ププッ
鯛の姿焼きは無理でーす∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

年賀状。。。考えておきます( ̄m ̄* )ムフッ♪
かっこいい!!
コメントありがとうございました。

きゃ~~!本当にかっこいい~~~
堂々として貫禄あるではないですか(*^_^*)

こちらでも素敵な七五三を迎えれますね。
5歳さんなんて、青年ですよー
セブンのこと思えばね(笑)
追記、画像楽しみにしてます~

ここは、ひつじさんご存知なのかしら??
ちずさんへ
セブンくんの袴姿には負けます!
案外嫌がらないで着てくれたので
家で撮影するのが楽しみです。

5歳なんてまだ青年かぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
セブンくんは、ろでぃの大先輩!
ついて行くから~♪

ひつじさん、何度かお会いしたことはありますが
ろでぃが晴れ着を購入したのは、知らないと思います。
毎日ひつじさんのブログは見てるだけどー(笑)
のゆきさん ご無沙汰してますです〜
ちずさんから、今朝お知らせメールが!!
早速来ちゃった┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ありがとうございます!
ろでぃくん、七五三おめでとう!

とってもお似合い♡
色んな色の中から、各ご家庭のママさん(パパさん)は
その子にぴったり似合うものを
お選びになるよね。
さすがご家族だなーって思う♡

うさんぽ 懐かしいねぇ。のゆきさんには、
ぽぽを ナデコしてもらったね〜
ひつじさんへ
ひつじさん、お久しぶりです!ありがとうございます!
あららら~(*ノノ)キャ
ちずさんから情報が行きましたか♪
もうちょっといい写真を撮ってから
ひつじさんにメールしようと思ってました。

この中から選べますと写真をもらって
すんごい悩んで青年剣士に決めました!
ろでぃに似合ってますか?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ひつじさんの袴、いいタイミングで手に入れることが出来ました。
ありがとうございます。

うさんぽ、めっちゃ楽しかったです。
ぽぽちゃん、木の根っこで休んでましたよね。
ぽよちゃんにも会いたかったです。。。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日
旅立ち 2017年1月 5日
*8歳5か月で旅立ちました。
可愛がってくださりありがとうございました。

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: