*All archives* |  *Admin*

おうちで七五三♪
2013_11

おめでとーなんだって

2013_11

きょうも またとるのか・・・
(袴、写ってないよーーー!きゃー!)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我が家で、ろでぃの七五三をお祝いしました!
色々あるけど、5歳の壁をしっかりと乗り越えてもらわねば。
ね、ろでぃ♪

ちと迷惑そうな顔ではありますが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
サークルでも袴を着てくれましたよ。

ろでぃの顔をメインにすると袴は隠れる。。。
(-""-;)ムム・・・写真って難しいわね。

モデルさんに袴を見せてもらいましょう。

2013_11

じゃーん!モル男でございます。(*≧m≦*)ププッ



わたくし、ただ今3連休中で今日が最終日です。
あー仕事のことなんてすーっかり忘れちゃったから
明日からの仕事が怖いわぁ_| ̄|○ ガクッ


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう(*゚▽゚*)
後ろの刀で何を切るのじゃ( ̄∀ ̄*)?
殿〜
七五三おめでとう〜
紋付袴、お似合いです!
ろでぃ殿!
No title
おめでとう ろでぃくん(^O^)
袴姿、とってもお似合いです。!
そうですね、正面から見ると、袴が隠れちゃう。難しいね~。
後ろに刀まで付いているとは!! 本格的ですね。
かっこいいよ~ろでぃくん!
5歳を元気で乗り切ろうね。
No title
ろでぃ君、おめでとう♪
うちも3歳なので七五三撮影しましたよ
袴とお顔と両方を撮るのは、難しいですよね~
素敵な袴姿のろでぃ君、カッコ良いよ

次はこれを着て、お正月撮影かしら?
No title
ろでぃくん、七五三おめでとうございます。
とても似合っていますね。^^

ろでぃくんの素敵な袴姿を拝見して、もも
にも晴れ着を着せたくなりました。
たけ子さんへ
ありがとー!
刀で魔物を切るのじゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぴんこさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
案外、袴も似合う男でした!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なっちゃんさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
真正面から撮ると、顔がでかいので袴が隠れちゃいました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ま、それも良し!
そう、この色合いもステキだけど
刀なんてそうついてないですもんね。
かっこよさに惹かれましたぁ。
フーママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そう!フーちゃんの晴れ着を見て
ろでぃには袴を着せたい!と思ったんですよ。
とてもいいきっかけをいただきました。
フーママさん、ありがとー!

ろでぃは顔がでかいので、袴が隠れちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
それも良し!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

正月撮影・・・どうですかねぇ。
撮れるかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
リュリュママさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
本兎は迷惑そうでしたよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ももちゃん、何色着ても似合いそうです!
晴れ着作家さん、紹介しましょうか?
メールフォームから連絡ください!
No title
おめでとうございます♪

袴姿がよく似合う! カッコいいわね~(≧▽≦)キャー
写真は難しいよね~
モル男さんはモル子さん?モデルもされていたのね(≧ω≦)ププッ

立派な刀もついていたんだね! すごいw(°O°)w
kimukimuさんへ
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
袴似合いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
顔がでかいから難しいんです!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
モデルは、モル子にしてもらいました!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
刀もついてますよー。
プロフィール

のゆき

Author:のゆき
名前  ろでぃ(♂)
種類  ホーランドロップ 
カラー ブロークンフロスティ
誕生日 2008年7月17日
うさぎ舎出身
パパ:ブライアン 
ママ:シンディ

初対面 2008年9月14日
お迎日 2008年9月22日

家族…のゆき(かあか)、とうと

*2013年5月に発覚したろでぃの歯に
 ついて→臼歯の問題
 そして→あれから1年
 あわせて読んでください♪
 ・ろでぃの歯
 ・通院・経過記録
 ・ろでぃの食事について

*野菜...我が家の考え→野菜パワー

*うさぎからの10のお願い→大事なお話
(もっぷろぐさんからの写しです)

いくつになったの
ろでぃは8歳5か月19日で旅立ちました。
キネンビ
ろでぃ 座右の銘
10_03_22
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事&コメント
王子証明書
食糞グループ社員証
Team HENTAI
変態の変態による変態のためのチーム
第1回ギャップ顔コンテスト参加賞
第2回ギャップ顔コンテスト参加賞
BIGBENG選手権・参加賞
Rodydaruma&Nicodaruma
10_01_19

10_01_19
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
I ♡ RODY
365カレンダー
大切な命のために
8時だよ!全員集合!
うさめ部に参加しませんか?
うさめ部!

うさちゃんを救え!
買いません


みんなでうさんぽ
リンクリスト
リンク
大好きおやつ!
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
生息してます
mixi(ミクシィ)やってます!
たれ耳ラビネ
ぼくの名前は、いっけい